【調査】篠山輝信と雨宮萌果の離婚理由!不倫や浮気・すれ違いの可能性等

篠山輝信,雨宮萌果,なぜ,離婚,理由,原因,不倫,浮気芸能

スポンサーリンク

俳優の篠山輝信さんと元NHKのアナウンサーの雨宮萌果さんが離婚されたそうです。お似合いだったのにショックです…2019年1月に結婚され、3年という結婚生活だったようですね。

ちなみに、二人の離婚理由は明かされていません。

一体、離婚理由は何なんでしょうか。なぜ離婚されたのでしょうか。不倫や浮気はあったのか?それともすれ違い?

今回は、二人の離婚理由を考察していきます。

Sponsored Link
 

篠山輝信と雨宮萌果はなぜ離婚?理由は不仲?

お二人は2019年にご結婚され、雨宮アナはNHKを退社しています。

当時、サンドイッチマンの伊達さんから一目惚れしたものはないかと聞かれ以下のように答えていらっしゃいました。

「それは…今の旦那です」とのろけた。「結婚して1年半ですね。けんかも最近なくなりました」と、自分から夫婦生活を明かした。伊達から「最近なくなったって、けんかばかりしてたの?」と突っ込まれると、雨宮アナは「ラブラブで…」と強調していた。
引用元:スポニチ 

やはり、不仲ではないのではないでしょうか。ご多忙な生活環境でのすれ違いが二人が離婚を選択するに至ったのかもしれませんね。

篠山輝信,雨宮萌果,なぜ,離婚,理由,原因,不倫,浮気

出典 Yahoo

不倫や浮気の可能性はあったのか?

一方で気になるのが、不倫や浮気をしていた可能性はないのかなどですね。

前述した通り、仲が良いことで知られていたことや、雨宮アナが一目惚れしていたことからも、不倫や浮気の可能性は低いように感じますが…

調査した結果、お二人の不倫騒動や浮気報道なる文集砲もありませんでした。ですから、不倫や浮気が離婚理由ではなさそうですね。

Sponsored Link
 

篠山輝信と雨宮アナの離婚理由は家族が関係しているのか?

篠宮輝信さんは、芸能界のサラブレッドで有名です。父は篠山紀信さんで母は元アイドルの南沙織さんでいらっしゃいます。

嫁姑間でのいざこざなるものがあった可能性はないのか調査しましたが、離婚報告のブログ内に以下のようにご家族に感謝の気持ちを添えていることから、この可能性もないでしょう。

輝信さんのご家族の皆様にも
大変可愛がっていただき
感謝の気持ちでいっぱいです

引用元:ameblo

Sponsored Link
 

離婚の原因は家庭と仕事の両立ができなかったから?すれ違い?

雨宮さんのブログを見る限り、NHKアナウンサーを辞めてからフリーアナウンサーとして忙しい毎日を送っていたように思います。

素晴らしい活躍を見せていらっしゃいましたし、ご多忙な仕事状況であったのではないでしょうか。

雨宮アナは、結婚をきっかけに主婦業に力を注ぎたいという意向を持っていらっしゃいました。ですから、結婚と同時にNHKを退社されます。

鳥居みゆきのなぜ離婚したのか理由を調査!元旦那タロフとの不仲説等

新庄剛志の彼女は誰?2022年最新情報と再婚の可能性を予想!

一方で雨宮アナは復帰の意欲も持っていました。

いずれ主婦業と仕事の両立をはかるため、比較的、時間が自由に使えそうなフリーに転身することも視野に入れているようだと説明した。引用元:日刊スポーツ 

この辺りについて、夫婦間で折り合いがつかなかったのかもしれませんね。要は、すれ違いというやつではないかと。

Sponsored Link
 

二人の間に子供はいたのか?

お二人の間に子供がいたという情報はありませんでした。このことが原因である可能性は低いのではないでしょうか。

前述した通り、雨宮アナは主婦業に専念するために退社すると発信されています。これは、子育てに専念するとも捉えることができるのではないでしょうか。

しかし、雨宮アナはフリー転身後バラエティ番組に出演されるなど、仕事をすることがとても楽しそうに見えます。

ですから、もしかしたら色々とこの部分で価値観の違いが生まれたのかもしれませんね。

Sponsored Link
 

篠山輝信と雨宮萌果の離婚に関して世間の反応は?

離婚は残念ですけど、それぞれの道を頑張ってください。引用元:ヤフコメ

結婚しなきゃわかんない事も沢山あるよねー。おめでたい話ではないけれど、確実に経験積んでお幸せに。
引用元:ヤフコメ

篠山輝信は家柄が家柄なだけに、その一家に入れるとなったら女性側の親族なんかは嬉しくなるかもだけど、女性自身が相手を一人の普通の男性と思ったら、パートナーとしては何か違うな、と気づかされるのかも。
引用元:ヤフコメ

お二人ともまだまだ若く、お互いの人生を尊重して選んだ離婚ということですから、理由はなんであれ、応援していきたいと思います。

不倫や浮気などではなく、多忙によるすれ違いが大きな要因のように思います。価値観ってその時々によって変わっていきますもんね。

ということで今回はこんな感じでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました