新庄剛志の彼女は誰?2022年最新情報と再婚の可能性を予想!

新庄剛志 大河内志保 離婚 嫁 子供芸能

スポンサーリンク

最近、「新庄剛志」や「BIGBOSS」というワードを聞かない日がないほどの注目度ですよね。

新庄剛志さんのカリスマ性には、本当に驚きを隠せません。

さて、今回は、新庄剛志監督の嫁と子供事情・そして現在の彼女はいて再婚の可能性や匂わせはないのか?

そんな所を深堀していきましょう。

Sponsored Link
 

新庄剛志 元嫁の大河内志保との馴れ初めや現在の関係は?

あの「宇宙人」とも呼ばれるカリスマ性のある新庄剛志さんが、二十歳の頃に惚れ込み、口説き落とした「大河内志保」とはどういう人なのか?この理解無くして離婚理由にたどり着けない。

まずは、大河内志保さんと新庄剛志監督について見ていきましょう。

まずは出会いから。

新庄剛志さんと大河内志保さんが出会ったのは1992年の11月のことだそうです。

新庄剛志さんは、当時、地上波で放送されていた『プロ野球ニュース』でクラリオンのCMを見ていて、新庄さんは大河内を知っていたとのことです。

大河内志保 新庄剛志

そこから新庄さんの猛プッシュで交際が始まるようですが、当時、阪神のスーパースター選手だった新庄さんのプライベートはすぐに人々が知ることになります。

そして、交際中からマスコミに追いかけられ、自宅電話が盗聴されるほどの大騒ぎになってしまうなんて五輪まで残っています。

当時は、まだ結婚を考えるにはまだ若いと考えていたそうで、「一人前になったら結婚しよう」と、”打率2割8分”をその具体的な目標に決めていたということです。

新庄剛志さんって破天荒で適当?

なんて思われる方が多いかもしれませんが、実はかなり理論派でしっかり計画的に物事を進めていく一面があるんですよ。

最近で言うなら、自身がトライアウトに参加した時なんて、随分前から練習に励んでいましたよね?

そしてYoutubeで自身の練習風景や思いを語っていらっしゃいました。

これは、「僕はやりますよ!」と言うメッセージであるとともに、「自分に逃げるなよ!しっかりやり遂げろよ!」と言い聞かせているようにも思います。

つまり、自分をどのような環境下におけば、最大限のパフォーマンスが発揮できるの?それをわかっているということです。

自己分析がしっかりできており、自身のマネジメント方法もわかっている。

だから、一部の人からは「理論派」と言われるわけです。

しかし、この新庄剛志監督を作り上げたのは離婚した元嫁の大河内志保さんであるわけですから、少し寂しい気持ちになってしまいますね…

まだ世間なんてわかっていない年齢で、がむしゃらな二人でした。新庄さんも野球界の大人の組織の中で一生懸命頑張っていて、メジャーに行くなんて考えもせず、ひたすらレギュラーを維持するために努力していた頃です。引用元:URLhttps://number.bunshun.jp/articles/-/851472

新庄剛志 大河内志保 

出典 https://number.bunshun.jp/articles/-/851472

新庄剛志監督の現役時代を、15年にわたり全身全霊で支えたパートナーでいらっしゃいます。

新庄剛志監督は、2000年にタレントの大河内志保さんと結婚し、2007年12月に離婚しています。

つまり、結婚前から新庄剛志さんとの付き合いがあったわけですね。

新庄剛志 大河内志保 婚姻届提出

出典 https://number.bunshun.jp/articles/-/851472

新庄剛志 大河内志保

出典 新庄剛志 大河内志保

結婚生活は8年弱という所でしょうか。

この深い関係から、もはや「プロジェクト:新庄剛志」の「野球以外担当」なんて呼ばれていたこともあったようです。要は、プロデューサー役ってこと。

天真爛漫な剛志君を、なんとか日本の宝にしたい

引用元:URLhttps://number.bunshun.jp/articles/-/851472

そんな風に思い、自身の20代と30代の時間を新庄剛志に注ぎ込んだそうです。

内助の功とはまさにこのことですね。

私にできることは全てやり切った。清々しい気分です

引用元:URLhttps://number.bunshun.jp/articles/-/851472

これは、大河内さんの新庄剛志監督への思いや自分のやってきたことについてのコメントです。

燃え尽きたとも聞こえるコメントですね。

そして、もう疲れたよ…

なんて声も聞こえてきそうな感じですね。

しかし、別れた今でも、新庄剛志さんを応援する気持ちは変わらないとのこと。

離婚したからって、もう自分と関係ないからって応援しないなんていうのは、ちょっと私にはよくわからないですね。彼は現役時代から日本一や世界一のスーパースターになることが夢だったので、その助けが何かしらできたらいいなと、それだけでした。別れてもその思いは変わらないし、彼の夢が叶うといいなって

引用元:URLhttps://number.bunshun.jp/articles/-/851472

2020年末、新庄剛志監督がトライアウトに参加するという、大きな挑戦に挑みましたね。

48歳という年齢での調整に世間は釘つけでした。

当時は。3打数1安打1四球1打点の好結果を見でしたが、この成績を見てコメント残した方がいらっしゃいました。

そうです、元嫁の大河内志保さんです。

身体的に恵まれている若い頃にいい成績を出せるのは当たり前で今は経験、精神的にも成熟して心・技・体そろっているので、ぜひおすすめです、球団の皆様

引用元:URLhttps://number.bunshun.jp/articles/-/851472

今でも新庄剛志監督の一ファンであるとともに、プロデューサーと言っても過言ではないかもしれませんね。

恋人と言うよりもプロデューサー目線でいつも見てしまっていたようです。

ここまでで、新庄剛志監督との離婚理由はあるのか?

円満な結婚生活では?と感じますがどうなんでしょうか?

真相に近づいていきましょう。

新庄剛志 元嫁の大河内志保さんと「一通のメール」で離婚?

新庄剛志さんといえば、バリに住んでいる時にここに住みたいと思ったから、「バリに住みたい、別れよう!」メールを送って離婚したと話していますが、本当なんでしょうか?

これはテレビ用では?

 

この投稿をInstagramで見る

 

新庄 剛志(@shinjo.freedom)がシェアした投稿

新庄剛志さんは何事も計算して動いていますから、注目を集めるためという可能性もありますよね。

ですから、大河内志保さんはどのように話しているのか?両側面から「二人の離婚」を見ていきましょう。

さて、まず離婚について、「一通のメール」がポイントになってくることは間違いないようです。

なぜ“「別れ」を選んでしまったのか?

当時、二人で番組出演をするなど、夫婦円満で二人三脚の姿を見せてきたわけですから、日本中に激震が走ったのを覚えています。

新庄剛志 大河内志保

出典 https://number.bunshun.jp/articles/-/851472

阪神からFA宣言し、メジャーへ。

3年間の米国での奮闘を経た新庄さんに、日本の球団が獲得に名乗りをあげ、日本ハムへの入団が決まりました。

球界にとっては、再び新庄さんを迎えての盛り上がりの兆しだったようですが、夫婦にとっては別れの兆しでもあったようです。

新庄さんは、東京と札幌の二拠点生活を。

これまでと違う環境に身を置き、その中で、次第に以前のような夫婦二人三脚の暮らしは変わりつつあったようです。

この辺りから距離が生まれてようですね…

日ハム3年目、人気絶頂でキャンプへと出かけた新庄さんは、キャンプ地から大河内さんへ「別れよう」と書かれた一通のメールを送ったそうです。

バリの時では内容ですね。

世間からこの話ついては賛否がありますね。

阪神からメジャー挑戦、帰国して日ハムへ入団!そして、人気の牽引まで!

大河内さんは、15年間に自分の長い裏方人生の終わりを素直に受け入れたそうです。

別れの際に新庄さんは、大河内さんに以下のようなメッセージを届けたそうですよ。

今まで全部、志保の言うことを聞いてやってきて、それで成功できたし、感謝してる。でもこれからは自分の意思で人生やっていきたいんだ

引用元:URLhttps://number.bunshun.jp/articles/-/851473

それに対して、大河内志保さんは「頑張ってひとりの男で勝負して」と背中を押したそうです。

男性の20代というのは、とにかくガムむしゃらに突き進む!そして、30代あたりで自分のこれまでを見つめ直すことが多々あります。

自分の人生はこれでいいのだろうか?

変化もなく、ただただ毎日を消化していくだけでいいのだろうか?自分は何も成し遂げていない!

もっと世のため人のため、そして自分が笑って人生を終えることができる人生にしたい!

このような熱い気持ちが生まれるのが30代であることが多いと感じます。

鬼才の新庄さんですから、型にハマるようなことを一番嫌う方ではないでしょうか?

新庄さんが変化を求めたのは、いわば必然と言って過言ではないかと思います。

新庄剛志監督 愛車一覧!現在はキャデラックorカウンタック?

新庄剛志監督に指導力はある?コーチ・選手等からの評価を調査!

そして、大河内さんは、新庄さんとの凝縮された出会い〜離婚至るまでの15年間ついてどのように考えていたのでしょうかね。

私が思うに、その時々に一生懸命してきたことの積み重ねでしたから、何一つ後悔していないのではないかと思います。

二人で全力で歩み続けたわけですからね。

いい加減なことは何一つしてこなかったと思います。

だからこそ、逆にすがすがしいぐらいなんて気持ちもあるのではないかと。

最後にこのようなポジティブなコメントを残しています。

15年って短かったけれど、でも長さじゃない。ジェットコースターのように忙しい毎日でしたから、もしかしたら人の一生分の夫婦関係を15年に凝縮しただけかもしれないですよね。それを思ったら、それにプラスしてまた一人で生きる人生ももらえてるんだから、逆を言えばすごくラッキーな人生だなって思えるようになりました

引用元:URLhttps://number.bunshun.jp/articles/-/851473

円満離婚であったように私は思います。

お互いの道を進んでいただければと思います。

Sponsored Link
 

新庄剛志 元嫁大河内志保さんと子供を作らなかった理由は?

自分には結婚願望も子供が欲しいという願望もない」これは、幾度となく新庄さん自身がテレビ出演の際にお話しされています。

ですから、「子供はいらない派」という新庄剛志さんの意向も大きかったのではないかと思います。

まずもって大河内志保さんと結婚していたということが衝撃だったわけですけれども。

しかも、15年間の付き合いですから、子供を作ろうと思えばできたのではないかと思います。

もちろん公にできない理由もあったかもしれません。

もちろん、大河内志保さんは、それを理解して結婚されたのでしょうから、これほどの理解者は他にいないことでしょう。

少し寂しいですが…

それほどまでに「野球」にかけているという意思の現れであると感じます。

そこまでしないと、野球界を変えることはできない!

この時から、新庄剛志さんのプロジェクトが始まっていたのでしょうか。

先日の番組では子供達に道具を買ってあげていました。

新庄剛志選手は、「子供達に夢を与えたい」このようにお話しされたいます。

ここまで、「野球」というものに真摯に向き合う方がいらっしゃったでしょうか?ですから、本当に本気なんです。

僕はいつも本気!なんてことも話していらっしゃいますしね。

世間からは様々な声が聞こえてきますが、新庄さんがテレビで話していらっしゃることもテレビ用なのでは?なんて逆に勘ぐってしまう私がいるわけでして。

真相は新庄さんに直接聞くことでしかわかりませんが、私はそんな気がしますね。

しかし、現在、新庄さんに彼女はいらっしゃるのでしょうか?

次はそことについて深堀してみましょうか。

Sponsored Link
 

新庄剛志 現在彼女はいる?再婚情報等は?

離婚後はバリで自由に生活をして、2018年には彼女の存在も認めていました

そして、一昨年頃に金髪美女との写真を納められていたこともありましたね。

2022年現在では、その噂もさっぱり消え静けさを保っています。

現在は、監督業に集中するためでしょうか?

まー特定の彼女はいない可能性が高そうです。

もしかしたら複数の女性とこっそり関係を持っているなんてこともあるかもしれませんね。

ただ、新庄さんは隠すこととかやらないイメージですし、あまり気にしていないように思います。

むしろ、写真どうぞ〜みたいな感じで、記者さんが困ってしますことなんかありそうですよね。

ですから、現在は本当に彼女がいないと推測できるわけです。

新庄剛志さんにとって「彼女=ずっと一緒にいたい人」という定義があるようですから、なかなかそんな定義に合致する人は稀ではないでしょうか。

加えて、結婚するなんて相当なことがないとあり得なさそうですよね。

大河内志保さんにはその魅力があったわけですから、とんでもないお方ですね。

大河内さんと再婚もあり得るのか?なんて声も、ちらほら聞こえてきますが、新庄さんは「結婚はしない」と言い切っていますからそれはないかと。

日本中の男性が新庄剛志選手と、一日変わりたいなんて言い出しそうですねw

最新情報が入り次第お届けしていこうと思います。

では、今回はこんな感じで。

タイトルとURLをコピーしました