オールドルーキー・田中樹が出演確定?目撃情報やマラソン選手説から調査!

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2022年6月26日から放送が開始されたオールドルーキーですが、なんとsixTONES
(シックスストーンズ)の田中樹さんが出演するのではないかという情報が、ネット上を飛び交っています。

どうやら、目撃情報もあるようで出演されるのほぼ確定ではないかという声も囁かれています。

今回は、出演が噂されている理由に合わせて、いつどこで何役で出演するのかについてです。

[the_ad id=”875″]

オールドルーキー田中樹の出演が確定している理由を解説!

2022年6月26日から放送が開始されたオールドルーキーですが、前評判以上に世間の反応が良い印象です。

綾野剛さんの演技力には相変わらず素晴らしいですね。恐れ入りました。

個人的に注目しているのが反町隆史さんなんですが、もうダンディすぎてたまりませんね。

社長役で出演されています。

GTOの時から注目していたのですが、あの頃もとてつもなくイケメンで世の女性を虜にしてましたよね。

そして、今のイケオジ感!これはやばすぎです!

[the_ad id=”6512″]

少々脱線してしまいました。

話を戻しますと、まず実際に公表されているキャストの中には田中樹さんの名前はございません。

ですが、ネット上では田中樹さんが出演されることがほぼ確定!との情報が流れています。オールドルーキー,田中樹,出演確定,目撃情報,マラソン選手オールドルーキー・田中樹が出演確定?目撃情報やマラソン選手説を調査!

確定しているとの噂の根拠は多くの目撃情報が理由になります。実は、綾野剛さんと田中樹さんが、一緒に撮影されていたことが話題となったからです。

こちらが話題となっている目撃情報です。

田中樹さんが出演されることはとても嬉しいですし、どのような役柄を担当されるのかが気になりますよね。

田中樹さんですが、実はサッカー経験のある方なんだそうです。実際にサッカー(PK)をされている映像がこちら。

[the_ad id=”875″]

蹴り方、助走の取り方などを見ても、サッカー経験者であるようことがわかるのではないでしょうか。いつからサッカーをやっているのかについても調べてみたところ、学生時代からサッカーをやっていたみたいです。

ただ、サッカーを長くやられていたわけではなく、野球、陸上、水泳等の複数のスポーツの経験があるようです。小学生の頃は、バスケットボール部に所属していたようですよ。

言えることは、スポーツが万能でなんでもできてしまう天才肌の持ち主なのかもしれません。片手での側転も難なくこなします…

さて、サッカー経験があることがわかったということですから、ほぼ間違いなく選手としてなんらかの形で出演するのではないでしょうか。

楽しみすぎてワクワクしますね。

[the_ad id=”875″]

【オールドルーキー】田中樹の目撃情報はこちら!(画像)

ネット上では、田中樹さんと綾野剛さんの撮影現場を押さえた画像が出回っています。

この時期に綾野剛さんと撮影されているということは間違いなくオールドルーキーでしょうね。それ以外に何かドラマの撮影である可能性はとても低いでしょうね。

404 NOT FOUND | ぼちぼち情報館

なお、この撮影の際に、田中樹さんが走っているシーンが撮影されていたそうです。

ネット上では、マラソン選手ではないか?と噂されているようですが、サッカーの番組ですからまずそれはないかなと思います。

個人的には、ジャニーズのスター性を考えると、エースストライカーとか競合チームエースとかそんなところの役柄が当てはまるのではないでしょうか。

[the_ad id=”875″]

世間のみんなの期待の声がヤバイ

世間のみんなからも、期待の声が多く集まっていますよ。

[the_ad id=”6512″]

オールドルーキーの出演者ですが、ちょっと豪華すぎやしませんか?

視聴者側からしますと、もー嬉しくてたまらないんですけれども。w

兎にも角にも、田中樹さんが出演されることはほぼ確定とみていいでしょう。され、出演されるところはどこでいつごろから出演されるのでしょうか。

404 NOT FOUND | ぼちぼち情報館

今から楽しみすぎてたまりませんね!

 

タイトルとURLをコピーしました