長谷川美月(みちゅ)のプロフィール!ポップティーン専属モデルで超可愛い!

長谷川美月,みちゅ,プロフィール,ポップティーン専属モデル可愛い芸能

2022年4月2日から「王様のブランチ」の新リポーターに抜擢された長谷川美月さん。

なんと、初回の放送で緊張しすぎて涙が止まらなかったという出来事がおきました。

なんて、ピュアなんでしょうか。それを、うまくフォローする佐藤栞里さんもまた素敵でしたね。

今回は、そんなピュアで恥ずかしがり屋な素敵な性格をお持ちの、長谷川美月(みちゅ)さんのプロフィールを紹介します。

ポップティーンの専属モデルで経歴も凄いですよ!

Sponsored Link
 

長谷川美月(みちゅ)のプロフィール!

こちらが、長谷川美月さんです。

長谷川美月,みちゅ,プロフィール,ポップティーン専属モデル可愛い

2002年9月16日生まれで19歳なんだそうです。

人気のティーン専属モデルとして活躍する傍ら、ガールズダンス&ボーカルユニットとしても活躍されています。

モデルでありながらアーティストという一面をもっている異色な経歴の持ち主のようですね。

さらには、人気リアリティショーへの出演で話題となりました。

長谷川美月,みちゅ,プロフィール,ポップティーン専属モデル可愛い

出典 https://natalie.mu/music/news/413613

こんな異色な経歴をたどり、そして、注目を集めたことで「王様のブランチ」のリポーターに抜擢されます。

雰囲気がかなり長谷川潤さんに似ているようにも感じます。ハーフのような顔出ちですが、コテコテの日本人なんだそうです。

本人もハーフ説について言及されています。

ハーフと間違えられますが、コテコテの日本人です
引用元:URLhttps://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/2ce6d954704562a136613ca0d567e97a2c9c824c&preview=auto

そうは言われても、長谷川潤さんにの濃いめなお顔ですからハーフと思ってしまいますよね。顔立ちが凛としていますから。

最近のアイドルは、幅が広いですね。一つのことに執着せず、様々なことに挑戦させようとしてい流事務所側の戦略も素晴らしいように思います。

何で開花するのか、何が本人にとってのオリジナルになるか。そんなところをしっかり考えてプロデュースされているようですね。

Sponsored Link
 

長谷川美月(みちゅ)は、ピュアな性格の持ち主で抜群にカワイイ!

王様のブランチで緊張しすぎて泣きそうな感じには見えませんよね。

ちなみに、王様のブランチのリハーサルの時から涙が止まらなかったようです。

スタッフ関係者の方々は焦ったんじゃないでしょうか。

ただ、27年目を迎える長寿番組ですから緊張するのもわかります。

また、こんなピュアな子がいるんだ!と世間の注目を集めたわけですから、これからブレイク必須!注目の的になったんじゃないかと思いますね。

Sponsored Link
 

長谷川美月(みちゅ)は男好き?恋とオオカミで…

長谷川美月(みちゅ)さんなんですが、2021年5月29日に完結した「恋とオオカミには騙されない」に出演されていました。

長谷川美月,みちゅ,プロフィール,ポップティーン専属モデル可愛い

出典 https://mdpr.jp/interview/detail/2599967

当時、告白が成功した3組のうちの1組に該当していた長谷川美月(みちゅ)さんですが、このカップル成立までに、ちょっと浮気性な一面を見せています。

お相手はモデルでインフルエンサー「ちょこ」さんなんですが、このカップルが成立するまでに、他の男性に目写りしていたようです。

なんでも、お互いがカップル成立となるまでに他の相手に好意をもっていたとか。

【画像】久慈暁子のノンノモデル・大学時代がかわいい&美人!
久慈敦子さんの退社報道があり、来年度からフリーに転身するようですね。 フリーアナとしてのモデルは、「田中みな実」さんだとか。 かつては、30代〜40代あたりで、脂ののった頃に満を辞してフリーに転身するのがつの道ではありましたが、...

長谷川美月(みちゅ)のプロフィール!ポップティーン専属モデルで可愛い!

こういった企画では、見せ場としてそういうやり取りをあえて見せるということもあるかもしれません。

周りは超イケメンが揃っていますから選ぶのも大変でしょうね。w

まだまだお若く色々と経験にも乏しい部分あるでしょうから、文集砲には気おつけていただければなと思います。

2022年に入り、明らかに知名度は上がっていますから所作には気をつけないとですね^^

Sponsored Link
 
芸能
RINCON BLOG
タイトルとURLをコピーしました