めざましテレビ【ロフト春のコスメフェスが話題!韓国コスメのメタルシャワーペンシル・マスクフィットレッドクッションなど】

クッション美容
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年3月22日放送のめざましテレビで、ロフト春のコスメフェスで話題の商品が紹介されました!

ロフト春のコスメフェスが話題!

メタルシャワーペンシル:ウォンジョンヨ

 

メタルシャワーペンシルの特徴は、
ぷっくりした涙袋を描くことができるというところ。

密着で落ちにくいウォータープルーフ仕様です。

2種の美容液成分が入っているので、
肌を滑らかにしてくれるとのこと。

マスクフィットレッドクッション:TIRTIR(ティルティル)

 

マスクフィットレッドクッションの特徴ですが、

・72時間綺麗なカバーが期待でき、密着ツヤ肌をキープしてくれます
・潤い豊富でマスクの中のハリと艶をしっかりキープしてくれます
・軽量パウダーなので、爽やかな使用感があります

均一で微細なパウダーが肌にしっかりと密着してれますし、
72時間艶肌をキープしてくれるのは凄いですよね。

グラスティングメルティングバーム:ロムアンド

 

1週間で1000個以上販売している人気アイテムになります。

植物性保湿ホイル配合なので、
唇に水の膜を張ったようになり、みずみずしい艶のある唇になるとのこと。

ツヤツヤでプルプルな潤いある唇にしてくれるとのこと。

ミネラルUVパウダー:エトヴォス

 

1週間で800個を販売する商品です。

日焼けを防ぐことが期待できるとのこと。

しっとりとしてさらさらしてた使い心地のようです。

まとめ

普段のメイクの中のアイテムに、
ぜひ追加してみてくださいね。

・コスメに関するおすすめ記事

タイトルとURLをコピーしました