【2022最新】ファイターズガール人気ランキングを紹介!名前や顔画像等

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

現在、大人気の日ハムファイターズガール・チアメンバーの皆さんは総勢27名で活動されています。

キツネダンスを見ているだけでも十分楽しいのですが、推しのメンバーができたらもっと楽しめるのではないでしょうか。

滝谷美優さんが大注目で一人抜けている印象ですが、他の皆さんも抜群に可愛い方ばかりですよ。今回は、そんなファイターズガールの皆さんの紹介企画です。

27名のファイターズガールの名前や顔画像・人気順をご紹介いたします。

[the_ad id=”875″]ファイターズガール27名の名前や顔画像を紹介!

こちらが、ファイターズガールの皆さんです。

日ハムのチアガールは、今野球界で最も注目集めています。日ハムには、お笑い担当の杉谷さんがいらっしゃいますが、この杉谷さんですら今のキツネダンスを踊る日ハム・チアメンバーの勢いには勝てないような気がいたします。w

チャキチャキに踊る杉谷さんも面白いんですけど、どうしても後ろのチアガールに目がいってしまいます。

杉谷さんのことは大好きなのですが、今回ばかりは脇役となっていただきましょう。ごめんなさい、杉谷さんm(._.)m

ということで、今回の主役であります、日ハム・キツネダンスを踊るファイターズチアメンバー27名の方々をご紹介していきます。

公式に発表されているものを集めてまいりましたので、各々気になったチアメンバーの情報をご確認いただければと思います。

安達小春(あだちこはる)

阿部美海(あべみう)

伊藤愛美(いとうまなみ)

大西真帆(おおにしまほ)

大野未侑(おおのみゆ)

工藤彩音(くどうあやね)

桑原優香(くわばらゆうか)

齋藤緋奈乃(さいとうひなの)

讃岐花笑(さぬきかえ)

澤田せり(さわだせり)

塩沢美咲(しおざわみさき)

清水麻矢(しみずまや)

高野実(たかのみのり)

髙橋周(たかはしあまね)

滝谷美優(たきやみゆ)

田中杏奈(たなかあんな)

田原悠希(たはらゆうき)

辻菜穂子(つじなほこ)

津田ひとみ(つだひとみ)

中空百香(なかぞらももか)

中田早耶(なかたさや)

西崎光(にしざきひかる)

濱野亜里紗(はまのありさ)

日戸琴音(ひのとことね)

森由衣(もりゆい)

山口怜奈(やまぐちれいな)

吉田桃子(よしだももこ)

日ハム・キツネダンスチアメンバーの人気順は?

人気順については、上位3名のみ紹介いたいします。人気順の指標としたのが、公式インスタアカウントのいいね数になります。加えて、ネット上の反応も人気ランキングに加味して考察していこうと思います。

やはり、1位は安定の滝谷美優さんですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

滝谷 美夢(@miyu__1001_)がシェアした投稿

インスタフォアロワー数は1.1万人となっています。また、ネット上でも抜群の人気を誇っていますから、文句なし!の選出ではないでしょうか。

【可愛い】日ハム滝谷美優のキツネダンス画像!(年齢23)

なお、滝谷美優さんは、ファイターズガール5年目で長きに渡り活躍されていますから、知名度が高いことや理由はその容姿や所作にあるのかもしれませんね。ファイターズガールチアメンバーの看板チアガールといったところではないでしょうか。

2位は、讃岐花笑さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

讃岐花笑(@i_am_kae_)がシェアした投稿

インスタフォロワー数は、2155名になります。

讃岐さんにはポニーテール時代があるみたいなんですが、それよりも現在のショートボブが可愛いという評判がありました。また、乃木坂やAKBなどでアイドルをやってそうなそんな可愛らしい雰囲気をお持ちの方のような印象ですね。

3位は大西真帆さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大西真帆(@onishi_maho)がシェアした投稿

インスタフォロワー数は、1426人になります。

過去には、CMに出演されたことがあるようですね。モデルとして活動をされているようですから、昔からのコアなファン層がとても多いのかもしれませんね。

大西さんは、8年ぶりにファイターズガールに復帰された方で、一番ファイターズガールと長きに渡り関係を持っている方です。

パンが大好きで、毎日パンを食べていれば暮らしていけるというほどなんだそうです。

[the_ad id=”875″]

今回は、3名のみの紹介にとどまりましたが、他のメンバーの皆さんもとても可愛い方々ばかりです。人気急上昇中でありますから、この人気順も何かの拍子に入れ替わることもあるかと思います。

また、インスタグラムをやられていない方もいらっしゃると思いますから、あくまで考察にとどまるといった感じになります。

日ハムキツネダンスのチアメンバーの皆さんは、もはやアイドルのよりも人気あるんじゃないか?というほどですよね。

今後のご活躍も楽しみで仕方がありませんね。

[the_ad id=”875″]

日ハム・チアガールメンバーは毎年入れ替わる?オーディジョン応募者続出しそうだよね!

メンバーの経歴やプロフィールなどを調査していて思ったんですが、1年目の方々がとても多いように思いました。

ですので、調査してみました。

公式サイトには、2022年のシーズンに活動できる方との記載がありますから、毎年日ハム・チアガールのオーディションを行なっているのではないでしょうか。

ネット上では、ファイターズガールになりたいという声が続出していますから、来年度のファイターズガールのオーディションはかなりの倍率になるんじゃないでしょうか。

【日ハム】キツネダンスの元曲や歌詞を調査!歌手や日本語訳等も
日ハムのキツネダンスが可愛いと話題である一方で、謎めいた曲についても注目が集まっています。 ということで、今回は、注目のキツネダンスの曲についてです。曲名・歌詞・歌手・日本語訳などについて調査してきましたので、サクッと確認していただければ...

実際に受けたいという声もあるようです。

ファイターズガールのオーディションも、乃木坂のオーディションのようにプロデュースしたらかなり盛り上がりそうな予感です。

【日ハム】きつねダンスはいつ・何回に踊る?見れるのは本拠地だけ?
日ハムのきつねダンスが可愛すぎると話題です! 2022年5月12日には、Twitterのトレンド入りをはたしました。今や、新庄剛監督が霞んでしまうほどのきつねダンスの人気は凄いですね。 一度見るとやみつきになってしまうほど、惹きつけられ...

順番にメンバーが紹介されるような感じで。

ということで、日ハムキツネダンスを踊られるチアメンバーの皆さんのご紹介でした。

 

タイトルとURLをコピーしました