【2022最新】ゆりやんの現在の体重を調査!増量中説を画像検証!

2022,最新,ゆりやん,現在,体重,ダンプ松本,増量芸人

失恋をきっかけ数年前からダイエットを始め、なんと110kgから64kgへダイエットを成功させたゆりやんレトリィバァさん。

なんと、悪役レスラー「ダンプ松本」さんを題材としたドラマの主演が決まったそうですね。

ちなみに、ダンプ松本さんがこちらのかた!

この主演が中々決まらなかったんだとか。お気づきになられたでしょうか?

そういうことです。

つまり、絶賛増量中ということですね。現在の体重が気になりますね…

ではいってみましょう。

Sponsored Link
 

2022最新:ゆりやんが太った?現在の体重は65kg?

ちなみに、2022年現在のゆりやんレトリィバァさんがこちら!

以前、110kgから65kgまで痩せたようですから、そもそも過去と比べると全然違いますね!

現在の体重は65kgと言われているようですが、若干太ったようにも見えます。

これは、正月のゆりやんさんです。

相変わらず、笑いを届けてくれますね。w

ゆりやんさんを見ていると、いつも明るくてクスクス笑ってしまうギャグが多くて元気をもらえますよね。

で、2018年あたりに失恋し、それをきっかけに食事管理とトレーニングを徹底し、現在の体型をキープされています。

ちなみに、最も太っている時と現在を並べてみましょうか。

まずは、最も太っている時ですね。

こちらは、45kgのダイエット成功後がこんな感じ。

画像を見るだけで凄まじい努力をされてきたことがわかりますよね…

ダイエットに最も大切なのは運動だと思います。実際に私も減量や増量を繰り返していますので。

経験上言えるのが、食事制限だけでは体重をキープできないということです。要はリバウンドしてしまいます。

消費カロリーを食事管理だけで調整しているのであれば当たり前の話ですよね。

ダイエットというのは、単純に摂取カロリーを消費カロリーが上回ればいいだけですから。

だから、体重のキープには消費カロリーを増やすために、筋トレやランニングといった運動が効果的なんすよね。

この、ダイエットのルーティンを体や脳にインプットしているから大丈夫!という考えなのでしょうか?

未知の世界ですよね…

ここまでをまとめると、2022現在は、最も痩せていた時期よりも若干太ったように見えました。

ぱっと見ですが、現在の体重は70kg以上あるんじゃないでしょうか。

Sponsored Link
 

ゆりやんの現在の体重が注目される理由は、ダンス松本が題材のドラマ主演になったから!

2022年1月31日にゆりやんさんが、1980年代のプロレス牽引したダンプ松本さんを題材にしたドラマの主演に抜擢されたようです。

そこで、監督から出た指令がヤバイんです!そして、冒頭で述べたように、その指令のおかげでキャストが決まらなかったんだとか。

察しがいい人はお気づきになられた思いますが、

カリスマ悪役レスラーのダンプ松本は、全盛期の体重は約115kgだった。そのため、ゆりやんにも、撮影が始まる2022年夏までに、“50kg増量” の指令が下されているという。
引用元:URLhttps://news.yahoo.co.jp/articles/bb3fdffa6a61030734b71ce940c87a6f12573876

激太りすることを条件に主演が決まったと思います。ですから、現在の体重が気になるわけですね。

夏までにということですから、1月31日に役が決まったことを考えると半年で50kgですか…

こんなに体重増やせれるんですかね?

そーいえば、過去にゆりやんさんより適任ではないか?という人物の噂が流れたようですね。

これはおそらく、急激に太るゆりやんレトリィバァさんへの心配の気持ちが含まれているように感じます。私も心配してますから…

SNSを見てみると

『体に負担が大きすぎる』『かわいそう』と制作側に批判が殺到する事態となりました」
引用元:URLhttps://www.excite.co.jp/news/article/Asajo_131420/

ファンからはかなり心配されるでしょうね。負担が大きすぎるのは私も心配です…

お門違いなんですけど、企画制作の鈴木おさむさんへのバッシングがあったみたいですね。w

これはちょっと違いますよね。役をうけたのはゆりやんさんですから。w

【乃木坂】井上和は足太いのにスタイル抜群の謎w(美脚&筋肉美画像)
乃木坂46の井上和さんの足が太いと話題に上がっています。 井上和を初めてPVで見た時と雰囲気が随分違うし思ったより足がゴツい子なのね#乃木坂工事中 — そら (@kosakanastar) March 20, 2022 弓...

ゆりやんさんの覚悟を心配する気持ちを他にぶつけてはいけませんよね。鈴木おさむさん(企画・制作)も困惑したんじゃないでしょうか。

で、ゆりやんさんより適任と言われたはというと、「メイプル超合金の安藤なつ」さんなんだそうです。安藤なつさんは、過去に8年間ほどプロレスラーとして活躍していたようです!

おそらくなんですけど、オーディション受けてるんじゃないですかね?明らかに適任ですから。

現状、ゆりやんさんに決まっていますから指導係として話が舞い込む!若しくは適役で出演!なんてこともありえそうですね!

そのコラボを見るのが楽しみです!

Sponsored Link
 

ゆりやんは、また現在の体重まで痩せることができるのか?

結論から言いますと、現在の体重まで痩せることはできる!

ゆりやんレトリィバァさん次第だけど、ダイエットを習慣化しているから大丈夫だと思う!

2018年〜2022年の間にゆりやんさんはリバウンドも経験しています。つまりは、挫折を味わっているということですね。

どれだけダイエットが苦しいものか、そして、どれだけ自分の理性をコントロールできるのか?ここが鍵になってくると思いますが、これを理解しているんじゃないかと。

前回のダイエットから、現在の体重や体型を維持しているわけですから、成功体験を味わっているというわけです。

また、どーすれば痩せることができるのか?そこを理解しているわけですよね。

痩せる自信があるかないか?はここがポイントになってくると思うんですよね。

リバウンドというのは、一種の体の防御反応と言われています。誰でも体や脳でそのような反応が起きるみたいです。生存本能というやつですね。

短期間での無理なダイエットや無理な食事制限はリバウンドを引き起こしますから、ゆっくり現在の体重戻すことを前提に行えば問題ないでしょう。

本田仁美の昔と今を画像比較!太ってた時から痩せた現在が足細すぎてヤバイ!
現在が細すぎる、スタイル抜群と話題になっています。今回は、そんな本田仁美さんの昔と今にフォーカスした記事になります。昔と今でどれほどの体型に変化が出ているのか?どのようにしてダイエットを成功させたのか?そんなところを深掘りしていきましょう。

個人的にですが、また太っているゆりやんさんを見れるのはとても楽しみです^^

ちょっと不謹慎ですが、あのゆりやんさんのイメージが中々抜けないんですよね。w

タイトルとURLをコピーしました