【ガーシー】錦織圭と嫁・観月あこの馴れ初め詳細!追っかけで評判が悪い噂等

ガーシー,錦織圭,嫁,観月あこ,馴れ初め,おっかけ,評判,悪,噂ガーシー

ガーシーサブチャンネルにおいて、男子テニスプレイヤーの錦織圭さんと嫁・観月あこさんの馴れ初めが、東谷義和であることを暴露されました。

嫁・観月あこさんは錦織圭選手の追っかけであったかそうでないとか…

ガーシーさんは、錦織圭選手は応援したいと述べているものの、嫁・観月あこさんについては辛口コメントを連発されていました。

今回は、錦織圭と観月あこの馴れ初め、そして、観月あこさんの評判が悪いその経緯についての話になります。

Sponsored Link
 

【画像】錦織圭の嫁・「観月あこ」とは

ガーシー,錦織圭,嫁,観月あこ,馴れ初め,おっかけ,評判,悪,噂

出典 smart FLASH

こちらが、錦織圭の嫁の観月あこさんです。

2020年12月9日に錦織圭さんとご結婚されています。

テニスの元世界ランキング4位の錦織圭選手(30)が元モデルの山内舞さんと結婚したことを正式に発表しました。

錦織選手は、自身の公式アプリで「かねてよりお付き合いしておりました山内舞さんと12月11日に入籍したことをご報告致します。
引用元:URLテレ朝NEWS

観月あこさんは、フリーペーパー「富山美少女図鑑」に掲載されたことをきっかけにアマチュアとしてモデルの世界に足を踏み入れます。

当時は、観月あこさんという名前ではなく、「山内舞(本名)」というお名前で活動されています。

その後の経歴をサクッと紹介すると、2010年に「立花舞」名義で芸能界デビューされ、2012年に東京俳優市場で舞台初出演をされています。役者として、人生を進んできたわけです。

その後、写真を見てわかるように、美貌を兼ね備えた綺麗な女性でありますから、モデルに転向します。

2013-2014年:神戸コレクション
2012-2013年:東京コレクション
2013年:東京ランウェイ

などのビッグイベントに出演しており、煌びやかな経歴の持ち主であることがわかります。さらには、スノーボードウェアブランド「ESTIVOGIRLS」のモデルとしても起用されています。

なお、それだけに限らずテレビにも出演されており、2013年には「ロンドンハーツ」、「東京カワイイTV」に出演されたこともあるようですね。

そして、2014年に「観月あこ」に芸名を改名されています。

芸名に改名についてまとめると、

アマチュアデビュー・本名の「山内舞
その後、芸能界デビューと同時に「立花舞
そして、2014年に「観月あこ」に改名

こんな流れになります。

可愛いだけではなく、トーク力やキャラも評価されていたのでしょうか。

ガーシー,錦織圭,嫁,観月あこ,馴れ初め,おっかけ,評判,悪,噂

引用 東スポ

錦織圭と嫁・観月あことの馴れ初めはガーシーだった件!

こちらがガーシーさんのサブチャンネルで投稿された動画になります。

この動画内で錦織圭さんに東谷義和さんがアテンドしたことを暴露しています。その内容をいかにまとめ解説していきますよ。

まず初めに東谷義和さんと観月あこさんとの出会いは、ウーバーのライブで会ったことが始まりであったようです。

会えば会話を交わすなど仲がいい女性という認識でガーシーさんはいたようです。ですが連絡先は知らなかったようです。

そのある時、錦織圭さんともともと仲がよくテニスやっていたジョージさんという方から、ガーシーさんに連絡が入ります。

このジョージさんですが、元々、赤西軍団の一員であったようで、当時の女性関係との絡みから、警察にお世話になることもあっただとか…

ですが、今はテニスをがんばっているようで、気持ちを新たにテニスと言う業界の中に居場所を見つけ頑張っているとのこと。

ちなみに、赤西軍団について少しお話をすると、元KAT-TUNの赤西仁さんがジャニーズ事務所に在籍していた時に立ち上げた仲良しグループなんだそうです。

事務所の後輩や俳優仲間などがメンバーに選ばれていたようです。そんなメンバーで六本木や麻布周辺のクラブなどで集まり同じ時を過ごしていたそんな仲間内の集まりのようです。

