ひるおび【スキー場の楽しみ方!ロッテアライリゾートの全国旅行支援など!】

スキー場情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年1月26日放送のひるおびでスキー場の楽しみ方について紹介!

全国旅行支援で格安にスキー場に行けるようで、その情報についても調査してみました。

スキー場の楽しみ方

ここ最近のスキー場では、
スキーと観光などを楽しむことができるとのこと。

スキーをやらなくても楽しめるレジャースポットになっているようです^^

ロッテアライリゾートはスキーと観光が楽しめる!

スキーも観光も楽しみたいという方におすすめのスキー場です。

車で1時間圏内にオールシーズン楽しめる観光がたくさんあります。

・野尻湖
カヌー・サップ・ウェイクボード・ワカサギ釣りなどが体験できます。
・野沢温泉
無料で入れる外湯が13ヶ所あります。個人的におすすめなのが、野沢まんじゅうです。
ぜひ、食べていただきたいです♪
・海がたり水族館
・善光寺

場所:〒944-0061 新潟県妙高市両善寺
営業時間:月曜〜日曜 8時30分~16時00分

公式サイトはこちら

ロッテアライリゾートには、全国旅行支援で格安で行こう!

使っ得!にいがた旅割キャンペーンを使えば、
ロッテアライリゾートにお得で遊びに行けます!

・宿泊代金 20%割引(1泊あたり最大3000円)
・平日一人1泊2000円分、休日は一人1泊3000円分の地域クーポンがもらえる

使っ得!にいがた旅割キャンペーンの詳細はこちら

まとめ

レジャーと観光をお得に楽しめるので、
ぜひキャンペーンを有効活用することをおすすめいたします。

・こちらもおすすめです

タイトルとURLをコピーしました