深津絵里が白石春久と結婚しない理由は?過去の熱愛詳細等まとめ

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

大人気&高視聴率の放送中朝ドラ『カムカムエヴリバディ』で雉真るい役を勤める深津絵里さん。

以前から白石春久(スタイリスト)の方との熱愛は伝えられていましたので、知っている人も多いことと思いますが、また、最近白石さんのお仕事に同行しているところを目撃されましたね、

交際期間も長いし、お互い信頼しあって素敵な関係だと思いますが、結婚はしないのでしょうか?

今日はそんな深津さんと白石さんについて熱愛情報収集しましたよ。

[the_ad id=”875″]

深津絵里と白石春久の結婚観に違いがある?

こちらは白石春久さんです。

お二人が最初にスクープされたのは、確か2006年の相合い傘の写真ではなかったでしょうか。

業界からは↓のような情報も入ってきていますね。

​​06年7月に写真週刊誌で交際が報じられました。今も関係は順調に続いており事実婚状態です。白山さんは深津さんがメディアに出演する際にはスタイリングを担当。『カムカム~』にも深津さん専属のスタイリストとして名前がクレジットされています。大阪での撮影にも白山さんが同行し、深津さんを支えていたといいます」引用元:URLhttps://news.yahoo.co.jp/articles/382d1cbe51a3c567fe2dbca80baa3ce5100f7555/cite>

さてこんな二人ですが結婚観について深掘りしてみましょう。

といっても15年もご一緒されているということは、もはや事実婚状態であり、籍を入れていないといだけという状況ですね。

新垣結衣&星野源の別居終了説!同居マンションの地域や値段or家賃は?

今更結婚という(入籍)というものに興味がないのでしょうか?一説によると、お二人の年収格差と自由な時間がなくなってしまうという考えがあるとのこと。

過去にはこんな発言をされていらっしゃいますね。

結婚となると出産もついてくることが考えられますから、一人の時間を大切に生きたいという考えでいらっしゃるのであれば、現状がベストなのかもしれませんね。

結論 二人の結婚観が入籍を必要としていないということを推測するにとどまりますね。
[the_ad id=”875″]  

深津絵里 事実婚状態の白石春久との出会い〜現在

ここで深津絵里さんと白山晴久との熱愛発覚から事実婚までを振り返りましょう。

2002年の深津絵里さん主演のドラマ『恋ノチカラ』で二人は出会ったと言われていますね。このドラマで白山晴久さんはスタイリストとしてドラマに携わっていたようです。

もう20年近くも前の話なのですね。ちなみに白石さんですが世界的にも有名なんだとか。イケオジというところでしょうかね。

反町隆史さんや木村拓哉さんのスタイリストを務めることもあるようです。

そして、2006年7月深津絵里さんと白山晴久さんの熱愛が初めて報道されましたね。↓

出典 https://geitopi.com/熱愛・結婚・妊娠/深津絵里がスタイリスト白山春久と交際継続、約20/

「深津絵里・カリスマスタイリストと相合傘デート」などと報道されていましたね。この写真では当時の白石さんのお顔を拝見できませんが(はっきり見えない)、私は山田孝之さんに若干似ているなと思います。比較してみましょうか。

出典 出典https://www.j-cast.com/2020/04/06383776.html

お二人ともイケメンですね。ただ、そっくりというほどではないですね。w

その後、2007年には同棲を開始したという報道がされています。現在は、都内の高級マンションに住んでいるという噂もありますね。

もちろん、同棲しているマンションの場所や名前などはもちろん公表されていません。

私は、土地勘がありませんのでいまいち分かりませんが、都内の高級マンションとなると芸能人がよく住む場所になりますから、それは中目黒とか?

さらに、2015年1月には二人でウォーキングしているところもスクープされていましたね。仲がいいんですね。飼っている犬が気になりますねー。

縁起がいいから犬を飼っているのでしょうか?可能性がゼロではないでしょうけど。

と、まーこんな感じ。

[the_ad id=”875″]

熱愛中の深津絵里と白石春久 まとめ

それにしても、お二人の情報は非常に少ないです。ミステリアスな感じ!でも、女性も男性もそういったところに惹かれてしまったりしますよね。

実に興味深いです。ですから、世の男性から深津絵里さんが人気なのでしょう↓

さて、ここまで深津絵里さんと白石春久さんについて解説いたしました。お二人には、今後とも幸せな時間をお過ごしいただければと思います。

今?というタイミングでの結婚報道なんかもありそうですよね。この二人はミステリアスだから…w

ではまた。

タイトルとURLをコピーしました