【解説】滝谷美夢の結婚&子持ち説はガセ!彼氏の存在や恋愛禁止説等も

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

キツネダンスで野球界を盛り上げている、北海道日本ハムのファイターズガール「滝谷美夢」さんが結婚しており、かつ子持ちであるというがネット上で騒がれていたようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

滝谷 美夢(@miyu__1001_)がシェアした投稿

結論から言いますとその情報に信憑性はなく、結婚もしていなければ子持ちではないということがわかりました。

今回は、その理由を解説しつつ、現在の彼氏の存在やファイターズガールに噂される「恋愛禁止説」についても深堀していきます。

[the_ad id=”875″]

滝谷美夢の結婚&子持ち説はガセ!

ファイターズガールとして5年間勤めていらっしゃる滝谷美夢さんですが、凄まじい人気でもはや「日ハムの顔」と言ってもいい存在感を見せています。

そんな中、滝谷美夢さんに結婚と子持ちであるという噂が囁かれていました。

調査の結果から言いますと、そのような情報はなく「ガセネタ」であることがわかりました。

というのも、いまだに情報が少なすぎて断定できないというところではあります。ですので、現時点ではガセネタと見ていいでしょう。

滝谷さんの公式インスタグラムにも男性との写真はありませんでした。要は、匂わせと取れるものがなかったとういうことです。

となると、この噂は何が理由で浮上してきたのか?

これは、ファイターズガールの活動が影響しているのではないかと言われています。ファイターズガールは地域密着型の活動を行っております。

時には保育園にも行くようですから、その情報がどこかで誤情報として世間に知れ渡ったのではないかと推察いたします。

それにしても、注目される方の素性というものが世の中の方々は気になるのですね。

ファンの方々であれば、滝谷さんが独身であることを願いつつ検索に至ったのかもしれませんね。

結婚もしてないし、子持ちではないよね?ガセネタであってほしい…

こんなところではないかと。

ファイターズガールの仕事はとても多忙ですし、もし結婚して子持ちとなると子育てとの両立がとても難しいようにも感じます。

しかし、楽天ゴールデンエンジェルスに在籍されていた小野寺真沙子さんの例がありますから、結婚後もまだまだやっていけるんじゃないでしょうか。

個人的には、結婚して子持ちとなったとしてもファイターズガールを続けてほしいなと願っていますが^^

その頃には、裏方に周り後輩育成やマネジメント等の役割りに活躍の場をうつすことも考えられますね。

[the_ad id=”875″]

彼氏はいる?プロ野球選手の可能性は?

結婚してない・子持ちではない、ということがわかったことから、次に注目なのは「彼氏」の存在です。

やはり期待してしまうのはプロ野球選手との熱愛ですね。

ですが、こちらも熱愛情報を見つけることはできませんでした。前述した内容と同様に情報が少なすぎる印象です。

やはり、本人のインスタグラムにおいても匂わせと取れるような写真はありませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

滝谷 美夢(@miyu__1001_)がシェアした投稿

にしても可愛いですね!

これまで、プロ野球選手とチアリーダーの結婚や熱愛は聞いたことがありませんから、そろそろそんな情報が聞こえてきてもいい頃なのかな〜とちょっと期待しています。

いや、若くはビッグボスと…なんて期待もしてしまいますが、まずないでしょうね。w

404 NOT FOUND | ぼちぼち情報館

熱愛情報がでたあかつきには、芸能人に引けを取らないほどの注目を浴びることとなると思います。

[the_ad id=”875″]

ファイターズガールの恋愛禁止説は本当なのか

ファイターズガールとしての厳しい制約があるのかどうかについての情報を見つけることができませんでした。

ですが、ファイターズガールの活動方針は球場を盛り上げることに限らず、北海道全体を活性化させ元気を届けることが使命でもあります。

そのため、地域の方々と交流する機会を大切に活動をしています。要は、球団や選手との架け橋的な役割をになっているということですね。

となると、メンバーが契約期間中に離脱するというのは、ファイターズガールだけに限らずチームにも影響してくることと思います。

要は人気商売というジャンルになるわけですから、滝谷さんのような超人気方々が必要なわけですね。

【解説】滝谷美夢の結婚&子持ち説はガセ!彼氏の存在や恋愛禁止説等も
結論から言いますと、ファイターズガールの滝谷美夢さんの結婚・子持ち説はガセネタでした。(現段階では) 今回は、その理由を解説しつつ、現在の彼氏の存在やファイターズガールに噂される「恋愛禁止説」についても深堀していきます。

ジャニーズや乃木坂などのアイドルグループがまさにそれに該当しますよね。恋愛していることや匂わせだけでも、ネット上は炎上してしまいます。しかも、それが経営上大きな痛手となるケースもあるわけです。

ですから、厳しい制約がある可能性もあるといったところではないでしょうか。加えて、選手との恋愛についても禁止されているかもしれませんね。

どうしても公私混同してしまう部分もあるでしょうし、トラブルの原因になる可能性はあるでしょうから。

これは、あくまで考察ではありますが、滝谷美夢さんに彼氏がいないというのもそれなりの理由があってのことではないかということですね。

これから、どのようなキャリアを進まれるのかわかりませんが、滝谷さんお人生は「キツネダンス」で大きく変化したといういうことは間違いなでしょう。

【2022最新】ファイターズガール人気ランキングを紹介!名前や顔画像等
現在、大人気の日ハムファイターズガール・チアメンバーの皆さんは総勢27名で活動されています。滝谷美優さんが大注目で一人抜けている印象ですが、他の皆さんも抜群に可愛い方ばかりですよ。今回は、そんなファイターズガールの皆さんの紹介企画です。

今後、超大物と熱愛報道をされる時がくるかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました