加護亜衣に二股かけた彼氏は誰?過去の噂や名前・交際時期等を調査!

加護亜衣,二股被った,彼氏,誰,過去,噂,名前,交際時期芸能

スポンサーリンク

元モーニング娘の加護亜衣さんが、6月30日にロシア出身の2人組のYouTuber「ピロシキーズ」のYouTubeチャンネルに出演しました。

そこで、「過去に交際していた男性にモー娘メンバーと二股をかけられた」と公表しました。わかりやすく言いますと、モー娘の他のメンバーと加護亜衣さんに二股をかけていたことになります。

この二股をかけていた男性は誰なのか?過去に噂になった話や、加護さんの発言等から相手が誰なのかについて調査してきました。

Sponsored Link
 

【動画】加護亜衣が二股されていた時代を暴露!

加護亜衣さんがモーニング娘時代にメンバーと二股をかけられていたことを告白されました。

同じグループのメンバーに手を出す彼氏はなんとも大胆な方ですね。

これはあえて、近しいところを狙ったのでしょうか?話がもれないと思ったのでしょうか。肝っ玉が座っていらっしゃるお方で凄いの一言です!w

さて、こちらが6月30日に出演されたYOUTUBEの動画になります。一度ご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

モー娘時代の彼氏と密会極秘エピソード!

さて、ここからは考察を深めてまいりましょう。

加護さんですが、2015年10月29日の深夜放送の「ヨソで言わんといて亭」に出演された際に、モーニング娘時代の恋愛事情について言及されていいます。

当時の年齢は、27歳ですからこのタイミングならという感じですね。

過去振り返るシリーズというやつですね。この番組のMCである名倉潤さんが、「ぶっちゃけ彼氏とかいたの?」との質問に以下のように答えられました。

「当時は本当にいなかったんですよ」と最初はしらを切ったのだが、再度聞かれると「ぶっちゃけ言うと…いました」と白状した。
引用元:J-CASTニュース

さらに、交際していた相手については以下のように答えています。

交際していたのは加護さんが15歳の時。お相手は当時17歳の歌手で、あるグループのメンバーだったという。
引用元:J-CASTニュース

また、このグループはとても有名であったそうで、逢瀬を重ねるため、

段ボールの中にその彼を入れて、知り合いに自宅まで運んでもらっていた

という驚きのエピソードもあるようです。

これには驚かされました。こんな手があったのですね。お互いに熱い恋心があったにもかかわらずそのようなことまでしていたとは、芸能人の方は本当に大変ですね…

Sponsored Link
 

二股をかけていた彼氏は誰なのか

当時、掲示板で噂になった相手がオレンジレンジのRYOさんです。なんと、文字だけではあるものの一部メディアが取り上げた過去もあるようです。

ですが、当時は疑惑で終わってしまったと思われます。

加護亜衣,二股被った彼氏,誰,過去,噂,名前,交際時期

出典 .asahi

ちなみに、交際していた時期は「は2003年ごろ」ではないかとも。

上述したお相手の条件にどれほどマッチしてくるのかについては以下の通りです。

2003年当時の人気グループですごく有名な歌手
現在の年齢が34歳(2歳差)

他にも当時一成を風靡していたEXILEのメンバーも噂されたようですが、年齢の条件が合いませんでした。

さらに、東方神起はデビュー前でしたね。

Sponsored Link
 

あとは、やっぱり鉄板のジャニーズのメンバーも噂に上がったようです。

そこで該当しそうな方々をリストアップしてみました。

2001年にKATーTUNでデビューした亀梨和也さんや山下智久さん

有力候補かなと。ですが、ジャニーズの皆さんに関しては情報が少なすぎる可能性は低いと思われます。

では、オレンジレンジのRYOさんはどうだったのか?

ということころなのですが、実は、加護さんとRYOさんは2005年に一部メディアで文字のみで報じられたことがあったそうです。

その内容がこちら。

RYOさんとの関係は05年に一部メディアが文字のみで報じたことがあった。そのため2ちゃんねるのモー娘。専用板ではこの見立てでほぼ一致しているようだ。
引用元:J-CASTニュース

当時の加護さんは「ジャニ食い」という異名を持っていたそうでですから、一概にオレンジレンジのRYOさんには断定できない部分もありますね。

ですが、過去のネット上の炎上ならぬ書き込みや情報を見ていると、いささか真実味のある話のように見えてくきますね。

Sponsored Link
 

世間のみんなの反応や評判は?

世間のみんなはどのように感じているのか、以下で確認してみましょうか。

若い頃の失敗は大した問題ではない。学習して、同様の失敗を繰り返さないこと。たった一度しかない人生、けれども正しく成長できれば一度で充分。
引用元:ヤフコメ

過去より今なんだよなぁ…
引用元:ヤフコメ

最盛期のモー娘。メンバー2人と同時につきあえるとか。どんな男だったんだ、それは?そして誰と誰なんだ…
引用元:ヤフコメ

うん。

各々意見があるようですね。ですが、思うにどんな恋愛であったとしても、加護さんの人生でありそして加護さんの選択であるわけです。

ご本人が納得して楽しい時間を過ごされたのであればいいのではないかと思いますね。暴露話をしたということは、何も当時の彼氏を吊るし上げることが目的ではないと思うんですね。

そんなこともあったよな〜と思い出に浸っている印象でしたからね。ということで今回は、こんな感じでした。

【天竺鼠】瀬下豊の嫁が美人!馴れ初めや出会い・浮気に寛大エピソードも紹介
体を張る芸人でお馴染みの天竺鼠・瀬下豊さんの嫁が美人であると話題になっています。お嫁さんもヤンキーなのかな?という妄想が膨らんでします。今回は、瀬下豊さんの嫁の顔画像と馴れ初め、そして最近話題の浮気や不倫にまつわるエピソードを紹介いたします。

でも、誰と付き合っていたのかは本当に気になるところであります…w

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました