がっちりマンデー【クーロンヌのロングソーセージについて紹介!パンの種類やおすすめ・メニューなども】

ロングソーセージ芸能
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年5月28日放送のがっちりマンデーで、クーロンヌのロングソーセージが話題について紹介!

クーロンヌのロングソーセージとは

クーロンヌの看板商品が、ロングソーセージになります。
特注サイズ(40cm)程度のロングソーセージは、改良を重ね続け完成したパンです。

天然の羊腸を使用していて、良質な豚肉を長時間熟成させたものを使用しています。

さくらチップで燻し、肉本来の旨味を引き出している逸品です。

クーロンヌのパンの種類は?おすすめのパンメニューなど

大人気のロングソーセージだけではなく、他にも人気商品があります。
そして、どれもおすすめなので、ぜひ試してみてくださいね。

・バターつとバゲットの中間サイズのオリジナルな「バゲット」
・耳まで美味しい「無糖食パン」
・ライ麦を配合したフルーツライ
・チーズと相性抜群のパン・オ・ヴァン
・カレーパン
・ゲランドの塩パン

クーロンヌのアクセス・営業時間

アクセス:〒305-0056 茨城県つくば市松野木 中山152-40
営業時間:6時30分~18時00分
定休日:月曜日
公式サイト

まとめ

クーロンヌさんには、自慢のパンが約100種類揃っています。
今回紹介したパンは、本の一部になるので、お店に行って自分のお気に入りを見つけてくださいね。

他では味わえないパンに出会えると思いますよ^^

・同じ日に、「にんたまラーメン」についても紹介されました。

タイトルとURLをコピーしました