イケメンものまね芸人JP 松本人志も認めたスキルの詳細!

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

イケメン芸人JPが、ダウンタウン松本人志がMCの「人志松本の酒のツマミになる話」に出演した際、松本人志さんから称賛される場面がありましたね。

これまで、松本人志さんのものまねネタを披露する芸人さんは少なかったように思います。

また、イケメン芸人JPさんの目標が、父親よりTVにでることなんだとか。

父親が地元で有名人のようですよ。

その目標が達成できるよう、松本人志さんのものまねを気にブレイクできるといいですね。

さて、今回はそんなイケメン、かつモノマネ上手な「JP」さんについて情報を集めてみました。

[the_ad id=”875″]

イケメン芸人JPの特徴は?

爽やかな系のイケメンですね。お笑い芸人と思えないほどの透明感があるような。

他の芸人さんが…というわけではありせんからあかしからず。

えー、とにかく声が似ていているという印象ですね!

似ていないのは体格ぐらいじゃないでしょうか。さらに精度を上げるためには、筋トレが必須ですね!

さて、松本人志さんの声についてですが、唯一無二の声(独特)と思いますがいかがでしょうか?

なかなかモノマネされる方が出てこなかった印象です。

これは、JPさん天から授かった才能かも?そんなふうに思います。

千鳥の大吾とノブ どっちが人気&売れているかを仕事量他で判定!

以下松本人志さんのJPさんへの評価のコメント↓

あいつ、めちゃくちゃうまいな」と絶賛。しかし、すぐに「ただ、言っていることのセンスは全然ない」と付け足し、千鳥らを笑わせた。

引用元:URLhttps://www.sanspo.com/article/20220108-F7USPR3XBJAITHLUZNQKKFBLSQ/?outputType=amp

ただ似ているだけというのは悲しいですが、

ネタを磨き上げれば、どんどん仕事も舞い込んできそうな予感です。しかしですね、イケメン芸人JPさんは、とにかく努力していると思うんです。

拝見されるとわかるかと思いますが、なんだか感動しますよ。

ものまね芸人さんは、星の数ほどいますから、松本人志さんのものまねをする芸人さんも多くいることでしょう。

なんでもそうですが、そんな中で突き出た存在となるのは容易なことではありませんので。

加えて、自分のモノマネをされることに抵抗感を持つ芸能人もいらっしゃいますよね。

森進一さんとか…

松本人志さんは、そのようなことはなくさすがの器のデカサと感じましたね。また、イケメン芸人JPさんは本人の前で、ものまねを披露することについて↓のようにお話しされています。

ものまねしているご本人さんと一緒になる機会も増えた。ものまね番組で注目され転機となった松本人志ともCMで共演。「毎回極度の、本当の極度の緊張感になります。だってみなさん、上司のものまね、上司の前でできます!?目の前でネタやるときはめちゃくちゃ緊張して、終わったらサッと帰ってます(笑)。ただおかげさまで、ものまねさせていただいている方は優しい方々ばかりで怒られたことはないですね」。

引用元:URLhttps://search.yahoo.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/artstyle-shiga/entry-12620482431.html%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

シャイな一面を持っていらっしゃるようですね。自信を持って披露していただければと思います。

イケメン芸人JPと松本人志さんとの共演歴は?

最近は、ネタをご本人さん(松本人志さん以外含む)と一緒になる機会も増えたそうですから、ものまね番組でも注目された存在ですね。モノマネ第7世代なんだとか。

それが転機となり松本人志ともCMで共演していますね。

声だけ聞いたら、どっちが本物かわからないぐらいです!額にある「偽」のマークで私もやっとわかったぐらいですから。

本当に似てますね!そして、このCMに出演しているのが、イケメン芸人JPさんということを最近知りました…

ですから、私を含め、ダウンタウンDXでの反響というのはそうとう影響を与えたことでしょう。

しかし、共演と言ってもこのCM限りだったそうです…そんなおり、テレビ出演から公認を頂けたことは今後の大きな起爆剤となることでしょう。

Twitterでは、ご本人もびっくりしている!とツイートをしていますね。加えて、松本人志さんへの感謝の気持ちも綴っています。

世間からの反応も凄いですよ!

今後がとても楽しみですね。

[the_ad id=”875″]

イケメン芸人JP 松本人志以外のものまねできる?

今回は、イケメン芸人JPさんの他のものまねについて解説いたします。

イケメン芸人JPさんは、松本人志に加えて、GACKTさん、長瀬智也さんなど、芸能人の喋り・歌ものまねをはじめとし、多数のレパートリーを持っているそうです。

私は、出川哲郎さんと川島明さんのものまねがすきですねー。

ちなみに、レパートリー数100以上!凄い!

色々なものまね見てみましょうか。

出川哲郎↓

どれもハイクオリティに思います。表情や声に限らず、仕草までも完璧にモノマネされたいます。モノマネ第7世代のレベルは凄いかもしれませんね!

そーいえば、ものまね界といえばコロッケさんがまず頭に浮かびますね。

ちなみに、巨匠コロッケさんは、500ものレパートリーがあるんだとか。不意にものまね振られたら困ってしまいそうです。

イケメンJPさんですが、まだまだモノマネできますがかなり時間をようしてしまいますのでご紹介だけいたしますね。注目なのは、ジブリ、ディズニー、ポケットモンスターなどですね。どれも面白いですよ。

これまで誰も手を出してこなかったものに少しずつ手を出し、ものまね芸人として高みを目指しているように感じます。ニッチな所もせめていらっしゃいますよね。

しかし、日本のエンターテイメントを盛り上げている、ものまねというフィールドで戦うことは容易なことではありません。

そのために積み重ねた努力の結晶が、100個の武器を育てきたのでしょう。現代はSNSが発展しているため、ネタが被る可能性も非常に多いのではないでしょうか。

ネタを作り、応募し、オーディションを受け、そして改良を重ねる。テレビの収録が決まったとしても、テレビに映るのは、短時間であることが多い…

一喜一憂している暇もなく、次のネタ作りを…

これの繰り返しのようで大変かと思います。ですから、私は、非常に努力していると感じたのです。

イケメン芸人JPさん自身のその状況を↓のようにお話しされています。

コロナ禍の影響で、観客前でのライブができない事態の中、「針に糸を通すつもりで試行錯誤している」引用元:URLhttps://search.yahoo.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/artstyle-shiga/entry-12620482431.html%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

テレビだけの発信に限らず、SNSでの発信が今後の芸人で売れるためのポイントになることは間違いありません。

マキヒカの経歴プロフィール!高校や大学&サッカーの実力を調査!
今回は、サッカー系ユーチューバーの第一人者と言われているマキヒカさんの経歴プロフィールのまとめ記事です。 ちなみに、本田圭佑さんに似ていると言うことで超有名な方ですよね。 似ているというか、ものまねをしているというか。 ちなみに、本田...

コツコツと積み上げてきた結果、今の素晴らしい状況があるのだと思います。

今後の活躍に期待しています。

タイトルとURLをコピーしました