【調査】楽天ガール mizukiの顔整形疑惑!過去と現在の変化を画像検証!

楽天ガール,ミズキ,整形,顔変わった,昔も今,可愛い,綺麗,画像比較ファイターズガール

きつねダンスが注目されている昨今ですが、台湾の野球チーム楽天モンキーズ林襄mizukiさん応援も半端じゃなくかわいいと話題ですね。

見ていると台湾のチュンチュンを連想する方も多いのではないでしょうか。

チュンチュンも半端じゃなく可愛いですよね。こんな美人が応援してくれるなんて楽天モンキーズの選手の皆さん最高ですね!

ファンも試合を見るというか、ミズキさんを見に行くことが目的になっている方もいるでしょうね。

そんな大注目の楽天ガールのmizukiさんに整形疑惑があるみたいです。

ネット上では

楽天ガールmizuki(ミズキ)の顔が変わった?

違和感がある

などなど、話題になっています。

今回は、これについてのお話です。

Sponsored Link
 

楽天ガールmizuki(ミズキ)が可愛い&最近さらに綺麗になった説!

1997年9月5日生まれの24歳のmizukiさんですが、台湾プロ野球チーム「楽天モンキーズ」のチアリーダーチーム「Rakuten Girls」のメンバーとして活躍されています。

こちらは2022最新の楽天ガールズのmizukiさんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

林襄ෆෆ(@95_mizuki)がシェアした投稿

恐ろしく綺麗です!美しい!ただ、それだけです。始球式にも出られたこともあるようですから、台湾でも超絶人気なんでしょうね。

それにしても、恐ろしいほどスタイルいいですよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

林襄ෆෆ(@95_mizuki)がシェアした投稿

これほど綺麗な方に応援されては野球どころではないでしょうね。応援団としても素晴らしいパフォーマンスを見せてくれていますよ。

ちなみに、mizukiさんはこのスタイルを維持するべく日々トレーニング欠かさず行っているようでう。SNSでもトレーニングする様子を発信しています。

さらに、楽天ガールズの皆さんいつも厳しいトレーニングをおこなっているようです。

普段から、並々ならぬ努力をしているということですね。

そのような中、この整いすぎたお顔に整形疑惑が浮上し、その後整形前と思われる画像がネットにで回ることとなりました。

整形疑惑を見て、掌を返すような反応をする方もいらっしゃるようですが、とても綺麗だと思いますよ。そして、さらに今は綺麗になっていると思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

林襄ෆෆ(@95_mizuki)がシェアした投稿

ファッションセンスも注目されているようで、モデルとしても活躍されているみたいです。半端じゃなく可愛いですね!しかも、スタイルがヤバすぎる!

圧倒的な努力なくして、このスタイルを維持することはできないと思います。この美しさには、プロフェッショナルとしての意地とプライド、さらには誇りすら感じますね。

まとめると、最近のミズキさんは話題になっているとおち抜群に可愛いってことですね。

楽天ガール,ミズキ,整形,顔変わった,昔も今,可愛い,綺麗,画像比較

出典 Instagram

楽天ガール ミズキが整形で顔変わった?(画像比較)

現在の超絶綺麗なミズキの昔の画像で出回っていたそうです。そちらがこの写真。

楽天ガール,ミズキ,整形,顔変わった,昔も今,可愛い,綺麗,画像比較

出典 Twitter

ネット上では賛否があるようですね。仮に、整形していた仮定し拝見しても、可愛いと思いますけどいかがでしょうか?

私が思うのはどちらも可愛いからいいんじゃない?ってことです。

で画像を並べてみるとこんな感じ。

楽天ガール,ミズキ,整形,顔変わった,昔も今,可愛い,綺麗,画像比較

もう一枚比較してみると、

楽天ガール,ミズキ,整形,顔変わった,昔も今,可愛い,綺麗,画像比較

昔の方が太っているように見えますから、痩せたことで印象ががらった変わったという可能性もあるでしょうね。

また、メイクの方法も違うように見えます。オルチャンメイクというやつでしょうか、韓国で流行し日本でも流行しているものですね。

なお、確かにお顔は変わったように見えますが、綺麗になっているからイイと思うんですよね。

Sponsored Link
 

ここで話題にしたいのは、

綺麗になっているのか否か

楽天ガールズのミズキが整形するのはNGなのかOKなのか

の2点です。

思うに女性が整形をする理由はこんなところかなと。

今よりも美しくいたい!

コンプレックスを克服したい!

要は自分に自信が持ちたいということですね。楽天ガールズのミズキさんは、人前に出ることが仕事ですよね。楽天が大好きで楽天チアガールになったことと思います。

そして、大好きなチームを楽天を愛してくれるファンの皆さんと応援したい思っていることでしょう。

応援団としてプロフェッショナルなパフォーマンスをすることはもとより、ミズキさん自身が唯一無二のチアガールとして存在することで、そこにも多くのファンがつくことでしょう。

というか、現に、ミズキさんのファンはたくさんいらっしゃいます。

つまりは、目的は違うにしても多くの方がミズキさんと楽天という球団を応援することになるわけです。例えば、それが選手のモチベーションに繋がったらするわけでチームの士気が上がるわけです。

そして、チームの成績が上がればさらにチームが注目されそしてマネジメント的にも最高のパフォーマンスを発揮することができることとなります。

ミズキさんが仮に整形していたとして、その美しさが与える影響は凄まじい効果であると思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

林襄ෆෆ(@95_mizuki)がシェアした投稿

一方で日本には、親からもらった体に手を加えることがよろしくないことであるという価値観がまだまだあるように思います。

これも島国であるが故の文化なのか、美学なのか良くも悪くも踏襲されている文化の一つのように感じます。

Sponsored Link
 

お隣の韓国では整形は日常的に軽い感じでやるようですし、それが文化となっているように思います。

つまり、これは整形を美を追求するための選択肢として肯定されているということになるわけです。いわば、化粧だってこれに該当すると思います。

では、その化粧すらも否定するのか?というと、そうではなくて綺麗だね〜と思うことでとどまるのではないでしょうか。

となると、もし彼女がすっぴんで隣を歩いていると化粧して欲しい!なんてことも言ったりするんじゃないかなと。それって本質ではなくて、自分よがりのようにも感じますね。

整形を否定する行為やその価値観を否定するつもりは全くありませんが、私はミズキさんがそれで幸せならいいじゃないかと思います。

Sponsored Link
 

結論:可愛すぎるからどっちでもいいじゃないか

前述した通り、可愛すぎるからイイじゃないか!というのが私の考えなんですが、同じように感じている方々が多くいらっしゃるようです。

そして、ミズキさんが整形していたとしてそれをなんらかの理由で選択されているとするならば、私は大賛成です。

きつねダンスが注目されている中で、注目を集めつつある楽天ガールズのパフォーマンスを見せてくれるからですね。

そろそろ、楽天ガールズの応援がもっとクローズアップされると個人的には嬉しいです!きつねダンスと楽天ガールズの応援バトルならぬものが見れると嬉しいですね〜。

国境を越えないといけないので、まずないでしょうけど。w

海を越えての対戦なんていいじゃないですか^^

ミズキさん率いる楽天ガールズが勝るのか?

はたまた、滝谷美優さん率いるきつねダンスが勝るのか?

って勝負事ではないんですけど、2人が見たいんですよね!

【可愛い】日ハム滝谷美夢のキツネダンス画像!(年齢23)
現在23歳の滝谷美優(たきやみゆ)さんのキツネダンスが抜群に可愛いと話題になっています。滝谷美優さんは、なぜ人気が爆発しているのか?世間のみんながなぜ可愛いと評価しているのか?一体、何者なのか?私はこんな疑問を持ちましたが、おそらく同じ疑問を持つ諸兄の皆様もいるでしょう。ですから、今回は、そんな方々のためにも深堀していこうと思います。

2人だけが注目されているわけではなく、チーム全体あってのパフォーマンスですし他の方々も圧倒的に美しいです。結構イイ値段つけてもファンは集まってくると思います。

今後も、ハイクオリティなパフォーマンスをみせてくれることを期待しております。応援しています。

タイトルとURLをコピーしました