休井美郷と田中みな実 似てるのは見た目だけじゃない!あざとい所がそっくり

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ネクストあざといクイーンとの呼び声高い休井美郷さんですが、元祖あざといクイーンの田中みな実さんと似ていると話題になっているようです。

そんな二人ですが、似てるのは見た目だけじゃないんです。

今回は、そんな二人の似てる度を多方面から検証する企画です。では、どうぞご覧ください。

[the_ad id=”875″]

【画像】休井美郷と田中みな実の見た目が似てる!

こちらが、噂の休井美郷さんです。

出典 マイナビ

バチェラー・ジャパンシーズン4に出演された経歴を兼ね備え、その後芸能界での活躍の場が増加しています。

2022年6月には、自身初となる写真集を出版するなど、自身が「」だと語っていたことを現実に叶えています。この写真集から、さらに人気が加速するのではないかと思います。。

続いて、元祖あざといクイーンの田中みな実さんがこちらです。

出典 シネマカフェ

安定した美しさです。

画像比較してみるとこんな感じ。

ぱっと見見ていますね。特に誰な感じたと雰囲気でしょうか。ただ、瓜二つに似てるかと言われるとそっくりほどではないかなと。

とは言っても2人とも美しいです!

[the_ad id=”6512″]

しかし、もっと注目したいのが表情から見える「色気」ではないでしょうか。似てるというか、むしろ休井美郷さんの方が色気が上回っているか?とも思うほどです。

小悪魔的な要素を持ち合わせ、さらに写真から見てとれる不思議な世界観は世の男性を虜にするには十分すぎる武器なのではないでしょうか。

また、見た目を拝見していて思うのは、フェイスラインが美しいということですね。おそらく写真集を発売するにあたり、相当努力し体を絞ったのではないかと思います。

周囲には多くを語らず、努力するタイプの女性なのかもしれません。

田中みな実さんも美容にかなり努力されていますし、そういった部分も二人が似てるところなのかもしれません。

[the_ad id=”875″]

似てるのは見た目だけじゃない!あざとい所がそっくり!

バチェラーシーズン4に出演されていた時から、その「あざとさ」は注目を浴びていました。そして、それが田中みな実さんに似ていると言われています。

このあざとさについて、休井さんはあるインタビューでこのようにコメントを残しています。

すごくうれしくて。まだまだ世間ではネガティブにとらえられることすごく多いんですけど、私は“最高の褒め言葉”だと思っています
引用元:日テレNEWS 

一方で田中みな実さんは2019年12月15日に出演された「おしゃれイズム」であざとさについてこのような発言をされています。

女性で生まれてきたので女性であることを最大限に楽しみたいと思っていて。だから計算高くてもあざとくても褒め言葉として受け取っておこうかなと思って
引用元:e-talentbank.

お二人の思考が激似でびっくりです。

[the_ad id=”875″]

田中みな実さんは幼い頃からぶりっ子と言われることがあったようで、上述した番組内において大学生になり

『あ、そういうところがあるんだろうな』

と周囲からのいじりなどによって気づかれたそうです。つまりは、それまでナチュラルに振る舞っていただけということですね。

男性から見るとこの「ぶりっ子」という言葉はあまり悪い感覚で捉えていないんですね。むしろ、そのあざとさが可愛い!というか、不思議な世界観に惹かれるんですね。

明らかな「ぶりっ子」だとちょっと話は変わってくるんですけど、田中みな実のぶりっ子ってちょっと違うじゃないですか。

色気のあるし、それを武器と捉えて立ち振る舞われているわけですから。

こういう女性は世に少ないと思うんですね。だからこそ、「あざとさ」がキラキラして見えるんですね。あざとい振る舞いは、やりたくてできるものではありませんから。

男性からさそのあざとさは高く評価されるのですが、女性からは評判があまりよくないでしょうね。だって、あざとい振る舞いってやりたくてもできないんですよ。

だから、田中みな実さんと休井美郷さん本当にオンリーワンだと思います。あざとい女子という異名を受け継ぐのであれば、間違いなく休井美郷さんだと思います。

それぐらい、田中みな実さんと休井美郷さんの「あざとさ」は瓜二つでそっくりだと思うんですよ。似てるよりもその先!って感じです。

[the_ad id=”875″]

休井美郷ネクスト田中みな実への期待値が高めな件

世間の声に目を向けて、世間の皆さんが二人の似てる度について、どのように感じているのかまとめてみました。

やはり、田中みな実さんの路線のタレントを求める声が多い印象でしたよ。

休井さんは「あざといは正義」というキャッチコピーで活動されていますが、やはりその部分にニーズがあるようですね。

普段からあざとくしているのかと言うとそうでもないようで、ここぞと言うときに「意識的にあざとくいこう」と決めているようです。

バチェラーに出演されていた時には、最後の二人まで残ったのですが、残念ながら選ばれることはありませんでした。

[the_ad id=”6512″]

その当時についはこんなコメントを、

決意を持っていつもに増してプラスしたいなとは思っていました。結果的にはあんまりできていなかったかもしれないんですけど、後悔していることは本当に一つもなくてやり切れたなと思っています。
引用元:モデルプラス

この計算高い所がまたいいんですよ!あざといが正義!これには強く同感です!世の男性ってそういう方が好きな男性がわりかし多いんじゃないでしょうか。

でなければ、休井美郷さんにこれほどの注目が集まらないわけですから。

佐久間大介と休井美郷の匂わせ詳細!インスタ&さくらんぼ画像・熱愛説他
休井美郷さんとSnowManの佐久間大介さんの匂わせが話題です。 この二人は熱愛中なのでしょうか?流出画像や熱愛疑惑もあるようです。中には自作自演ではないかというネット上の噂もあるようです。今回はそれについてです。

ネクスト田中みな実というあざとい女子として、田中みな実さんの次を担う女性タレントとして世間のが大注目している理由がなんとなくわかるように思います。

ただ、ネクストあざとい女子とはいえ、田中みな実さんのあざとさは天下一品ですから、そこから学び一緒にあざとい女子という路線を確立していただきたいですね。

【スノーマン】佐久間大介のオタク度まとめ!オタ芸やオタク部屋がヤバすぎる
スノーマンの佐久間大介さんですが、かなりアニメ好きのようです。 オタ芸をライブで披露するなど、オタク度を隠すこともないようでファンの中でも有名なんだそうです。 今回は、そんな佐久間大介さんのオタク度はどれぐらいなのかについての考察記事で...

最後にまとめると、休井美郷さんと田中みな実さんは、見た目よりも「あざとさ」・「価値観」が似ているということではないでしょうか。

二人とも美しいことには変わりありませんから、どちらも高いレベルで最高です^^

 

 

タイトルとURLをコピーしました