小原ブラスの頭いい度を調査!ロシア語話せる?学歴や大学&評判等も

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ロシア生まれで兵庫県姫路育ちの小原ブレスさんですが、ニュース番組でエッジの効いたコメントを残すことで一躍人気になりましたね。

毎日テレビで見るような印象です。そんな小原ブラスさんが「頭いい」と評判です。

小原ブラスさんのコメントについて、ひろゆきさんも納得されているぐらいですから、相当頭がいいのではないでしょうか。

今回は、テレビでみる小原ブラスさんの具体的な学歴等を調査し、頭いい度を調査してまいりました。

[the_ad id=”875″]

小原ブラスの学歴や学力は?

小原ブラスさんの両親は、ロシア人です。5歳の頃に日本に移住され、保育園から日本の生活が始まりました。

小学生になり、インターナショナルスクールに通うかと思いきや、普通の小学校に通われます。兵庫県姫路市の城乾小学校が母校のようです。

当時の写真がこちら、

純水なロシア人ですから見た目が全然違うことで浮いていたようですが、それでも日本の小学校に通ったことを「よかった」とSNSにコメントされています。

出身中学の情報は公開されていなかったのですが、

こんな特徴のある厳しめ?中学校で青春時代を送っていたようです。

さらに出身高校は「東洋大付属姫路高等学校」だったようです。

高校野球の強豪校ですね。ちなみに、野球はやっていませんよ。

最近は、制服も選択制になっているところもあるようですし、学ランやセーラー服が貴重になりつつあるみたいですね。

個々を尊重する時代の流れは、非常に良いことではないかと個人的には感じます。

で、一番気になるのは大学なのですが、いくら調査しても出身大学についての情報はありませんでした。

頭の回転が早く高学歴ではないか?という噂もありましたが、ここについては不明となります。

小原ブラスさんの出身大学はわからなかったとはいえ、彼の頭の回転であったり世間に発信する情報やコメントは素晴らしいですよね。

出典 https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12301-1168889/

小原ブレスはロシア語を話せる?

小原ブレスさんは、ロシア語を話すことができますが、流暢なロシア語を話せるわけではないのかな?と言った感じです。

意図的に話していない可能性もありますから、なんともいえないところです。

ご両親とお話しされるときはロシア語で会話されるのかもしれませんが、動画内に置いても、普段は日本語しか話さないとおっしゃっていますから、使用頻度は低いみたいですね。

ですが、慣れないロシア語を使用して様々な発信をされていらっしゃるようですから、この行動力は素晴らしいと思います。

今自分に何ができるのか?

そういったことを考え、行動にうつしている小原ブラスさんを見ると勇気がもらえますね。

環境は違えど自分の影響力の輪の中でしっかり行動と発信をしていかなければと思います。

こう言った、発想や発信力を見て賢い!頭いいと感じる方がいるのでしょうね。

[the_ad id=”875″]

小原ブラスは頭いい?世間の評判は?

学歴や学力から、どれぐらい頭がいいのかということは不明でした。

ですが、テレビ出演される際のエッジの効いたコメントなどに好感を示している方が一定数いる事実がありますから、そちらの評判を確認してみましょう。

エッジの効いた部分もありますが、世間の方々は頭いいと感じているようです。

ただ、頭いい=学歴

という方程式はいささか信憑性にかけるものがあるんじゃないかと思います。

ゆうちゃみの頭いい度を調査!学歴や学力・賢いとの評判等
ゆうちゃみさんが、頭がいいと評判です。 確かに、テレビ出演されている時にもズばっと賢いコメントを残されることもありますよね。 ということで、今回は、ゆうちゃみさんは頭がいいのか?学歴や評判を調査してまいりました。

客観的に物事が見れて、冷静で行動力がある。

こう言ったものを兼ね備えている方が、頭がいいと言われているようにも感じます。

勉強できるだけが頭がいいというわけではなく、問題なのは社会に出てそれをどういかしていくのかということなんじゃないかと。

【解説】阿部亮平はどれぐらい頭がいいの?大学の偏差値や学歴情報他
SnowMan(スノーマン)の阿部亮平さんですが、ジャニーズで初の大学院卒生であり、さらには「気象予報士」の資格を持っています。 圧倒的な学歴と学力を持ち、頭がいいし偏差値も凄いと話題です。 一体なぜ大学院を卒業し、さらには気象予報士の...

最後にまとめると、小原ブレスさんの頭いい度を明確な学歴や学力で図ることはできませんでした。

世間に対する発信やテレビでのコメント等を見聞きすると、客観的かつ俯瞰的なコメントが「頭いい」と感じる声が多数あります。

つまり、それだけで十分「頭いい」という根拠になるのかなと。

目に見える学歴ではなく今のおばあブレスさんが素晴らしいからいいのではと。ということで、今回はこんな感じです。

これからの活動や発信も楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました