藤井隆&乙葉 仲良しエピソードが素敵!相性抜群で現在もラブラブ?

藤井隆 乙葉 新婚さんいらっしゃい 仲良し 結婚 エピソード 馴れ初め芸能

新婚さんいらっしゃいの司会に抜擢された藤井隆さんですが、妻乙葉さんと結婚後もラブラプで仲良しのようですね。

夫婦円満の秘訣はなんでしょうか?

おしどり夫婦で家庭も明るくユーモアたっぷりのようで、毎日笑い転げているようです。

今回は、そんな藤井隆さんと乙葉さんについて深掘りしてみましたよ。

Sponsored Link
 

藤井隆&乙葉の馴れ初め〜結婚・キューピットは堂島孝平?

お二人は、04年1月に交際を始め、05年5月に結婚しています。

そして、07年10月には第1子が誕生しています。

藤井隆さんと乙葉さんの出会いは、2003年に放送された缶コーヒー「ジョージア」のCMでの共演だそうです。

当時のお2人は挨拶を交わすくらいで、親しくはなかったそうです。

アプローチをしたのは、実は乙葉さんのようですよ。

きっかけは、2004年のドラマ「乱歩R」に乙葉さんにゲスト出演したことだそうです。

そこから一気に距離が縮まったようです。

また、堂島孝平さんが書いた藤井隆さんのデビュー曲を、乙葉さんが歌番組で歌っていたことがあるようです。

その曲を乙葉さんが歌番組で歌っているのを観て、藤井さんが「素敵だな」と思われたとか。
引用元:URLhttps://news.yahoo.co.jp/articles/2df3b25ac1146e1ca0da69271e82a7edd3ac22e3?page=2

なるほど!

出会う前からお互い好意的で合ったというわけですか。

堂島さんがある種のキューピッドということですか。

間接的な出会いの場を提供した堂島さん。

影の立役者となったわけですね。出会いと言うものは不思議ですが、必然でもあったりするわけです。

誰かのキューピット役になれるなんて幸せな話ですよね。

藤井隆 堂島孝平

出典 https://news.yahoo.co.jp/articles/2df3b25ac1146e1ca0da69271e82a7edd3ac22e3?page=1

藤井隆に乙葉が惚れなおすきっかけが、CM共演だった件!

藤井隆さんと乙葉さんとといえば、多くのCMで共演されていますよね。

シャンプー「メリット」、薬用養命酒、サントリーボスカフェなど。

始まりは、シャンプー「メリット」のCMだそうです。

そして、cm共演について、乙葉さんはこのようにお話しされています。

お家での隆さんしかあまり知らないのですが、現場でのスタッフさんへの気配りとかを見て、やっぱり素敵な方だなと思いました
引用元:URLhttps://beauty.oricon.co.jp/news/54574/full/

このCM会見中、藤井さんと乙葉さんは何度も視線を合わせるなど、ラブラブムード満載だったようです。

終始、仲睦まじい雰囲気であったそうで羨ましい限りです。

また、2人の間に子供(長女)を授かり、藤井さんは父親となったわけですが、乙葉さんの母親ぶりに、感心するとともに感謝しているようです。

お風呂で僕が子供の耳に水を入れてしまっても、綿棒できれいに拭いてくれたり、本当に頼もしい
引用元:URLhttps://beauty.oricon.co.jp/news/54574/full/

乙葉さんも、このように藤井さんのことを以下のように話しています。

子供が大好きでしょうがないのが見てて分かる。(娘に)『パパが帰ってくるよ』って言うとニコ~として待ってるんです。それだけ愛情を注いでくれてるんだなって
引用元:URLhttps://beauty.oricon.co.jp/news/54574/full/

お互いの子育ての価値観や生活スタイルなどが一致しているのでしょうね。

また、普段から気持ちを伝え合っているようですから、相思相愛というところかと。

夫が、家族のために働いている姿、そして、そこで輝いている姿を見ることで、感謝と尊敬の念が生まれたようですね。

男性が仕事に熱中しているところはかっこよく見えますよね。

キラキラしているというか。きっとこれは仕事に限らない話ではあると思いますが。

気配り、目配り、心配りとはよく言いますが、藤井さんの所作を真似してみようかと思います。

Sponsored Link
 

藤井隆&乙葉 相性や夫婦円満の秘訣は?

結婚14年目を迎えるお二人ですが、夫婦円満の秘訣は、「役割分担がハッキリ」していることだそうです。

どんな役割分担なのでしょうか。見てみましょう。

調査したところ、乙葉さんは「家事」全般を担当。

藤井さんは「仕事一筋」と役割を決めているようです。

ちなみに、乙葉さんは、そうした生活でストレスに感じることはないようです。

それは、藤井さんが必ず「家事をしてくれてありがとう」と声をかけてくれるからだそうです。

また、乙葉さんは自分から「褒めて!」と藤井さんにお願いするようで、お互いのコミュニケーションの場をうまく作っているようですね。

日本の夫婦は長年連れ添うと、このようなコミュニケーションを取らなくなりがちです。

熟年離婚なんて言葉が、世間を騒ぎ立てたこともありましたしね…

2人は日頃から、互いの思いを口にし伝え合うことで、お互いの愛を確認しているようです。

これなら、すれ違いも生まれにくいですし、ここまでうまくやっていこれるわけですね。

我が家でも必ず何かをやってもらったときには「ありがとう」と伝えることをルールにしています。

よく妻が言っていたのは、言わなくてもわかるだろうと言う昔ながらの考えではなく、愛情表現をしてほしいと言っていました。

言霊と言うのはよく言ったもので、やはりその言葉があることで心が動くわけです。

我が家の夫婦円満の秘訣と、藤井夫妻の夫婦円満の秘訣が、少し似ていて嬉しく思いましたね。w

Sponsored Link
 

藤井隆 新婚さんいらっしゃい抜擢理由は?

新婚さんいらっしゃいというと、吉本興業の重鎮である落語家の「桂文枝」さんが1971年から司会を任されている長寿番組です。

51年という長い歴史を誇る、超人気番組です。

2015年には「同一司会者によるトーク番組の最長放送」として、ギネス世界記録にも認定された人気番組だったようです。

世界的に有名な人気番組ということですか。スケールがでかすぎる…

また、藤井さんと乙葉さんは、新婚さんいらっしゃいの特番にも出演した経験があるようで、当時の印象が抜擢理由の一つになったようです。

温かい雰囲気で、新婚カップルから話を引き出すのに申し分ない人材
引用元:URLhttps://asajo.jp/131270

加えて、2015年に「いい夫婦パートナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞していらっしゃいます。

愛妻家で有名な藤井さんですから、番組MCには適任と言わざるおえないように感じます。

私は適任だと思いますね。

頭の回転が速く場の空気も読めるように思いますね。

俺が俺がというタイプでもないですしね。

緊張して上手く話せない素人さんに対してもきっと面白く拾ってくれそうですよね。

この番組には藤井さんの柔らかいキャラと雰囲気がよく合ってると思いますね。

世間の声も見てみましょうか。

非常に好評な意見が多くある印象です。

【美人画像】稲垣啓太の嫁が可愛いすぎて「美女と野獣」な件詳細!

池田エライザ ショートボブが可愛すぎる!過去の髪型と画像比較

これからを楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました