西野七瀬と佐藤健の手繋ぎ熱愛説を調査!匂わせ画像や結婚の可能性等も

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

西野七瀬と佐藤健の手つなぎ熱愛疑惑が話題になっていますね。

もし、この2人が熱愛中となれば、日本中がざわつく大きな出来事になりそうです。それにしてもかなり堂々とした匂わせだったとかいう話ですよ…w

しかも、この匂わせは今回で2回目なんです!これはほぼ確定信号が出ているようなに気もいたします。

ちなみに、1回目の匂わせは2021年8月9日の「佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!~閃きの諜報員~」です。

ん〜、熱愛のその先の「結婚」が結構近いのかもしれませんね。

今回は、そんな2人の「熱愛・匂わせ・結婚」にフォーカスした記事内容です。

[the_ad id=”875″]

西野七瀬と佐藤健の手繋ぎで熱愛説が再浮上!

西野七瀬と佐藤健がタメ口で熱愛説が再浮上しています。ですが、結論から申し上げると、熱愛中ではない!ということです。

というか、熱愛と決定づけるには材料が少ないという感じです。ですから、なぜ熱愛説が浮上したのか?その内容について解説して行こうと思います。

きっかけは、2022年1月17日に放送された特番「佐藤武&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!」で出演されたときの事だそうです。

謎解き中に西野が、思わず佐藤にタメ口を使うシーンがあり、『タメ口になっちゃうくらい仲がいいんだろうね笑』『付き合ってる?』『西野七瀬と佐藤健は絶対結婚する』『佐藤健となあちゃんくっつけw』とのコメントがありました」(芸能ライター)
引用元:URLhttps://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_200183144/

このタメ口が火種となり2回目の熱愛匂わせか?なんて熱愛説が再浮上したというわけですね。

注目の二人ですから致し方なしでもありますね。本当にお二人なががいいですからね。タメ口だけで熱愛とはちょっと大袈裟な気も致しますが…w

佐藤健と西野七瀬の手繋ぎが不自然…

とういうことで、2021年8月9日の競演の際にはどのような熱愛匂わせがあったのでしょうか?

タメ口だけで、プチ炎上してしまうほどですからガッツリ匂わせていることでしょうね。w

確認していきましょう。

佐藤健さんとのハイタッチ(手繋ぎ?)を「見た視聴者の方々から熱愛中なのか?匂わせか?などと噂が急浮上しました。

ただのハイタッチではなくてですね、不自然なんですよ!

アップデ見てみると、

手をむぎゅっつと掴んでいるのわかりますか?これですね!不自然なのは。w

というか、ここを見逃さないファンの方々も凄いですよね。w

しかし、あくまでハイタッチですと言われれば確かにその通りなんですよね。しかも佐藤健さんはハイタッチした際に、手をむぎゅっとする癖があるそうですよ。

第2弾では、佐藤がハイタッチを求め、西野の手をさっと握るシーンもありましたが、これは男女問わずやる彼の癖。今回についても、唯一の女性である西野を気遣う彼の紳士的な行動が見受けられました。
引用元:URLhttps://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_200183144/?p=2 

つまり、確定的な理由は無いものの、2人の行動から見える関係性から生まれたものと言う事ですね。

お二人とも人気絶頂期と言っても過言ではない芸能人の方々ですから、むやみやたらに世間の前でそのような匂わせをするとは考えにくいとも思いますが、どうなんでしょうか。

[the_ad id=”875″]

佐藤健が西野七瀬を「なあちゃん」と呼んでいる

前述した、謎解き番組で共演された際に佐藤健さんが西野七瀬さんを見て「なあちゃん」と呼んでいます。

これもまた話題になっています。

見るからに、佐藤健さんがメロメロな感じが分かりますよね。

ハイタッチを求めに行く時なんて、待ってましたと言わんばかりに行かれましたね。

また、2019年11月20日にも「年末ジャンボ宝くじの発売記念イベント」で共演したときには同じく「なあちゃん」と1回呼びたかったんですと告白したようです。

兄と妹と言うような関係性にも見えますから、もしかしたら、恋愛対象と言う部分ではないのかもしれませんね。

西野七瀬と佐藤健のアイコンタクトに胸キュン!

このアイコンタクトみてください。

目を合わせてにこっと佐藤健さんのあの笑顔に胸キュンしない女性がいるんでしょうか。

これは西野七瀬さんもメロメロなんじゃないですかね。反対側から西野七瀬さんがどんな顔したか見てみたいものです。

これは世間の方々も見逃さないはずですよね。

[the_ad id=”875″]

佐藤健のずっと見ていたい発言!

佐藤健さんは、西野七瀬さんに対し、「かわいい!1人で見ていたい!なあちゃんを見ていたい!」とメロメロの様子です。

確かに国民的アイドル乃木坂46を卒業し、そして女優としても大活躍していらっしゃいますが、日に日にその魅力が増していっているように思います。

少し前にはドラマでも素晴らしい演技をされて見えていました。

西野七瀬の演技力は?滑舌下手&棒読みの評価は本当か検証!
2021年、大活躍役の西野七瀬さん! 今年はかなり充実していたんじゃないでしょうか!? 私も、テレビでもかなり拝見させていただきました。 ドラマ3本、映画2本、バラエティやCM出演など、多岐に渡り活躍されていましたね!いや〜、追う...

女優としてはもとより演技者としても素晴らしい実績を残しているように思いますね。

[the_ad id=”875″]

もし熱愛中であるならば結婚もありえると思う

ここまでをまとめると、今回の匂わせは二回目であることから「二人のタメ口」によって熱愛説が再浮上したというわけです。

様々な動画や画像を見るに熱愛関係である可能性も十分にありそうな予感です。

兄と妹のような関係ではないかという意見もありますが、どうもそうには見えない部分があるんじゃないかと。

世間もそういった意見が多いんじゃないでしょうか。ただ、個人的には超お似合いだと思います^^

うん、やっぱりそうですよね。この意見に強く共感です。

二人のお立場から背負うものが多く中々難しい付き合いとなっているかもしれませんね。

もし熱愛中であるのであれば、結婚の可能性も大いにあり得ると思います。

なんとなくですが、結婚してほしいな〜なんて思ってしまう、お似合すぎるお二人なんじゃないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました