海老蔵の髪型&白髪がイケオジ!ハゲじゃない&坊主をやめた理由等

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

市川海老蔵さんの髪型や白髪がイケオジと話題になっています。

2021年6月25日においても、自身のブログで伸ばしかけの頭髪について今後の行方について言及しています。

今回は、そんな海老蔵さんの

・髪型と白髪のスタイル

・坊主を辞めた理由や今後坊主に戻ることはあるのか?

こんなところを調査しまとめた記事になります。

[the_ad id=”875″]

【画像】海老蔵の髪型&白髪がイケオジ!

まずは最近のイケオジな髪型かつ、イケオジな白髪をまとった海老蔵さんです。

現在の年齢は43歳ですが、脂の乗ったイケオジ間が半端ない!これは、数々の大物女性が虜になることにも頷けます。ただ、歳の割に白髪が多いなとも思いますね。

同年代であっても白髪の多い人、少ない人がいるかと思いますが、これについて調査したところやはり加齢によって髪の毛の色素が衰えることが原因だそうです。

加えて、遺伝と言うことが原因に含まれます。ただ、生活習慣の乱れやストレスといったところもかなり影響しているようですから、もしかしたら以外にもそういった何か生活の中で問題を抱えている可能性もあるんじゃないかと思います。

世間のみんなはどう思っているのかと言うと

こんな感じ!

いやー先程の海老蔵さんを見てかっこよくないって言う人いるんですかね。

世間のおじさんたちは、きっとこのイケオジを目指しているんじゃないかと思います。

私もこんな海老蔵さんのような髪型と白髪混じりの雰囲気のあるイケオジになりたいなと、切に思う次第であります。

[the_ad id=”875″]

ハゲじゃない&坊主卒業理由は野放しにしたい

2021年6月25日に海老蔵さんが残したコメントがこちらです。

「今は少し野放しにしてやろうかなと思ってます。少しね、笑笑」
引用元:URLhttps://www.chunichi.co.jp/article/279246

せっかく髪が伸びたからでしょうか?

ただ髪型も白髪もイケオジ感が半端ないですから、それはそれでいいかなって思いますけどね。

なんでしょう、高校野球上がりの少年たちが現役を引退すると、こぞって髪の毛を伸ばしますよね。

あれって、普段の自分と違うことにワクワクしているというか、縛られていたルールから解き放たれた自由を手に入れた優越感というか、そういったものを感じる部分であると思うんですよね。

本来、髪型は坊主頭がトレードマークの海老蔵さんですが、これとちょっと似てるようにも思いますよね。

ちなみに、海老蔵さんは実はハゲてるんじゃないか?

なんてことをずっと言われてきてますよね。坊主をハゲ隠しという噂もありましたから。

結局、どちらでもいいよって人が多いんじゃないでしょうか。これだけイケメンですから。

今まで常に坊主であったことから髪型が変わり、それに戸惑いを見せる世間の声があったと言う所でしょうか。

ちなみに、海老蔵さんがなぜ坊主にしているのかと言うことが気になりましたので、そちらも調べてみましたが、やはり歌舞伎役者として演じるときにカツラを被りますが、その時にだからと言う事だそうです。

海老蔵さんのブログを読まれた関係者の方が言っていたそうですからまず間違いないんじゃないでしょうか。

また、髪の毛が長いと舞台終了の後の抜け毛がすごいと言うことが、業界の中では有名なんだそうです。

元々毛量が多い方ではないでしょうから、それも気になっているのではないかと。

2017年にも髪の毛を伸ばすか悩んでおり、自身のブログで世間の皆さんに問いかけていましたね。

最終的には坊主に戻りましたが、その時には「坊主が好きだから」と自身でお話ししていましたよね。

どちらにせよ、整ったお顔の持ち主ですから、どちらの髪型に転んでもイケメンであると言う事は変わらないわけですよね。これは反則です。w

ちなみに若い頃の長髪時代もあったみたいですよ。それがこちらになります。

まぁ色々とやっていらっしゃるようですが、前述した通りどの髪型であってもイケオジである事は変わりないようですね。

ここまでをまとめると、若い頃の長髪時代もあることや、最近の写真を見るにハゲではないでしょう。ただ、若い頃と比べても現在の毛量はあまり多くないように思います。

また、現在、坊主を卒業した理由は、「野放しにしたいから」ということですね。この感じですと、海老蔵さんの気分次第で坊主に戻ることもあるように思いますね。

それはそれでオッケーですよね。

[the_ad id=”875″]

最近の髪型と坊主どっちが人気?

最近の髪型と坊主ってどっちが人気なんでしょうか?

坊主もめちゃんこかっこいいですよ!

でも、個人的には、白髪まじりの最近の髪型がイケオジすぎるので、最近が推しなんですが。

ん〜どちらも人気ですが、意外と現在の白髪混じりのイケオジな髪型が人気のようですね。

これまでのイメージがあるので、坊主推しが多いかとお思いましたが、意外でしたね。

それほど、現在の白髪混じりの髪型がイケオジすぎるということですね。

[the_ad id=”875″]

今後坊主に戻ることはないのか?

先ほどは私の考察での話でしたが、次は本人のコメントを見つけてきましたよ。

海老蔵さんは、髪型について以下のようにコメントを残していらっしゃいます。

どちらにしても最終的には坊主に戻りますね。多分
引用元:URLhttps://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.chunichi.co.jp/amp/article/279246%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

つまり、いつかは髪型が坊主に戻るわけですね。

404 NOT FOUND | ぼちぼち情報館

これはこれでいいんですけど、今のイケオジ感が半端なくカッコイイので個人的には今のままがいいかな〜と思う次第であります。

では、今回はこんな感じでした。

タイトルとURLをコピーしました