井上清華を嫌いという世間の声まとめ!あざとい&ぶりっこが気になるよね…

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

加藤綾子さんが勤めていた『ほんまでっかTV』の後任アシスタントとなった井上清華さんですが、「嫌い」と言われるなど評判が悪いようです。

一体なぜ『嫌い』との評判があるのか?

今回は、その真相を深掘りしていきます。

[the_ad id=”875″]

井上清華は「あざとい」から嫌われてる?

井上清華さんが嫌いと言われるということは、それなりに原因があるわけですが、どうやら『あざとい』『性格悪そう』『ステマ疑惑で印象が…』こんな声が多く見受けられました。

個人的にはそれほど印象が悪いイメージもないんですが、ちょっと世間の声を集めてみようと思います。

井上清華さんが「あざとい」といわれているのですが、そもそも「あざとい」ってどういう意味なんでしょうか。

というのが疑問にでてきまして、それを調べたところ『おしの強い、どぎつい感じ』なんだそうです。

つまり、井上清華さんはそういう人なのか?

見た目の印象やテレビで見ている感じはそうでもないと思うんですが。むしろ、面白い!w

これなんですけど、マスクしてなかったら表情がしっかり見えたのでそこが残念!

で、さらに調べていくと、どうやら性格的なあざとさではなく、『衣装や笑顔があざとい』といわれているようです。

いい意味でのあざといの使い方ですね。w

衣装と笑顔があざといとは、こういう使い方もありなのか。

ただ、そうでない人がいることは事実ですが…

出典 https://encount.press/archives/291687/

井上清華の表情がぶりっこ?

さらには、『ぶりっこ』と言われていますが、声や表情といった所作に理由があるみたいです。

なんでも、ぶりっ子をカミングアウトしたんだそうです。幼い頃はぶりっ子で有名であったともお話していらっしゃるようです。

ま〜こんな感じでアピールしてる感が嫌いと言われる理由なんでしょうね。

ただ、これも狙ってやっているのかといわれると、そうでもないと思います。

写真だけで判断もまた難しいのでは。

ただ、抜群に可愛いですから、ぶりっこでも良くないですか?というのが私の本音。w

the_ad id=”875″]

井上清華のステマ疑惑で印象が悪い…

昨年4月に週刊文春に報じられたステマ疑惑ですね。

これは、ある美容院でサービスを受けるかわりに写真をインスタに投稿してもらうという内容です。

井上清華アナに関しては、2019年11月から1年半の間に5回も利用しています。

これがステルスマーケティングに該当するのではないかと言われていました。この報道では、フジテレビを退社する久慈曉子アナなども関わっていたそうです。

ステマに該当する要素はあるもののフジテレビ側としては、

事実関係の詳細については現在確認中ですが、いわゆるステルスマーケティングに該当する行為はないと考えております。就業規則に抵触する行為が判明した場合には、適切に対処してまいりたいと考えています引用元:URLhttps://bunshun.jp/articles/-/51568?page=2

とコメントを残しています。

世間にはこのステマのイメージがついてしまったのが、嫌いと言われるのはこれが最たる原因なのかもしれません。

ですが、井上清華さん含めた7名は当時謝罪を述べ、軽率な行動をあらためて活動されています。

404 NOT FOUND | ぼちぼち情報館

ちょっとした危機管理のなさが大きな話へと発展しまったことはいけませんが、これまでお仕事を頑張ってこられたのですから良いのかではないかと思いますね。

[the_ad id=”875″]

まとめ:井上清華が嫌いと言われる理由!

ここまでをまとめるとと、井上清華さんが嫌いと言われる理由3つです。

・表情がぶりっこに見える
・あざとい表情や衣装
・ステマ疑惑

こんなところが井上清華さんが嫌いと言われる理由です。

【画像】宇賀神メグが色白ハーフで可愛いすぎ!両親の国籍や出身は?
宇賀神メグさんが復帰されましたね。 無事帰って来てくれてよよかったですよね。 本日のオープニングwww宇賀神アナ復帰! #thetime_tbs pic.twitter.com/WzbXGw1OaT — 中途半端, (@Chutohanp...

一方で、井上清華さん推しの声も多数ありますから、自信をもって仕事をしていだければいいんじゃないでしょうか。

巷では、ホンマでっか?TVの加藤綾子アナを超える逸材との評判もあります。

人それぞれ感じ方が違いますから、人の数だけ意見があります。ですから、全ての人に好かれようとせず、コアなファンや視聴者を大切にしていただければいいと思います。

タイトルとURLをコピーしました