【顔画像】ヤスタケ 芸人時代〜現在までの経歴まとめ!年収や出身大学も

顔画像,ヤスタケ,芸人時代,現在経歴,年収,出身,大学芸人
広告

元モーニング娘。の新垣里沙さんと結婚を発表した「山口安威(ヤスタケ)」さんの経歴が気になります。

調査したところ、芸人時代があるようなんです。そして、さらに高学歴という異色の経歴をお持ちのようです。

ということで、今回は、新垣里沙さんの旦那であります、「山口安威(ヤスタケ)」さんについてです。

Sponsored Link
 
広告

【顔画像】芸人時代〜現在までの経歴まとめ!(年齢43歳)

まずは、結婚報告された際の新垣里沙さんとのツーショットです!

いやーめでたいですね!おめでとうがございます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヤスタケ(@yasutagram0316)がシェアした投稿

変わって、こちらは芸人時代のヤスタケさんです。

新垣里沙さんとご結婚されたヤスタケさんですが、どうやら元々は芸人であったようです。NSCの東京8期生として吉本興業で活動されていたようです。

トリオ漫才を軸として芸人として「ヤスタケコレクション」というコンビ名だったとのこと。

上記のコメントのように、トリオでの活動はちょっとうまくいかなかったようです。

ですが、新垣里沙さんとご結婚された際には世間からは「ヤスタケコレクション」のヤスタケさんじゃないか!といった声が多くネット上に上がっていました。

つまりは、知名度があったようですね。

その後、2018年には「ラフコントロール」というコンビに入りまたもやトリオで活動されます。ですが、ラフコントロールはすぐに脱退してしまいます。

Sponsored Link
 

ですから、新垣里沙さんとのご結婚しても、ラフコントロールという名称はあまりネット上にはありませんでしたね。

一部の方は気づいていた模様ですが。

そして、このラフコントロールを脱退後にカジサックさんのところで、YOUTUBEのカメラマンとして働くことになります。

という感じでサクッと現在までの経歴を紹介いたしました。

Sponsored Link
 

ヤスタケは高学歴で頭いい?大学が学習院だったって本当?

ヤスタケさんの出身大学は、東京都にある多摩大学経営情報学部です。

この大学の偏差値は37.5〜43付近の偏差値であるようです。一般的に高学歴と言われる大学の偏差値は、60以上言われていますから、それほど高学歴ではないのかもしれません。

一方で、中学高校はサレジオ学院中学・高校を卒業されたようです。

大学の偏差値と比べると、この学校はかなりの偏差値の高さなんですね。ちなみに偏差値はというと、「70〜72」と言われています。

2022年には東京大学への合格者も輩出しています。

Sponsored Link
 

つまりは、ヤスタケさんの学力からすると少々偏差値の低い大学を選んだことには何か理由があったのかもしれませんね。

そして、なんとヤスタケさんは語学も堪能とのことです。英語が話せるようですよ。

カジサックチャンネルで英語テストをされましたが、その際にも100点をとっています。ちなみに、学習院出身についての情報はネット上にほとんどありませんでした。(1件)

ですから、大学が学習院というのはガセネタになるでしょう。ですが、学習院に通えるほどの学力があったことは間違いないでしょうね。

Sponsored Link
 

ヤスタケはタワマン住まいで年収がやばい件!

実は、ヤスタケさんはかなりの高年収なんだそうです。カジサックのYOUTUBEチャンネル創設の時から、ずっとカメラマンを担当されています。

また、カジサックさんの年収が数億と言われていますので、そのスタッフもかなりの年収になるのではないかと思います。

ちなみに、2019年時点では梶原さんの年収が8000万円と報道されています。

「快傑 えみちゃんねる」(金曜、後7・00)に出演し、YouTuberとしての年収が約8000万円であることを明かした。引用元:daily

当時から、チャンネル登録者数も鰻登りであることから、どんどん年収は上がっているでしょうね。

嫁の新垣里沙さんも安心できるのではないでしょうか。

なお、現在は引っ越したようですが、タワマンで暮らしていたということですから、既に1000万以上は稼いでいらっしゃることと思います。

もしかしたら、カジサックさんとそれほど年収は変わらないのかもしれませんね。

新垣里沙 ヤスタケとの馴れ初めはカジサック!超スピード婚の詳細を解説!
元モー娘。の新垣里沙さんと旦那のヤスタケ(山口安威)の馴れ初めは梶原さんの運営するカジサックなんだそうです。二人は結婚まで半年のスピード婚だったよすです。今回は結婚に至るまでの詳細を解説いたします。

これからは、嫁の新垣里沙さんを守っていかなければいけません。ですから、より一層お仕事に励まれるのではないでしょうか。

これからの活躍にも期待ですね。

ということで今回はこんな感じでした。

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました