伊野尾慧 妹あきとの仲良しエピソード詳細!結婚しても兄弟愛が深いってイイ!

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ジャニーズの中では、可愛い系でファンから王子とか言われてますよね?
かっこいいとも捉えられますし、尚且つ癒し系みたいなところもあって。

出典https://news.yahoo.co.jp/articles/f1a343623a3278a4c1aafcdb75131301bc7382ad
​​

Hey!Say!JUMPの伊野尾くんと言えば、めざましテレビでよく見ますし、「二股疑惑」などのスキャンダルもありましたね。話題に飛んだお人な印象です。

声もなんか独特で女性が可愛いというのも少しわかるように思いますね。

さて、そんな伊野尾さんですが、結婚した妹のあきさんと仲良しなんだとか。
今日は、そんなお二人の仲良しエピソードをまとめましたたよ。

[the_ad id=”875″]

伊野尾慧 結婚した妹「あき」はどんな人?

出典 https://2xmlabs.com/archives/10217[/caption伊野尾慧さん自身は天然キャラのイメージですね。これは、両親も認める性格なんだとか。テレビ用というわけではないのですね。

では、妹のあきさんはどうなのか?両親曰く、伊野尾慧さんよりしっかりしている性格だそうです。

写真では、若干おてんばの奮起があるように感じますね↑

調べたところ。どうやら大分男っぽいとがあるんだとか。

よくある弟・妹が強いパターンなんですね。
そしてインスタグラムでも報告がありましたが、昨年結婚されたようですよ。おめでとうございます。

出典https://parabola2020.com/inookei-sister-marriage/

入籍後もクセつよのの苗字ということですが、どんな苗字なんでしょうね。ちなみに「伊野尾」という苗字についても調査してみました。

順位は↓の通り

由来は↓

現東京都、埼玉県広域、神奈川県北部である武蔵発祥ともいわれる。近年、埼玉県などにみられる。「野」は自然のままの広い地を表す。「伊」は伊勢または伊豆を表す。「尾」は接頭語か、小さい開発地の意味。
引用元:URLhttps://myoji-yurai.net/searchResult.htm?myojiKanji=伊野尾

だそうです。

妹さんの結婚後の苗字が気になりますね。妹さんの結婚エピソードも!

伊野尾慧 結婚してしまった妹あきは宝物?幼少期エピソード

伊野尾慧さんは、2歳年下のあきさんのことを宝物と公言していますね。加えて、伊野尾さんが「あき」と命名したんだとか。なんとも微笑ましいエピソードです。
そして、何やら、「こんとあき」という絵本の主人公の名前があきだったからというエピソードもありますね。

出典 https://www.crayonhouse.co.jp/shop/g/g9784834008302/

↓は幼少期のお写真です。目の部分が若干似ているかな?と感じますね。伊野尾さんの優しそうな雰囲気はこの頃からのように感じました。

出典https://2xmlabs.com/archives/10217

同じポーズも微笑ましい。二人の仲の良さがわかりますね。

少し実家の話もしておきましょうか。
父親はすでにリタイアしていらっしゃるようですね。また、ペンション経営をしているらしいのですが、そのペンションでは犬が一緒に泊まれるらしいんだとか。

犬好きの方々にはとても嬉しい情報ですね!

一緒に経営しているのは、お母様?でしょうね。

お母様が伊野尾さんとよく似ていているという話は有名です。とてもユニークという噂ですから、伊野尾さんもその血をひいたでしょう。

[the_ad id=”875″]

伊野尾慧さんは、結婚した妹のサンタさん?エピソードが凄い!

優しすぎる伊野尾さん!好感度が爆上げです!

こんな妹思いのお兄さんはなかなかいないでしょうか。

出典https://blue-lemonlife.com/inoo-sistar/#6

いつまでサンタさんをやったのでしょうかね?良いお兄さんです。

加えて、今でも妹さんの誕生日にはプレゼントを渡すようですね。しかも、伊野尾さんにとってそれが1年の中で最大のイベントなんだとか。プレゼント代はかなり奮発するようですよ。

伊野尾慧 昔の髪型画像集!ハゲ疑惑の現在と比較すると…
伊野尾慧さんのマッシュヘアーといえば、マッシュヘアーがハゲ隠しなのでは?というい噂もあるとかないとか。ということで今回は、 伊野尾慧さんの昔と最近の髪型と伊野尾慧さんがハゲてる?と噂される真相について着目した記事になります。ではどうぞ。

彼女のプレゼントより奮発するのでしょうかね?そうだったら彼女さん可哀想ですけど、それだけ仲良しであった大切にされていることでしょう。

なんと、良いエピソードでしょうか。結婚後も渡していることでしょうから、旦那さんはプレゼントに困るでしょうね。w

お兄さんより良いものプレザントしなきゃ!などとプレッシャーがかかっていたりして…

そーいえば、妹のあきさんは芸能活動はしていないとか。いつかテレビ共演なんかする日がきたら面白そうすね。
こんな期待の声も↓

二人の仲良しエピソードで特番なんかも作れそう。

さて、今回はこんな感じで締めましょうか。ではまた。

タイトルとURLをコピーしました