山下智久の現在の事務所はどこ?ウィルスミス事務所との決裂理由等も

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2022年10月31日にジャニーズ事務所を退社した山下智久さんですが、現在はどこの事務所に所属しているのでしょうか?

過去にはウィルスミスさんと交流があり、ウィル・スミスさんの事務所に所属し海外に挑戦すると言うことも考えていたそうです。

しかし、実際契約するには至っていません…

今回は、

山下智久さんの現在の事務所はどこなのか?

ウィル・スミスさんと現在は契約をしていないと言う事ですが、その関係に亀裂が入っているのか?

こんなところを深堀していこうと思います。

[the_ad id=”875″]

【2022年最新】山下智久の現在の事務所はどこ?

初めに結論を言いますと、現在は個人事務所を設立し活動されているとのことです。

2021年の12月17日株式会社『H』を設立されたようです。

山下智久さんの母親が会社経営に関わっているようですが、公式には個人事務所名などは公表されていません。

そして、2022年4月から山下智久さんがジャニーズ独立後を初のドラマ主演「正直不動産」が間近に控えています。

やっと帰ってきてくれたというか、そんな気持ちです^^

正直いうと、2020年の独立から1年半の間あまりに見なかったので心配でした。やっと表舞台に戻ってきて嬉しい限りです。

干されていたのかな?

とちょっと心配になっていました。

で、1年半何をしていたのか気になりまして調べたところ、とても忙しく濃厚な時間を過ごしていたようです。

「この1年半、ものすごく忙しかったですね。でも、自分で決めていたんです。少なくとも2年は倒れるまで走り続けようって」
「4カ月単身フランスにいて、正直ホームシックになりましたね。”なっが~ !! 帰りたいなー”って(笑)」「海外では自炊なので、炊飯器ひとつで料理をする生活でした。料理中は雑念が消えて、没頭できるから好きですね」
引用元:URLhttps://www.excite.co.jp/news/article/Jcast_bookwatch_book17621/

2020年10月31日付でジャニーズ事務所を退社していた山pですが、当時は未成年17歳の女子高生との関係から一定期間の活動自粛の処分を受けていましたね。

その自粛解除を待たずして独立となりましたからとても心配していました。

その後独立と言う道を志したわけですがそれも自分が思い描いていた通りには進まなかったようです。

そもそも、山下智久さんがジャニーズ事務所を辞めた理由は、俳優としての自分を試すことや新たな世界に挑戦したいという気持ちがあったからのようですね。

ちなみに、AKBであったり乃木坂46であったり退所したり卒業するといった場合には、コンサートをやったりしますよね。

これは、最後に人稼ぎすると言う目論見があると思うんですが、山下智久さんの場合は何もありませんでした。

不祥事もありましたから、そういうわけにはいかなかった部分もあるでしょうが、ファンからするとショッキングな出来事でしたよね。

また、契約中に放出されたと言うことから、事務所側は山pに大きな利益を期待できなかったと判断したのかもしれません。

圧倒的な人気を誇る山pですから、事務所との確執もあったんじゃないかと考察いたします。

出典 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000861.000026633.html

山下智久とウィルスミス事務所との契約決裂の理由は?

退所する以前は、ジャニーズ事務所の滝沢副社長と関係が深い女性社長を通じ、山下智久さんがウィルスミスさんの事務所に所属できることになったと言う話があります。

つまり、もともとウィル・スミスさんと山下智久さんが交流があることがきっかけで、ウィル・スミスさんの事務所に所属できたのではないかと言う噂もあったのですが、違ったと言うわけですね。

結局ビジネスである以上は、そういったところが関わってくると言う事です。

ちなみに、このジャニーズ事務所とウィル・スミス側の事務所で山下智久さんを起用し仕事をしようとしていたようです。

当時、エコグッズ関連の仕事を計画していたようですが、山下智久さんが事務所を退所することになり、この話が白紙になります。

つまり、交友関係はあったにしろ、ウィル・スミスさんが山下智久さんを売り込む必要がなくなったと言う事ですね。

山下智久さんは、自分の価値を高く見積もりすぎたと言うことでしょうか。芸能界と言うのは甘くありませんね。

山下智久さんとしては退所してもウィル・スミスさんとの交流があることから、ウィル・スミスさんの事務所とうまくやっていけるのではないか?と言うことを模索していたのではないかと思います。

こんな、ウィル・スミスさんと山下智久さんなんですが、なんでも仲が良くウィル・スミスさんのInstagramに山下智久さんが何故か登場したことがあるようです。

出典 https://www.j-cast.com/2018/04/27327324.html?p=all

どうやら、そもそもウィル・スミスさんと山下智久さんが交友があったわけではなく、ウィル・スミスさんの息子ジェイデン スミスさんと友人関係であったようですよ。

さらには、ウィル・スミスさんが日本に来日した際に山下智久さんと2人で写真を撮ったものがあります。こんな関係が2人の馴れ初め的な話になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿

ここまではまとめると、ウィル・スミスさんと山下智久さんが友人関係であると言う事は確かなのですが、はじまりはウィルスミスさんの息子ジェイダン・スミスさんと山下智久さんの関係から発展していったと言うことです。

どちらも国を代表するスーパースターですから、いろいろな話ができたり価値観があったりと意気投合したのでしょう。

また、山下智久さんは世界に誇るスーパースターを目の前にして、海外展開したいと言う気持ちがさらに強くなっていったのかもしれません。

[the_ad id=”875″]

まとめ:山下智久の現在の事務所を調査!

山下智久さんの現在の事務所は、株式会社『H』ということになります。また、この事務所は、山下智久さんが立ち上げた個人事務所になります。

そして、ャニーズ退所後にウィルスミスさんの事務所と契約はしておらず、これまでの1年半はフランスなど海外での活動が中心であったようです。

【山p】山下智久が痩せすぎでやつれてげっそり…過去現在を画像比較!
2022年3月24日に放送された「春よこい」に出演された山下智久さんが、痩せていたことで話題となっています。 久々のテレビ出演だったからでしょうか?楽しみにしていた山Pファンから痩せではないかと心配の声が上がっています。 痩せた理由は一...

また、現在住まいは不明ではあるものの、ドラマ撮影等を考えると日本に住まいを構えている可能性が高いでしょう。

代官山付近での目撃情報があるようですが、この情報のみで代官山とは特定するには情報量が少ないでしょう。

今回はこんな感じです。

タイトルとURLをコピーしました