メイジェイ(MAYJ)と尚玄の馴れ初めを調査!出会いや交際期間 他

メイジェイ,MAYJ,尚玄,馴れ初め,出会い,交際期間芸能

歌手のmayjさんが、10歳年上の俳優の尚玄さんとご結婚されたという吉報が入ってきました。

そんな二人の馴れ初めや匂わせ情報はなかったのかについて調査してきました。

なんでも二人の誕生日は同日(6月20日)で、二人の誕生日に入籍されたようです。

こんな偶然があるのですね。ミラクルです。

Sponsored Link
 

メイジェイの結婚相手の尚玄との出会い&馴れ初めは?

とうとうメイジェイさんがご結婚されるようですね。

「アナと雪の女王」の主題歌の圧倒的な歌声とその美貌から大ブレイクをしました。

最近あまり目にする機会がなかったのでちょっと心配になっていましたが、そんな矢先に結婚報道とは本当に嬉しい限りです。

二人は以下のようにコメントを発信されています。

二人の結婚報道の中には、以下のように記事掲載があったのみで二人の馴れ初めへの言及はされていませんでした。

Sponsored Link
 

一方で、二人の熱愛は今に始まったものではなく、2014年に熱愛報道がされていましたから、長きに渡り愛を温めてきたのでしょうね。

二人が出会ったのは2014年の2月なんだそうです。それから、4ヶ月後になるのでしょうか、お泊まり愛をスクープされることとなります。

ちなみに、当時目撃された際にはすでに交際期間は1〜2年であったようですから、10年もの期間愛を育んわけですね。

芸人のニューヨーク屋敷さんも然り、最近長きに渡り交際をしてきた方が結婚されています。

【ニューヨーク屋敷】嫁まみと結婚までなぜ19年もかかった?理由は女癖か…

メイジェイさんと尚玄さんは10年交際していたのですが、何が決め手で結婚という選択をされたのでしょうか。

これまで、良きパートナーとしてお付き合いされていたわけですが、結婚という選択をされなかったわけです。

なんでしょう、お互い10年前は突っ走る時期であったのかもしれませんね。要は落ち着いたということでしょうか。

メイジェイさんは34歳、そして尚玄さんは44歳ですから、タイミング的にはちょうどよかったのが今だった。ということなのかもしれませんね。

ちなみに、二人は、共通の知人を解して知り合った二人は互いにの趣味である「語学」で意気投合し距離が縮まって言ったようです。

それから、10年もの時間をかけ結婚という決断をされたようですね。

二人の結婚報告の中には、親友でもありという言葉があるように、夫婦である前に一人間として認め合い、お互いを尊敬しあえる素晴らしい関係のように見えます。

結婚を機に更なるの活躍を期待しています。

Sponsored Link
 

メイジェイの結婚相手・尚玄とは何者かのか?

メイジェイさんの旦那様になられて尚玄さんは、沖縄県出身の現在44歳になられる俳優さんになります。

凛々しいお顔は日本人離れした印象です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

尚玄 SHOGEN(@shogenism)がシェアした投稿

イケメンすぎてやばいですね。この方、俳優として活躍されており、八重の桜やデスノートにも出演された経歴をお持ちでいらっしゃいます。

一番の代表作は、「義足のボクサー」ではないでしょうか。

加えて、倖田來未さんのPVにも出演されています。

当時、倖田來未さんとの熱愛疑惑が浮上していましたが、ガセネタになります。このPVがちょっとイケイケなんですね…

しかも、その演技が凄まじくリアリティのある感じですから、噂が経つのもわからなくもないかなと思う次第であります。

ちなみに、

つまりは、超実力派の俳優さんということですね。イケオジ感が半端じゃないです。イケメンすぎて破壊力強すぎですね!

Sponsored Link
 

メイジェイと尚玄の結婚について世間はどう反応しているのか?

世間の皆さんからも祝福の声が多数出ていますよ。

これからも二人の愛を育みつつ、素晴らしい結婚生活を送られることを願っております。

本日は本当におめでとうございました。

タイトルとURLをコピーしました