【画像比較】當真あみがガッキーに似て可愛い件!色白や目元の特徴等

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

6年ぶり14代目のカルピスウォーターCMキャラクターに抜擢された當真あみさんが、新垣結衣(ガッキー)さんに似ていると話題です。

久々に出てきた超新星ですが、本当にガッキーに似ているの調査したのですが、控えめに言って似てます!

では、2人が本当に似ているのか?という疑問を持つ方へのお役立ち記事になるます。画像比較し検証した内容をどうぞ。

[the_ad id=”875″]

當真あみの経歴プロフィール

まずは、當真あみさんの経歴プロフィールから確認しましょう。

出典 https://www.oricon.co.jp/news/2218156/photo/1/

當真あみさんはまだデビューして9ヶ月しか経過していないようです。

現在の年齢は15歳!

垢抜けすぎてびっくりですね。2020年10月に沖縄でスカウトされたようで、それから一年も経過しずに2021年7月に14年ぶりとなるリクルートの企業制作CMでデビューされています。

さらには、2022年1月にはドラマ「妻・小学生になる」でドラマにも出演しています。ここまでを見るに、彗星の如く現れ輝いている感じです。

そして、今回のカルピスウォーターCM抜擢!1991年に発売されたカルピスが4月5日にリニューアルされるみたいですよ。

このCMも4月1日から長期にわたって放送されるわけですから、これまた注目です。

色々な意味でフレッシュになり、また走り出すわけですね。

確かに透明感のあるお顔は、将来を期待せずにはいられないと思いますが、トントン拍子すぎることを踏まえると、事務所というより芸能界全体が當真あみさんの動向を注視しているように感じます。

また、バイオリンを幼い頃からやっているようですよ。習い事まで品があるというか、今後テレビ番組出演され弾き語りみたいなことをする時がきそうですね。

[the_ad id=”875″]

【画像比較】當真あみがガッキーに似てる!

そもそも、當真あみと新垣結衣(ガッキー)さんの出身地が、沖縄ということですからお顔の系統が似ているのは頷けますよね。

控えめに言ってかなり似ています!

比較してみるとこんな感じ。

いろんなガッキーと比べてみても、

やっぱりかなり似ていると感じます。

透明感と笑顔がかなり似ているように思います。あと、目元と色白なところでしょうか。

個人的には、笑顔も抜群に似ているといわれる共通点のように思います^^

思うに、ガッキーさんに夏帆さんもちょっと入っているんじゃないかと思います。

大女優と比較されるとこは本人にとってと嬉しい出来事でしょうね。ただ、比較される女優が日本を代表する大女優ですから、またプレッシャーも凄いようにと感じます。

ちなみに、新垣結衣(ガッキー)さんはカルピスウォーターcmには抜擢されていませんが、十六茶のcmで長きに渡り活躍しています。

これも、新垣結衣さん(ガッキー)のcm効果があってのことですから、そんか影響力のある大女優になっていただきたいた節に根があっているわけです。

歴代カルピスウォーターcmの抜擢者を見ると、永野芽郁さん、長澤まさみさん、土屋アンナさんなどの錚々たる顔ぶれです。

いわば、大女優への登竜門なわけですから、そのチャンスを掴み今後活躍していただきたいなと思うしだいであります。

[the_ad id=”875″]

當真あみはガッキーのような大女優になれるのか

當真あみさんがガッキーさんと比較されるほどの期待されているわけですが、評判を見てみましょうか。

世間の声は、人気調査になりますからそこで反応がなければ、活躍の場がなくなってしまいかねませんので。

ガッキーに似ていると話題だけあることに加え、期待の声多数といった感じです。

リクルートcmから始まり、ドラマへの出演を考えると、事務所側もガンガンプッシュして営業をかけていきそうな感じです。

しかも、まだ年齢が15歳ということですから、育て方次第ではかなり化けるんじゃないかと思います。

金の卵をら見つけてきたんじゃないかと思いますね。年齢を感じさせないこの美人度はコアなファンができそうですね。

次世代を担う、スーパー女優になること間違いなし!現代界では、そうのよういえるのでは!

進む道もガッキーに似ている!そこまで言われるような女優になってほしいというのが、私の個人的な欲望になります。w

今後も期待しずにはいられません!

タイトルとURLをコピーしました