鈴木福の兄弟6人説はガセ!名前の読み方や年齢・顔が似てない件も

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

鈴木福君の兄弟が6人いるという噂がネット上で飛び交っていたようですが、調査した結果4人兄弟ということが分かりました。

今回は、6人兄弟と噂されていた、鈴木福君の兄弟についてです。

実は全員芸能界デビューしているんですよ!恐るべし鈴木家!

では行ってみましょう。

[the_ad id=”875″]

鈴木福の兄弟6人はガセ!

どこからこの鈴木福君の兄弟が6人いるというガセネタが流れたんでしょうか。

調査してみたところ、そんなことか!という噂がありました。w

家族合わせて6人だから、その情報から派生して6人兄弟説が流れた…w

なんか無理矢理な感じですね。

ちなみに、鈴木福くんの兄弟はというと男2人・女2人の4人兄弟です。

以下で紹介しますが、名前の読み方が難しいんですよ。

2022年、数え年でいくといかのとおりです。

長男:福(ふく)18歳

長女:夢(ゆめ)16歳

次男:楽(たの)9歳

次女:誉(ほま)7歳

これまた、ニッチな名前ばかりですね。

それに、一番下妹とは年齢差が11歳もありますから大変そうですね。いや、逆にこれだけ離れて入れば上の子がみてくれそうですから、逆に楽かもしれませんね。

しかも、長女の夢さんがいますからね。

鈴木福の兄弟は顔が似てない?

というということでお顔もみてみましょうか。世間では鈴木福君の兄弟が似ていないと評判なんだとか。

まずは、鈴木福君行ってみましょう。

次は 長女の夢さんです。

続いて、次男の楽さんです。

出典 https://news.yahoo.co.jp/articles/f68af3d7f86726dd213987cc164b4cb6c0e503dd/images/000

そして、最後に次女の誉さんです。

そして、4人並べてみると

確かにあまり似てないかもしれませんね。

福君と夢さんは結構似ていますね。ただ、似ていると言っても、現在の鈴木福君のお顔というより昔のことに似ているように思いますね。

まー全体的にみると似てないないように見えますね。ただ、雰囲気はとても似てますよね。お兄さんをみて育ったでしょうから、癒し系な兄弟なんじゃないでしょうか。

[the_ad id=”875″]

兄弟4人全員が芸能界デビューしていた件

どうやら、兄弟4人が芸能界デビューしていたようです。各々がどのような活動をしていたのか代表的なものを紹介いたします。

長女の夢さんですが、「ミュージカル:アニー」のオーディションを受けていたことがわかりました。

ただ、合格したのかどうかと言う情報はなく、また出演したのがそうでないのかと言う情報もありません。ですから、おそらくアニーには出演していなかったんじゃないかと思います。

ミュージカルに挑戦すると言うことから、歌も非常に上手なんでしょうね。鈴木福くんがやっているYOUTUBEチャンネルで歌っている動画がありましたよ。

なんとも仲睦まじい兄弟ですね。1人だけよくわからない鈴木さんがいますがどなたなんでしょうか。w

続いて、次男の楽さんですが、最近ですと2022年4月に弟が「持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜」に出演されますね。初の子役デビューということでかなり期待されているようです。

なんと、NHK大河ドラマにも2回出演しているようですよ。デビューが1歳の時で「花燃ゆ」の時なんだそうです。これまた、凄いですね!

最後に鈴木誉さんです。鈴木誉さんの芸能界デビューは2019年の頃で、当時は4歳です。兄と「俺のスカート、どこ行った?」で共演を果たしています。

鈴木家は本当にすごいですね!全員が子役として活躍しているとは驚きです。

これは親の方針なのかと思いきや、始まりである鈴木福君芸能界にスカウトされた過去があるみたいですよ。それについては、

「今日、16年生きてきたのに知らなかった衝撃の事実を母に聞きました…」
引用元:URLhttps://sirabee.com/2021/02/12/20162509087/

とのことです。

404 NOT FOUND | ぼちぼち情報館

これが2021年のことですから、16年間知らなかったようですよ。

また、すでに芸能界入りしていた幼少期には、他の事務所からスカウトされつこともあったようです。

ちなみに、鈴木福君は幼少期からスカウトされ芸能界に入る方々に憧れの目を抱いてようで、その夢が叶ったのかかなり喜んでいたんだとか。

自身のブログに書くほどですから、相当嬉しかったんじゃないでしょうか。

[the_ad id=”875″]

鈴木福の兄弟の活躍が楽しみな件


ここまで兄弟全員が活躍しているのもかなり稀ですよね。全員にそれだけのスキルがあるということなんですがすごいですね!

やっぱり鈴木福君を兄弟たちは目指しているでしょうね。切磋琢磨できているというかなんともほっこりする兄弟ですね。

羨ましい限りです。

【画像】神木隆之介の子役時代が可愛い!デビュー2歳から時系列で紹介!
2023年度前期連続テレビ小説の「らんまん」の主演を務める神木隆之介さん。 2歳から子役デビューし、これまで素晴らしい俳優活動をしています。そして、やはり子役時代が可愛いということを思い出します。 天使級に可愛いと言われた子役時代から中...

ちなみに世間の評判はというと、

印象はかなりいいみたいですね。次男の鈴木楽さんもドラマ出演が決まっていますから、これからますますの活躍が期待できそうですね。

まだまだ4人とも若いですから、鈴木家全員のこれからの活躍を楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました