バゲット【ステルス家電のおすすめを紹介!スタルクヴィンドなど】

情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2022年12月21日放送のバゲットでステルス家電について紹介されました!

是非、参考にしてくださいね^^

ステルス家電のおすすめ

スタルクヴィンド テーブル空気清浄機付き

 

空気清浄とテーブルの2つの機能を持っていいます。

花粉なども99%除去してくれるので、性能は申し分なしです^^

天板の下にフィルターがあるので、掃除も楽々です。

issin スマートバスマット

 

バスマットと体重計が一体化した商品です。

取り外し可能なマットの下に体重計があるので、お風呂上がりに体重測定がそのままできちゃいますよ。

体重計と携帯を連動することもできるので、日々の変化も記録することができます。

また、バスマットも洗濯機で丸洗いできるので清潔に保てます。

SiNCERE iFrame

 

フォトフレーム・充電器・スピーカーの機能を併せ持つ驚きのステルス家電です。

人気家電を借りるサービスもある



ステルス家電はとても汎用性があっておしゃれでいいのですが、やっぱり買うには高いな…

と思ってしまうことありますよね。

それに、家電は失敗するとお財布がキツイです。

あと、一人暮らしの方や単身赴任となると家電を買うのは勿体無い考えてしまいますよね。

そんな方々には、レンタル家電がオススメです。

気に入らなければ、商品を変えてみるだけですからね。

参考にしてみてください^^

 

まとめ

以上、ステルス家電についてでした。

家電は置く場所に困ったり空間を多く撮るものばかりですが、インテリアとしても使えるのは最高ですよね。

参考になれば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました