飴宮なずな 前世&中の人はみけねこ?声や顔文字・転生説を調査!

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アメリカ初のVtuberグループ「VShojo」が本格的に日本に参入されることがニュースで報道されました!

そして、このVShojo JAPANなるものに、飴宮なずなさんとksonさんが電撃加入されることとなりました。

いやいや、ビッグニュースが多すぎますね!

で、注目されているのがこの新人であるにもかかわらず、「Vshojo JAPAN」に加入することとなった、「飴宮なずな」さんなんです!

なんと、声や顔文字がみけねこ(潤羽るしあ)さんに激似とのこと!

今回は、この真相に迫ります。

[the_ad id=”875″]

【検証】 飴宮なずなとみけねこ(るしあ)の声&顔文字比較!

まずは、飴宮なずなさんの声から確認していきましょう。こちらは、2022年7月3日に投稿された動画になります。

そして、こちらの動画の7分45秒から、飴宮なずなさんの声が確認できます!

動画は、7分45秒の時点からの再生になっていますので、サクッとご確認ください!

そして、こちらがみけねこさんになります。

いかがでしょうか。かなり似ていると思います!

[the_ad id=”6512″]

確定させることはできないとしても、かなり似ていると思いますね。今年の2月に重大な契約違反があったことから、業界から引退されました。

ですが、みけねこ(るしあ)さんを惜しむ声はネット上に散見しています。そろそろほとぼりが覚めたころと判断したのかもしれませんね。

なお、飴宮なずなさんの顔文字の使い方が三毛猫さんに似ているという評判もあります。

実際に飴宮なずなさんがツイートされたものがこちらです!

そして、みけねこさんのツイートがこちら!

激似と言われれば確かにそのとおりですね。

もしかしたら、みけねこさんも「帰ってきたよ!」とメッセージを発信しているのかもしれませんね。要は、匂わせというやつです。

匂わせだろうがなんだろうが、みけねこ(るしあ)さんが帰ってきたとなると、ネット上はお祭り騒ぎになるのではないでしょうか?

みけねこさんという発表がないにしても、みけねこさんであるかもしれない?

と思いながら見られるだけでも嬉しいですよね。さて、実際の中の人は一体誰なのか?二報目の情報やネット上の情報を注視しておく必要がありそうですね。

[the_ad id=”875″]

みけねこの過去の転生歴(前世)を紹介!

みけねこさんの中の人がこちらの方です。

可愛いですね!アニメに引けをとらないと思います。なにかと、スキャンダルが多いみけねこさんですが、見た目はかなり可愛い女性のようですね。

そして、転生歴は4回もあるようです。

みけねこさんは、まず2011年にニコニコ生放送でVtuberとして活動を開始されます。

本名:清水美紀
年齢:33歳

になるようです。

そして、2015年頃には、ニコニコ生放送からツイキャスに活動拠点を移されます。そのあたりから、YOUTUBEの活動も開始されるようです。

2017年には突如ツイキャスからも姿を消されたんだとか。

常に第一線いたわけではなく、その活動に謎が多かったように思います。とまーこんな感じでV tuberとして活躍されます。

[the_ad id=”875″]

それから、みけねこから数々のキャラクターに転生していきます。画像で見るとこんな感じです。

飴宮なずな 中の人&前世はみけねこ?るしあの声や顔文字を比較検証!

見にくいので文字化するとこんな感じの流れ↓

みけねこ
2017年?

狛狼ちの
2018年10月1日〜2018年12月31日

神代ニア
2019年3月1日〜2019日4月25日

潤羽るしあ(うるはるしあ)
2019年7月18日〜2022年2月24日

飴宮なずな?
2022年7月3日

こんな感じです。前世の名前も凄いキャラですね!中身の方がみけねこさんとなれば嬉しい嬉しいサプライズですよね。

[the_ad id=”875″]

中の人&前世はみけねこで確定?世間の反応さ?

さて、世間のみんなどのように感じているのか?詳しいところ見ていきましょう。

[the_ad id=”6512″]

ということで、今回は飴宮なずなさんの前世と中の人(中身)ついて考察してみました。あくまで、これは可能性の話でありますから、外れている可能性もります。

ですが、調査の結果や世間の評判を見るに、結構濃厚なんじゃないかと個人的には考えています。

タイトルとURLをコピーしました