ありのまんまの素顔画像!小顔で目も可愛い件!(大食い女王)

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

話題の新大食い女王の「ありのまんま」さんが話題です。

久々に大食い界に新生が現れた感じですね。

ありのまんまさんが世に知られることとなったのが、2022年1月2日に放送された「新春!大食い女王決定戦2022〜爆食新女王誕生SP〜」でしたね。

2022年3月15日には 、世界仰天ニュースでその体のメカニズムや生い立ちについて特集されています。

そんな、ありのまんまさんなんですが、YouTubeを主戦場にしているのですがいつもサングラスをかけているんですよね。

素顔が気になると世間では話題になっています。

ですから、今回はありのまんまさんの素顔が拝見できないか調査してきました。

お顔全体を見ることはできませんが、予想通りの抜群の可愛いさでしたよ。というか、美しい!

ではみていきましょう。

[the_ad id=”875″]

【大食い新女王】ありのまんまのプロフィール!

ありのまんまさんが、大食いユーチューバーを始めたのは2021年9月1日のことです。

彗星のごとく現れ一気に新女王まで駆け上ったと言うイメージですね。

驚きなのは、大食に気づいたのは半年前と言うことです。それまで自分を大食いと認識していなかったようです。w

これぐらいもぺろっと行っちゃいます。

なんでも、幼少期は食べる量が決められていたそうで、気づかなかったんだとか。

で、などうやって6ヶ月前に大食いであることを気付いたかというと、毎晩、離婚した旦那のために晩御飯を作っていたのですが、夫の帰りが遅くなりたびに夫の分も食べていたのがきっかけだったようです。

ありのまんまさんは、常に5食ほどの料理を揃えていたようでですから、とんでもない量の晩御飯だったんでしょうね。

ちなみに、住まいを構えているのは山梨県です。

年齢についても調査したのですが、そちらは公表されていませんでした。

ただ、年齢に関してはその外見や雰囲気・子供が幼いことを考えると、30代中盤から後半であることが予想できそうです。

加えて、ポイントなのは、ありのままさんのそのスタイルです。

身長はなんと168センチと高身長で、体重は45キロだそうですよ。

まさにモデル体型といった感じですね。

そんなモデル体型の綺麗な女性が大食していると言う事ですから、ほんとびっくりですよね。

チーズタッカルビに関しては、1人で5人前食べれてしまうそうですよ。w

次は、現在の職業を考察してみたのですが、公表されている情報はもちろんありません。

他あだ、外見からのみの情報から汲み取るに、注目したのは歯の綺麗さ!

ですから、美容関係のお仕事についていたり、歯に関わる仕事をしているかもしれませんね。

現在はシングルマザーとして生計を立てているようですが、YouTubeだけではまだまだ暮らしていけるほどのお金を稼ぐ事はできないようですから、高収入な職業ではないことも予想ができそうです。

家事や育児が忙しいところではあるでしょうが、スクスクと育つ子供のために奮闘したいらっしゃるようですね。

ちなみに、子供の年齢については、2022年1月2日の「新春!大食い女王決定戦2022〜爆食新女王誕生SP〜」の時に、1歳であることを明かしています。

[the_ad id=”875″]

大食いありのまんまの素顔が韓国アイドル級の美人?

素顔を完全に明かした事はありませんが、SNSにサングラスを外しマスクをつけたありのままさんが投稿されています。

見るからにかなりの美人のように見えますよね。

韓国系のスーパーアイドルに雰囲気が似ているように思います。これが公開されたのは2022年2月です。

スタイル抜群でかつアイドル級に綺麗ということですが、中々こういった方が大食い界にいらっしゃやらないように思います。かなりの素質ですよね!

さらには、ありのまんまさん、顔も小顔ですから8頭身ぐらいあるかもしれませんよね!

404 NOT FOUND | ぼちぼち情報館

ギャル曽根さんはギャル推しですけど、ありのまんまさん「美女系大食い女王ありのまんま」なんて名乗ってもいいかもしれませんね。w

ちょっと自己紹介する時が恥ずかしいですから、その部分だけがネックになりますけれども…w

これだけ容姿端麗でありますから、今後大食いの仕事だけに止まらずモデルとしての活動も増えてくる可能性もありそうですよね。

[the_ad id=”875″]

ありのまんまが素顔を公開する日は近い?

2022年3月15日の世界仰天ニュースでは、両親に大食いをやっている事は内緒にしているためサングラスをはずすことを断っています。

その謎っぽいところが、また人気を博しているところなのかもしれませんね。ただ、素顔を見せた方がいいのにな〜といっている方もいるようです。

ただ、ありのままさんのSNSには、YouTubeチャンネル登録数が10万人を達成したらサングラスを外すかもしれないと言うことを、Twitterのプロフィールなどに書かれています。

出典 https://twitter.com/oogui_arichan

ですから、その目標が達成したときに初めて素顔をあかされるのかもしれませんね。

今回のテレビ出演でさらに登録者数が増えるんじゃないでしょうか。

ただ、2022年3月15日現在でチャンネル登録者数は7790人ですから、まだ少々先の話になるかもしれませんね。

ですが、今回のようにテレビで取り上げられるようなことが増えれば、どんどん登録者数が増え10万人の登録者数と言うのはあっという間に達成してしまうかもしれませんね。ありのまんま,大食い,素顔,可愛い

タイトルとURLをコピーしました