よからぬ団体とのつながりがあるとの噂も過去に週刊誌などに取り上げられたこともありますが、その真相に関してははっきりとした情報はございません。

この赤西軍団のメンバーの中には、今をときめく俳優さんが名を連ねています。例えば山下智久さんであったり、少し前に騒動が過熱していた城田優さんなどがいらっしゃるようですよ。

今見ると、何かと話題に上がってくるのが赤西軍団であったりするような気がいたします…

で、そのジョージさんからは以下のようにガーシーさんに頼み事をされたようです。

「錦織圭が帰ってくるから女性を紹介してほしい」ということから、観月あこさんを紹介するにいたったようです。

ガーシーさんは、プラチナムのPASSPOに在籍していた「なちゅ」さんに誰が良い子が紹介できないかと言うことを頼んだようです。

岩村なちゅ 激太りで体重が80kg?痩せてた昔と現在を画像比較!
2022年5月31日に出演したさんま御殿で、岩村なちゅさん(わし)が激太りしていると話題になりました。どれだけ太ったのか気になります。ですので、今回は激太りした現在と痩せてた頃を画像比較しどれだけ変化したのかを検証していきます。

そして、そのなちゅさんが呼んだ中にいたのが、現在の嫁にあたる観月あこさんであったということです。

結婚した当初に噂になっていた出会いのきっかけは、2人の共通の友人である「UVERworld」ボーカルのTAKUYA♾さんがきっかけと言われていました。

キューピットとなったTAKUYA♾さんの裏にガーシーさんのアテンドがあったとは驚きです!

交友関係が広いことで有名と言われていたTAKUYA♾さんですが、縁の下の力持ちと言う立ち位置で東谷義和さんがいたのは、今思えば了解ないのリアルだったのでしょうね。

当時錦織圭さんが、観月あこさんと出会ったタイミングは、まだ、体操選手の坪井保奈美さんと交際していた時だと言われていました。

本当に交際していたのか、破局後に新たな恋に落ちたのかは分かりませんが、失恋した錦織圭さんの心の傷を癒す役割として観月あこさんがいたのかもしれませんね。

とにかく、錦織圭さんは、ガーシーさんのアテンドのおかげで、観月あこさんに一目惚れする事になります。そして、2015年夏に交際がスタートしていくというのが本当の馴れ初めであるというなかでとです

今では、結婚生活も順調に仲睦まじく生活しているようですが、交際が始まった当初の錦織圭さんは世界ランキング4位に浮上し、テニス業界に限らず日本中の方々が注目していた存在です。

ほぼ無名のモデルであった方と交際をしていた事に対して売名行為などと噂されることもありました。

「都心から離れた御殿場で買い物する2人の姿をピンポイントで押さえることができたのは、山内側からの事前リークがあったからだとウワサされました。実際、このデート報道で2人の交際は広く知れ渡ることになりました」引用元:URLFRIDAY

これについての真相はわかりませんが、錦織圭選手が日本に滞在する期間が短いであろうことや、彼女がいるという存在を知っているのであれば、その行動を逐一チェックし追っかけならぬことができるのも事実でですか。それを、あたかもリークした…という可能性もなきにしもあらずかと…

ですが、二人は結婚し幸せな時間を過ごしているということですから、まーこの話も過去の話でこんなこともあったよね。そんな笑い話になるネタの一つかもしれませんね。

Sponsored Link
 

観月あこは錦織圭の追っかけで評判が悪かった?

前述した通り、錦織圭さんの一目惚れからもうアタックが開始され2人の交際が始まります。

一方で、「追っかけ」と言うワードが出てくるのも事実です。2015年に交際が始まってからたびたびツーショットを週刊誌にスクープされています。

さらには4大大会ツアーに同行してサポートするなど献身的な役割を担っているように思います。

ですが、そういったスクープされる回数が多すぎることで、前に出て来すぎたと言うふうに周りから反感を買うことになってしまったのかもしれません。

ですが、他にも評判が悪いと言う理由があるようです…

じつは、金遣いが荒く態度が悪いということが大きな理由とも言われています。

2017年の「女性自身」では、

「5月末のジュネーブオープンに同行した際、観月さんは70万円ほどもするFENDIの高級バッグを購入していました。先日帰国した際も、4~5人の友人を引き連れて築地の高級すし店へ。会計は10万円を超えたそうですが、彼女が平然とブラックカードで精算したといいます。宿泊先は超高級ホテルですし、移動の飛行機はもちろんファーストクラス。これらもすべて錦織選手が用意してあげているようです」(前出・テニス関係者)
引用元:URL女性自身

 

「錦織選手はスイートルームに宿泊していました。1泊約20万円で2週間ほど滞在していたといいますから、部屋代だけで280万円。ルームサービスも含めれば、300万円以上かかったはずです。とはいえ錦織選手は練習やイベントなどで大忙しだったため、ほとんど出ずっぱりの毎日だったでしょうね」(スポーツ紙記者)
引用元:URL女性自身

つまり、プロスポーツマンのパートナーであるに、ふさわしくない所作が彼女の評判を下げてることとなり、そしてそれが、錦織圭さんにとって悪影響を及ぼしているのではないか?

という評判が立ったわけですね。なんか、若かりし頃のベッカムとビクトリアをみているようですね。

これって、二人の問題ですし錦織圭さんがどのように思い、感じているのかが問題なわけですから、ここはプライベートだからいいじゃない!なんて私は思いますね。

ですが、トップアスリートのパートナーとしての自覚は必要なのではないかとも思いますね。

Sponsored Link
 

ガーシーは観月あこが嫌い…理由は所作に…

ガーシーさんの暴露動画内では、観月あこさんが嫌いと話しています。

ガーシーさんが、錦織圭選手と観月あこさんとの共通の知人であるTAKUYA♾さんのライブに言った際に、観月あこさんも来ているということでお会いする機会があったようです。

当時、観月あこさんはガーシーさんに対して、「はじめまして」と挨拶をされたようです。ガーシーさんは、恩を着せるわけではないですが、これまで面識もあったにも関わらずよそよそしい態度について遺憾な気持ちを著していました。

これまで、ウーバーのライブの打ち上げなどで散々話しているのに…

しかも、旦那アテンドしたの俺なのに…

ということで、ガーシーさんからの評判は悪いようですね。

ガーシー東谷義和の「アテンド」の意味をわかりやすく解説!
毎日のように最近話題のガーシーこと東谷義和さんが、世間の注目を浴びていますが、「アテンド」の使い方や意味が気になります。 生活の中では、「キャビンアテンダント」などはよく耳にしますよね。 ビジネスやシーンや業界用語として使われて...

確かに、面識のある方に対して初めましてという挨拶はいささか失礼な態度のように思います。これまで、仲良く距離感の近い存在であったにも関わらず寂しいという気持ちもガーシーさんの中にはあったのではないでしょうか。

ん〜なんか、この観月あこさんの対応にはかなりの疑問符がつきますね。こう言ったことってガーシーさんに対してだけではなくて、他のところでもあったするかもしれませんね。

Sponsored Link
 

観月あこの評判が悪く、錦織圭との結婚が反対されていた…

観月あこさんの評判が悪かったということで、結婚に反対していた方がいらっしゃいます。それは、錦織計算の父親です。どうも、上記の評判が耳に入ってきたようですね。

当時、以下のようにコメントを残されています。

​​無名モデルとの交際にはネット上で「売名」「金目当て」など誹謗中傷も相次いだ。
なかでも猛反対したのが、錦織の父親だった。一部週刊誌が父親に山内との交際について問うと、以下のように吐き捨てている。
「(結婚について)そんなもん全然想像したくもない。彼女(山内)が悪いっていうのはいっぱい聞くし。周りからね。まあ、悪いことしか聞かないからね」
引用元:URLFRYDAY

確かに、大切な息子に評判の悪い女性が近くにいることに対して、心配する気持ちなどはとてもわかりますね。

スポーツ選手が伴侶をもらい成績が振るわないとなると色々とバッシングをもらうことでしょうから。

ですが、息子の交際にまたをかける親はなかなか珍しいようにも思います。息子が選んだ子であれば誰でもいいと思うのも親の考え方のようにも思います。

おそらく、錦織圭さんと観月あこ山の付き合いが始まってから成績が振るわず世界ランキングは右肩下がりであったことが関係しているように思います。

当時のマイケル・チャンコーチからは「トーナメント中のプライベートエリア以外での接触を禁止する」などと通達をされたんだとか…

ですが錦織圭さんはそんな彼女の存在なくして生活はしていけないというほど、彼女を必要としていたようで、それを父親も認めざるおえなかったようですね。

プロアスリートの婦人って本当に大変ですよね。良くも悪くも世間の目が厳しいというか…

でも献身的に錦織圭さんを支えているようですなから、誤解を招くような所作さえ見せることがなければ周囲からの反応も変わるのではないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました