鳥居みゆきのなぜ離婚したのか理由を調査!元旦那タロフとの不仲説等

鳥居みゆき,なぜ,離婚,離婚理由,元旦那,タロフ,馴れ初め芸人

2022年4月27日に、鳥居みゆきさんが夫のタロフさんと離婚していたと報道されました。

鳥居みゆきなぜ離婚?離婚理由を調査!元旦那タロフとの馴れ初め等も

出典 https://www.excite.co.jp/news/article/AsageiMuse_excerpt_11814/?p=2

なぜ離婚されたのか理由が気になります。確定申告だけが理由だったのでしょうか?

過去には不仲説も唱えられていましたので、そちらも確認してみましょう。

また、元旦那のタロフさんとの現在の関係や馴れ初めが特殊ですので、そちらも紹介いたします。

Sponsored Link
 
広告

鳥居みゆきの離婚理由は夫婦仲の悪さが原因?

現在のお二人は離婚はしたもののとても良い「友達」という関係なんだそうです。

「喧嘩して仲悪くて夫婦してるよりも、仲良く友達でいたほうがよくない?みたいになったんです。今、一番仲がいい」
引用元:URLhttps://www.excite.co.jp/news/article/Sirabee_20162845950/

やはり、喧嘩から不仲になっていったのかもしれませんね。

過去には鳥居みゆきさんは、有吉ゼミに出演された際に元旦那との関係について以下のようにお話しされています。

普段の生活の中で会話が全くなく、結婚してから夜の営みも全くない。

ですから、当時そんな夫婦関係を仮面夫婦なんていう声もありました。

ですが、色々なスタイルがあるわけですからこれはこれでいいのかと思います。

で、ここまで聞くと不仲すぎたようにイメージになってしまうのですがそんなこともなく、実は鳥居みゆきさんはとても料理が上手愛妻弁当を作っていらっしゃいました。

不仲であった時もあったようですが、こういった愛情表現をされていたというわけであり、これでお互いが満たされていたわけですね。

素敵な関係であったのだとわかります。

世間から見たら、冷め切った夫婦の関係性に思えたとしても、鳥居みゆきさんとタロフさんにとっては、程よい距離感での結婚生活であったというわけですね。

確定申告で離婚へと進んでいったわけですが、この二人のアグレッシブで常識に囚われない所作を見ていると、復縁する可能性すら期待してしまいます。

鳥居みゆき,なぜ,離婚,離婚理由,元旦那,タロフ,馴れ初め

鳥居みゆきの元旦那って誰?

突如、3年前に離婚していたことが公表されたわけですが、鳥居みゆきさんの元旦那さんって誰なんでしょう。

そんな疑問を持っている方が世の中に溢れているように感じます。

こちらが、鳥居みゆきさんの元旦那のタロフさんです。

タロフさんは元芸人さんで、現在は会社員として働いているようです。

IT関係のお仕事をされているようです。法政大学出身だそうですから、非常に頭のいい方なのかもしれませんね。

最近の芸人さんって高学歴の方が多くいらっしゃますね。

なお、芸人としては目がなかったようです。

ですが、芸人を育てるという育成能力に長けていらっしゃったようで、オリエンタルラジオの中田あっちゃんを育てたと言われています。

Sponsored Link
 

元旦那タロフとの馴れ初めが特殊だった!

二人の馴れ初めですが、そもそも友人関係であったようです。

お二人で同じ部屋で暮らそうとした際に(ルームシェア)、タロフさんの両親が猛反対したようです。

であれば、結婚してしまおうか。という流れで入籍と結婚されたようです。

交際0日結婚ですね。当時もかなり話題になっていましたね。

藤井隆&乙葉 仲良しエピソードが素敵!相性抜群で現在もラブラブ?
新婚さんいらっしゃいの司会に抜擢された藤井隆さんですが、妻乙葉さんと結婚後もラブラプで仲良しのようですね。 夫婦円満の秘訣はなんでしょうか? おしどり夫婦で家庭も明るくユーモアたっぷりのようで、毎日笑い転げているようです。 ...

しかし、交際0日で入籍とはアグレッシブすぎて疑問符が頭の中に大量発生しています。

なんでしょうね。鳥居みゆきさんのアグレッシブさはわかりますが、旦那さんもそういうお方だったんでしょうか?

それとも、ビビッときて決断したのでしょうか。両親も同棲するのであればいいよ…と言ったのかもしれませんね。

真相は闇の中ってやつですね。ちなみに、鳥居みゆきさんとタロフさんとの間には、お子さんはいらっしゃらないようです。

前述の通り、二人の関係性は中々特殊なものでしたからそういうことなんでしょう。

結婚というものにもいろんなスタイルがあります。

様々な価値観を持つ方々がいて多様化のある時代ですから、何も不思議なことではありませんね。

しかし、愛妻弁当を見るに相当料理がお上手のようですから、いいお母さんになるんじゃないかと考察いたします。

まー結局、鳥居みゆきさんが楽しく生活していればそれでいいのではと。

様々なスタイルがあっていいと思いますね。

広告
芸人
Sponsored Link
 
RINCON BLOG
error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました