【画像】山田涼介の無精髭は役作り?役柄や出演ドラマ等を調査!

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

山田涼介さんが、自身のインスタグラムで無精髭姿を披露したそうです。

そのヒゲの姿にファンから賛否の声が上がっています。そして、ネット上は大盛り上がりです。

山田涼介さんは仕事のためとコメントを残しているため、ドラマや映画への役作りであることが濃厚と思われます。

一方でそのドラマ、もしくは映画は何なのか?さらには、どんな役なのか気になります。

今回は、それについてです。

[the_ad id=”875″]

山田涼介の無精ヒゲ姿が可愛い件!

こちらが、話題になっている山田涼介さんがインスタに投稿した画像になります。

ニキビについての投稿と思いきや、口元にうっすら見える髭が気になりました。

[the_ad id=”6512″]

インスタ内の文章には

髭は仕事

との記載がありますから。

おそらく、ドラマや映画の役作りではないかと思います。

また、こんな動画もありましたよ。しっかり髭が生えるとこんな感じなのでしょうか。

イメージつきますが、結構似合うのではないでしょうか。

一方で、この髭には賛否あるのですが、可愛いと感じる方々が一定数いらっしゃるようです。

キャラ的なところも関係しているように感じます。愛くるしい笑顔や綺麗目で透明感のある肌は男性離れしていますから。

[the_ad id=”875″]

男性目線からすると、髭を生やしてそろそろ「可愛い」を卒業するのかな?とも思います。

さらには、イケオジ路線に路線変更していくのかな?とも思いますね。

息の長い役者という路線を目指されてもイイんじゃないでしょう。色目むんむんな俳優さんっていけてますから。

もし、そーなるとしたら、これまでの印象とはガラッと変わるでしょう。

ジャニーズの先輩で言うと最近髭を生やして可愛いと言う路線からイケオジ路線に変わったかたがいらっしゃいます。

藤ヶ谷大輔さんです。

藤ヶ谷太輔のヒゲは役作りじゃない!なぜ伸ばしたのか&理由を解説
藤ヶ谷大輔さんの髭が生えたらしく、そのひげが似合わない!嫌い!とネット上で話題になっています。 一体、なぜ髭を伸ばしているのでしょうか? 役作りなのでしょうか? 嫌いとの声も多数出ているようですから、理由を深堀していきましょう。 今...

もし、藤ヶ谷大輔さんのような路線を、山田涼介さんが目指しているのだとすれば、それはそれでいいな〜なんて思いますね。

ダンディな山田涼介さんはまだイメージできませんが、絶対かっこいいでしょうから。

[the_ad id=”875″]

山田涼介の髭は役作り?役柄の匂わせ?過去の役柄等から考察

ネット上で噂されているのが、

「親愛なる僕へさついを込めて」役作りではないかと言われています。

ですが、原作ではこの主人公にひげは生えていなかったような…

ですから、あまりリンクする部分がないというか。ただ、それは置いておくとしても、この漫画を実写化し、そして演じ切ったならば俳優としてさらに評価が上がるように思います。

原作では、謎もスリルもどんどん深まっていく感じですよね。ネタバレになる部分もあるので差し支えない表現をするとすれば「最高のサスペンス」ですね。

[the_ad id=”875″]

ここからは、過去に髭を生やしたダンディな役柄はあったのかについてです。結論、そういった強面役を演じる機会はなかったです。

美少年と言いますか、綺麗目な男性を演じてきたイメージです。

結構いろんな役を演じられていますから、その演技力には定評がありますよね。個人的にインパクトに残っているのが「セミ男」ですね。

主人公のセミ役が可愛い天然のキャラだったように思います。

その内容はほっこりする内容で心が解されていくというか、そんな幸せを感じるようなものであったように思います。

心温まるハッピーエンドであったように思います。こう言った内容の演技というか役柄が多いような印象なんですね。

そこから考えると、中々髭を生やした強面な役を演じるのはあまり想像できないというか・例えば、山田孝之さんのようなイメージでしょうか。


ちょっと違うかな〜と思う反面、どのように演じ切るのかというのが気になりますね。

あくまで考察ですから、まだ完全に公にすらなっていない役柄(ドラマ等)である可能性もありますね。

どちらにせよ、公表される日がくるでしょうから、それまで待つことにいたしましょう。

[the_ad id=”875″]

みんなは髭(ひげ)をどう評価している?評判も

世間のみなさんは山田涼介さんの髭にたしてどのような評価をしているのでしょうか。評価というと、ちょっと重たいですね…

評判を見ていきましょう。

山田涼介さん自身は髭を生やすことに憧れを抱いている可能性もあるでしょうね。

[the_ad id=”6512″]

最近は男性も脱毛をするようで、髭がないツヤツヤな綺麗な肌の方が多いですね。一方で、ダンディな男らしいタイプの男性も増えており、二極化しているような印象です。

山田さんはどちらに転んでも元々イケメンですから、いいのですがやっぱりアイドルには綺麗目にいてほしいというニーズがあるので、ちょっと難しい決断を迫られるかもしれませんね。

人気商売ですから、難しいところではあると思いますが、個人的には髭を生やしたらよろしいのではないかと思います。自分にやりたいようにと。

404 NOT FOUND | ぼちぼち情報館

中々そうは行かないのかもしれませんが、山田涼介さんのファンは暖かくそれを受け入れてくれることと思いますよ

タイトルとURLをコピーしました