【水ダウ】Kカズミの仕込み&やらせの可能性は?理由や評判・疑惑を調査!

水ダウ,K.カズミ,仕込み,やらせ,都市伝説お役立ち

2022年6月1日に放送された。水ダウで都市伝説「K.カズミ」についての特集が組まれました。

これに対し、仕込みやらせではないか?とネット上で話題になっています。

この特別企画は、オンエアーまで予告内容が一切なく、完全にシークレットネタでかなり話題を集めていました。

今回は、なぜ仕込みややらせではないか?

と言われているかに加え、実在したK.カズミの正体や顔画像、そして誰なのかについて解説いたします。

Sponsored Link
 

【水ダウ】Kカズミは仕込み&やらせ疑惑はなぜ?男とも…

こちらのTwitterアカウントを見るに、明らかに2022年6月1日にアカウントを開設したことがわかります。

このアカウントが公式のものであるのかは不明ではありますが、これまで、テレビ出演の依頼を受け続けていたにもかかわらず、今更Twitterアカウントを作るようには思えないかと…

さらには、Yahoo!知恵袋などに出現していた偽物と思われる人物が投稿していた情報が、異常に詳しすぎると言われています。

さらには、映像ではわかりにくいのですが、写っているKカズミさんの手が男にした見えないと話題になっています。

アップ画像で見てみると

【水ダウ】K.カズミの仕込み&やらせの可能性は?都市伝説に迫る…!

確かに男性のごっつい手に見えますね。振る舞いも確かに男性のような振る舞いで、女性なのかという疑問が抱くのも自然のように感じます。

といった、内容から、やrせではないか?仕込みではないか?と言われているようですね。

Sponsored Link
 

本物のKカズミ?テレビ出演したけど顔画像や正体は闇の中…

これまで、ネット上にいたKカズミさんは偽物であることを告白すると同時に、その偽物に迷惑していたと取れる発言をしています。

つまり、これまでネット上で世間の注目を集めていたKカズミさんが偽物であり、なりすましであったことがわかります。

ご本人曰く、

そのような書き込みすらしたこともないんだとか。
インタビューでは、偽物がなんとか消えてほしいと発言されています。

しかし、顔画像はなく声のみの出演となります。これまで、幾度となく都市伝説がYahoo!知恵袋に出現していました。

顔画像を出すことで信憑性がますと思いますから、顔画像は出してほしかったなと思いますね。また、大食いの大会で優勝されているようですが、こちらの画像や写真を見つけることもできませんでした。

つまりは、お店側の協力をえてやらせが完結している可能性があるこいうことですね。

Sponsored Link
 

【都市伝説】K.カズミがやらせや仕込みでも抜群に面白いからいいじゃない

都市伝説って嘘か本当かわからないからいいわけで、それが真実なのかどうかって実はどうでも良かったりします。

例えば、プーチン大統領にもいろんな都市伝説がありますよね。私が面白いな!と思ったのが、

プーチンの年齢が謎すぎる…クローン説&都市伝説等を調査!  

【画像比較】プーチン大統領の替え玉説を調査!耳や顔が変わった説も

ですね。

これは、かなり面白かったですね。一体誰が最初に囁き出したのか?まさにそれこそが都市伝説であって、面白かったそれでいいんじゃない?なんて思うわけです。

といっても、プーチン大統領に関しては、ガチなところもありますけれども。w

ということで、ここまでをまとめると、Kカズミさん本人には以下のような疑問が残っています。

Twitterアカウントが6月1日に開設されている仕込み疑惑
偽物が異常に詳しい情報を持っている
本当に大食いチャンピオンなのか
出演したKカズミが男性に見える(情報では女性)

こんなところから、やらせや仕込みではないかと話題になっているわけです。
しかし、これもまた都市伝説に残るネタなわけです。w

いや〜面白い!それにつきますね。

タイトルとURLをコピーしました