熱狂マニアさん【アイスクリームベスト5!神大ソフト・あいすまんじゅうDessertカヌレなど】

アイスクリーム情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年1月20日放送の熱狂マニアさんで、アイスマニアさんとアイス芸人狩野英孝さんのおすすめアイスクリームについて紹介されました!

5人それぞれの一番美味しいと思うアイスクリームは、どれも最高に美味しそうでした^^

熱狂マニアさんが選ぶ今1番上手いアイスクリームベスト5

5位 チョコミントセルフチョコレートクラッシュ:赤城乳業

ガリガリくんでお馴染みのメーカーですが、
アイスの礫を覆す逸品とあいすけさんが絶賛!

パッケージを開ける前に
外側のチョココーティングを自分で砕けるようになっています。

これが新しい感覚でかつ
パリパリ音が最高に気持ちいいとのこと。

なお、今年はバリバリ系のアイスが注目を集めているとのこと。

4位 やわもちアイス 焦しみたらし:井村屋

和風アイスマニアの、
あゆみんさんのNO.1アイスです。

他のメンバーの皆さんも絶賛の一品です!
お餅が白ではなく茶色がかっているのですが、
これは、焼いた餅の香ばしさを出すための柿の種を配合しているからとのこと。

開発3年で編み出した特別製法を使っているため、
凍っても柔らかい餅となっています。

開けた時点でもちもちのお餅が味わえるなんて新感覚ですね^^

他にも宇治抹茶などもあり、
こちらもおすすめとのこと。

3位 贅沢フルーツバー 2層仕立てなめらかマンゴー:イオン

こちらは狩野英孝さんが選んだアイスクリームです。
2種類のマンゴー果汁を使っており、濃厚なマンゴーを堪能できます。

色々食べた結果、
これまで食べたマンゴーアイスで一番美味しかったとのこと。

フルーティーな食感と濃厚な感じが、
人工感がなくて濃厚と絶賛でした。

公式サイトはこちらから 

2位 あいすまんじゅうDessertカヌレ:丸永製菓


アイスが主食の主婦のともこさんのおすすめアイスです。

あいすまんじゅうをカヌレ風にアレンジしたものです。

あいすまんじゅうよりも、よりスイーツ感がアップしたものとのこと。

少しお高いアイス(品があって贅沢)で、香りがたまらないと絶賛です。

焦がしカラメル風味のチョコでコーティングされています。

さらに、中にカラメルチップが入っていて、
カヌレのカリッと食感を実現しています。

公式サイトはこちら

1位 神大ソフト:神奈川大学生協カフェバーカリーシフォン

値段は280円!

第1位はソフトクリームクイーンさんのおすすめアイスです。
神奈川大学横浜キャンパス内のカフェで販売されている「神大ソフト」です!
コーンを手焼きで作ってくれるため、厚み、食感が最高とのこと。
クリームも北海道産を使用しており、濃厚であるとのこと。

6種類のトッピングの中から1つ無料で選べるとのこと。

アレンジを楽しむことができて最高ですね^^

住所:〒221-0802 神奈川県横浜市神奈川区六角橋3丁目27−1
営業時間:平日 10:30~17:30(土・日・祝 休業)

まとめ

アイスマニアさんがおすすめのアイス!
どれも食べてみようと思います^^

・こちらのスイーツもおすすめです

タイトルとURLをコピーしました