【sixtones】ジェシーと妹の仲良しエピソード詳細!顔画像や名前等も

sixtones,ジェシー,妹,仲良し,エピソード,顔画像,名前芸能

sixtonesのジェシーさんは妹のことをとても溺愛しているそうです。

バラエティ番組でもよく妹のことをお話しされているようです。仲良しエピソードはとてもほっこりできますよね。

今回は、sixtonesのジェシーさんと妹さんにスポットを当てていきます。

ではどうぞ!

Sponsored Link
 

【sixtones】ジェシーには兄弟が何人いる?

ジェシーの兄弟は2人で妹が1人います。

正式に公表されたものではないですが、お名前は「シャロッテ」ではないかとされているようです。

妹は一般女性ということで、現在のお顔を紹介することはできません。

ですが、ジャニーズ雑誌「明星」で幼少期の写真が掲載されましたので、そちらを紹介します。

sixtones,ジェシー,妹,仲良し,エピソード,顔画像,名前

ジェシーさんいは似ていないのではないかなと思いますね。

ジェシーさんはハーフですが、どちらかというこ、日本よりなお顔をされていらっしゃいます。

妹さんに関しては、アメリカよりの顔立ちにも見えますね。

ですが、とても可愛い女性であることは間違いないでしょう。

ちなみに、ジェシーさんの妹さんはハーヴィー瑛美に似ているとの噂もあるようです。

sixtones,ジェシー,妹,仲良し,エピソード,顔画像,名前

めちゃんこ可愛いですね。これだけ可愛い顔立ちをしているのであれば、可愛がりたくなる気持ちもわかりますね。

sixtones,ジェシー,妹,仲良し,エピソード,顔画像,名前

出典 https://natalie.mu/music/news/405873

ジェシーは妹を溺愛!仲良しエピソード多数!

ジェシーさんと妹さんはとても仲良しなんだそうです。

仲良しエピソードがとてもほっこりするものばかりですよ。

ジェシーさんは、バラエティ番組出演されると、必ずと言っていいほど妹とのエピソードをお話しされますしね。

ジェシーは妹の耳かきをしていた

ジェシーさんは11歳まで妹さんの耳かき担当だったそうです。

いくら仲が良いといっても2掛けをされることに抵抗がある年頃の女の子ではないですかね。

ジェシーさんに懐いていたということがこの時点で分かります。

普段から優しそうなふいんきを持つ男性ですよね。

妹さんの身の回りの世話をするほど溺愛していたそうですが、妹さんの耳かきをしてあげたと言うエピソードがあるようです。

ちなみに、ジェシーさんは母親に耳かきしてもらっていたそうですよ。

家族の中で役割分担がされていたのでしょうか。

母親に耳掃除をしてもらう代わりに、妹の耳掃除をするこの約束を母親としていたのかもしれませんね。

お母様のことが大好きなんでしょうね^^

普段から陽気なキャラでいるのに合わせて、兄弟を大切にしているのは好感度が爆上がりですね!

Sponsored Link
 

ジェシーと妹でプロセスごっこ

sixtones,ジェシー,妹,仲良し,エピソード,顔画像,名前

主さんが20歳になる頃まで、プロレスごっこをしていたようですよ。

耳かきとはうってかわって激しめな遊びをしていたんですね。

小学生の妹にジェシーさんも本気を出せないでしょう。

ジェシーさんは「俺、やられますよ…」と語っていらっしゃいました。

sixtones,ジェシー,妹,仲良し,エピソード,顔画像,名前

小さい頃は可愛がっていたのでしょうが、小学生高学年になると途端に強くなりますからバイトするのも大変だったでしょうね。

どうも妹さんは空手をやっていたことからとても強かったみたいですね。

ジェシーさんは、体が大きくプロレスごっこで本気を出したら怪我をさせてしまうと思ったのでしょうね。

優しい男です!

ジェシーさんも空手をやっていましたからね。本気出せば…

sixtones,ジェシー,妹,仲良し,エピソード,顔画像,名前

そんなことするはずないですけど、優しいお兄さんという印象で更に好感度が上がりますね!

もともとプロレスを始めたのは、ジェシーさんと父親がプロレスをして遊んでいるところに妹さんが参戦したと言うのがきっかけだそうです。

ジェシーさんが父親に負けるところを見て、妹さんも加勢しようと思ったのでしょうね。

2対1と言う構図が目に浮かび、とても愛のある家族の風景が目に浮かびます。

ジェシーが妹の学費を払った?

毎年のようにクリスマスプレゼントを妹さんに渡すようです。

仲良しの証拠ですね。

過去にジェシーさんは、100万を妹にプレゼントしていたようです。

それもかなり優しい兄エピソードなんです。

ジェシーさんが、「再現できたら100万円!THE神業チャレンジ」に出演された際に、「15m先の3cmの動く穴に矢を通す神業アーチェリー」という企画があったのですが、見事に成功させてしまったんです。

sixtones,ジェシー,妹,仲良し,エピソード,顔画像,名前

そこで、賞金100万円を獲得したのですが、その100万円を妹さんの学費に使ったそうです。

sixtones,ジェシー,妹,仲良し,エピソード,顔画像,名前

sixtones,ジェシー,妹,仲良し,エピソード,顔画像,名前

心も優しいし、家族を助けてくれる!

こんな素晴らしい男性であれば、妹も懐きますし大好きになるわけです。

ジェシーは妹と一緒のベッドで寝ていた

ここまでの流れからわかるように、ジェシーさんと妹さんはとても仲が良かったことがわかります。

妹さんはお兄ちゃん子だったようで5歳の頃には、寂しくなると両親の下ではなくジェシーさんのベッドに潜り込んで一緒に寝ていたんだとか。

ですが、ジェシーさんは体格が大きくて1つのベッドで寝ることが難しくなっていたことから、両親からクリスマス2段ベットをプレゼントされたようです。

確かに王子様みたいですよね^^

妹さんはジェシーさんと同じ部屋で寝ることに拘っていたようですね。

ここまで、お兄ちゃん子な子がいるとはほんとにほっこりしますね。

ジェシーさんがどれだけ妹さんを大切にしていたのかということが伝わってくるエピソードです。

ですが、小学生高学年になった頃にはさすがにお兄ちゃんと寝るのが恥ずかしくなったのかその部屋を出て行ったんだそうですよ。

せっかく2段ベッドを買ったのに残念ですね。

ですが、その2段ベッドを見ることでいろいろな思い出を思い出すことでしょうから、それはそれで良いのではないかなと思います。

ジェシーは苺大福を作るのが得意で、妹に伝授した!

ジェシーさんは、おばあちゃん子だったようで「苺大福」を一緒に作っていたようです。

苺大福とはまたマニアックなところを攻めましたね。

苺大福はどうやって作るのか分かりませんが、結構難しいんじゃないでしょうか。

なんでも、今では得意料理として語られるほどの腕前なんだそうですよ。

今ではイチゴだけに限らず、フルーツ大福であったり様々なものを入れてる大福が家に出回っていますから、ジェシーさんなりにアレンジしたものが完成しているのかもしれませんね。

ちなみにこの苺大福の作り方を妹さんに伝授したようですよ。

さらには一緒に作ってあげたりしたようでこんなところからも、どんどん仲が良くなっていったんでしょうね。

妹さんも苺大福が得意料理になったのかもしれませんね。

妹さんの夫となる方はこのイチゴ大福が食べれるわけですからなんかちょっとうらやましいですよね

Sponsored Link
 

ジェシーは家族愛が凄い!

ここまでの、仲良しエピソードからわかるように家族をとても大切にしているジェシーさんがいることがわかります。

ジェシーさんと妹さんはお互いを助けあえることはもとより、家族がみんなで楽しい生活を送っていたことがわかります。

ジェシーさんが母親に感謝の気持ちを示すメッセージカードを渡したりするようです。

本当に優しい方であるとわかりますね。家族愛が素晴らしいジェシーさん!

本当に好印象です。

こんな男性が世の中に増えたらいいなー。なんて思ってしまいますね。w

ということで、今回はこんな感じでした。

タイトルとURLをコピーしました