武田梨奈には旦那がいて結婚してる説詳細!熱愛&元彼情報やタイプ等

武田梨奈 結婚 熱愛芸能

武田梨奈さんといえば、人気を博しているドラマシリーズ『ワカコ酒』の主演を勤めことにとになりましたね。

これは、2015年から放送がスタートした『ワカコ酒』シリーズ6になります。

長く親しまれたものですから、この大抜擢に似合う演技を期待しています。

武田梨奈 ワカコ酒

さて、武田梨奈(ワカコ)の恋愛事情等をみていきましょう。

Sponsored Link
 
広告

武田梨奈は結婚していて旦那は矢野聖人?

結論から言いますと「2人は結婚していない」と言えます。

昨年の7月に「ナポレオンと私」でのインタビューの際に、記者さんが以下のように武田さんに尋ねています。

「このドラマのように運命の出会いを信じますか?」

この質問に対し武田さんは「信じます!」と返答。加えて、出会いについて以下の通りコメントを残しています。

恋愛だけじゃなくて、例えば今回組んだスタッフや、キャスト、チーム含めてです。コロナ禍になる前に決まっていたスタッフさんと変わってしまったところもあったとお聞きしていたんですけど、この状況でもこうやって集まれたのは運命だなと感じます。こんなに人がいる中で、このチームでやれるっていうのは一生に一度しかない。現場では毎回運命だなと思っています。少しでもスケジュールが合わなかったら、誰かいなかったかもしれないですからね
引用元:URLhttps://docs.google.com/document/d/1wQMQCcrUa2lANbZUPoNCa13YldKNGIeB8urRS1bWqNw/edit

以上のコメントから、現在、結婚していなければ彼氏もいない。そのようニュアンスに聞こえてしまいすね。

矢野聖人

出典 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/01/03/kiji/20190102s00041000189000c.html

武田梨奈と矢野聖人の復縁の可能性は?

まずは、矢野聖人さんついて確認しましょう。

現在の矢野聖人さんですが、ホリプロに所属しているようです。近年の活躍を紹介するならば、昨年の大河ドラマ「麒麟が来る」や「スーパーリッチ」に出演したことなどではないでしょうか。

矢野聖人2

出典 https://www.fujitv-view.jp/article/post-418277/

ご覧の通り言わずと知れたイケメンです。

深津絵里が白石晴久と結婚しない理由は?過去の熱愛詳細等まとめ

深津絵里が白石晴久と結婚しない理由は?過去の熱愛詳細等まとめ

熱愛報道さて、本題に行きますよー

この2人の熱愛報道が出たのは2019年の頃のこと。

2人は2017年にクジラの飼育員を描いた映画「ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。」の撮影で出会ったそうです。

クジラの飼育員を演じた2人ですが、実は二人とも“カナヅチ”のようです。w
意外な共通点ですねこれも。ただこういった小さな共通点から熱愛とつながる事はへ頻繁にあることと思います。

加えて、2人は同年らしく、そういったところも仲が深まることになった要因ではないかと思います。映画関係者は、2人の関係について、以下のように話しています。

「互いに泳げないという不安を抱えていたので、良き理解者として意気投合した」クランクイン前には合宿で泳ぎを特訓しており、「励まし合ううちに男女として意識するようになったようです」
引用元:URLhttps://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/01/03/kiji/20190102s00041000189000c.html

メンバーと焼肉に行くなど友好関係はばっちり!仲が良いことがわかりますね。

出会いに関してはこんな感じですが、この後双方の事務所から交際を否定報道が出ていますが。その際には「友人の1人」との報道がされています。

第一報で否定しなかったということは、何か裏がありそうな予感もします。

交際していると世間に認知されることに何か問題があったのでしょうか?

その後、二人の交際に関する報道は現在に至るまでありませんが、ちょっと裏がありそうなので、復縁の可能性は0ではないというところでは。

Sponsored Link
 

武田梨奈 男性のタイプが意外すぎ!

武田梨奈さんの男性のタイプが衝撃的だ!意外だ!などと言う情報が入ってきています。

現在、彼氏もいなければ、結婚もしていないとなるならば、以下のタイプに合致するタレントさんや俳優さんとのお付き合いの可能性を探ることもできそうです。

では、その男性のタイプ見てみましょう。過去に以下のようにコメント残しています。

「顔だったら内藤剛史さん。体形は武田鉄矢さん」昭和な方。男っぽい人が好きです
引用元:URLhttps://news.livedoor.com/article/detail/10989775/

矢野さんは全然昭和っぽくないですよ…

体型はぽっちゃりが好きなのでしょうか?矢野さんぽっちゃりではないですよ…これは意外すぎますね。

聞くに、武田鉄矢さんのことを昔から尊敬してるとか。で、あるならば、矢野さんとの復縁は考えにくい…

しかし、意外とタイプでない人と結婚している方もいるわけですから。これはあくまで外見?という認識でよろしいかと。

次に熱愛報道が出る時には、もしかしたら年齢高めの大物芸能人ということもあるかもしれませんね。あり得ないでしょうけど、さんまさんクラスであれば、面白いですよね。

では今回はこれで。

広告
芸能
Sponsored Link
 
RINCON BLOG
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました