ざわつく金曜日【スイーツプリン!自家焙煎珈琲みじんこさんが話題!】

スイーツプリングルメ・スイーツ
<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2023年5月26日放送のざわつく金曜日で、みじんこさんのホットケーキのような、「スイーツプリン」について紹介されました!

スイーツプリンが話題!

自家焙煎珈琲みじんこのスイーツプリンとは

・プリン 1080円

まるでホットケーキのようなプリンと話題になっているようですが、本当にホットケーキみたいですね。

自家焙煎のコーヒーを使用した、エスプレッソのカラメルソースを使用!

スプーンを入れると、カリッという音が聞こえます。

つまり、外はカリッと、中はねっとり食感が待っているということ。

元々ホットケーキが人気商品だったそうですが、ホットケーキからインスピレーションをもらって、プリンに活かしたそうです。

「自家焙煎珈琲みじんこ」のアクセスや営業時間など

アクセス:〒113-0034 東京都文京区湯島2丁目9−10 湯島三組ビル 1F
営業時間:土日   10時00分~19時30分
月〜金曜 11時00分~20時00分
定休日:なし
公式サイト

まとめ

SNS映え間違いなしの、ホットケーキのようなスイーツプリンですね!
外はカリッと、中はねっとりした食感が気になる方は、
ぜひ、チェックしてみてくださいね。

・ざわつく金曜日のおすすめグルメ

タイトルとURLをコピーしました