ZIP【SNSバズリアイテム!どん兵面のおいしいふっくらおあげ・アザラシのもちもちちゃん換毛期エビフライクッションなどを紹介!】

あざらし情報
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年3月31日放送のZIPで、SNSのバズリアイテムを紹介!

SNSバズリアイテムが話題!

どん兵面のおいしいふっくらおあげ

噛んだ瞬間にジュワッと出てきて
さらに、ほんのり甘いふっくらおあげがたまらないですよね♪

自分の好みのうどんやそばに、
トッピングしてみてくださいね。

どん兵衛のおいしいサクサク天ぷら

どん兵衛のサクサクな天ぷらだけが発売されました。

調理したうどん、そばの上に天ぷらをのせて、
サクサク、ジュワッとの天ぷらを楽しめるなんて最高ですよね♪

アザラシのもちもちちゃん換毛期エビフライクッション

・10,670円

毛が生え変わる換毛期に、
頭と脚の毛が抜けた東武動物公園のあざらしのもちもちちゃんの再現クッションです。

もちもちちゃんなんて可愛すぎますよね♪

名前からして、触りたくなっちゃいます!

購入はこちら

くまサンド「いちごショート」

・くまサンド「いちごショート」 2090円

Twitterで1.5万いいねをあつめるほどの人気のパンケーキサンドです。

動物クッキーがとても可愛いですよね♪

4種の抹茶餡だんご(煎茶付き):浅草・日本茶専門店の壽々喜園

・1本 500円

4日で8万いいねを集めた和菓子になります。

一つずつ緑の色が違うのが特徴なのですが、
これは抹茶の量を増やして味がだんだん濃くなるようになっているためです。

つまり、下の方が抹茶の味が濃いということです。

一度で4度楽しめるなんて最高ですよね。

グラッシーバーム:&ndbysom&nd(アンドバイロムアンド)

・グラッシーバーム 880円

ローロンとロムアンドがコラボしたコスメになります。

通常のサイズよりも小さいので、
気軽に買えるのが特徴です。

バギージーンズ(ピンク):ユニクロ

・3990円

スタイル細見える!

脚も細く見える!

と話題のユニクロのデニムになります。

太すぎずピッタリすぎないシルエットが絶妙で良いですね!

ユニクロさんも、
この絶妙な幅を追求して開発されたそうですよ。

あと、最近派手な色のパンツが流行っていますが、
これぐらいの優しい色なら挑戦しやすいですね。

まとめ

どれもこれも、買いたくなってしますよね・・
SNSのバズリアイテムになるの納得です!

個人的には、もちもちちゃんがイチオシです♪

・SNSでバズリアイテムならこちらもおすすめです

タイトルとURLをコピーしました