【画像】いとくとらって何者?年齢や本名・活動歴も(マジラブ村上の嫁)

いとくとら,経歴,年齢,画像芸能

スポンサーリンク

マヂカルラブリーの村上さんが、いとくとら(いくら)さんとの結婚されました。

さて、この結婚相手のいとくとら(いくら)さんとはどのような方なのか?

誰で何者なのかについて、これまでの経歴や年齢・顔画像、さらには本名んどについても紹介いたします。

Sponsored Link
 

【顔画像】マヂラブ村上の嫁・いとくとら(いくら)が可愛い!

こちらが、マヂラブ村上さんの嫁になられた、いとくとら(いくら)さんです。いとくとらさんのTwitterで結婚報告をされました。

いとくとら,経歴,年齢,顔画像,まとめ,本名,マヂラブ村上,嫁

出展 Twitter

以下、結婚報告の文字起こしです。

いつも応援してくださっている皆様へ
お世話になっている関係者の皆様へ

私事で大変恐縮ではありますが、この度、マヂカルラブリー村上と、いとくとらは

令和4年7月7日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

私たちは高円寺で出会い、高円寺でたくさんの時間を過ごし、友人や関係者の皆様に支えられ、新中野で結婚する運びとなりました。

まだまだ、未熟な2人ではありますが、夫婦で支え合い、大好きなお◯をを酌み交わし、楽しく穏やかな家庭を築いていきたいと思っておりますので、
暖かく見守っていただけたら嬉しいです。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

いやー、めでたい報告聞けて嬉しいです!

いとくとらさん、色白でとても可愛いです!美しい!いや!美人すぎる!

いとくとら,経歴,年齢,顔画像,まとめ,本名,マヂラブ村上,嫁,本名

出展 Twitter

なんで、芸人さんのお嫁さんはこうも可愛い方ばかりなのでしょうか。

イケメンであると言うことよりも、トーク力がありかつ楽しい時間を過ごせるであろう、芸人さんのような方々を好むのでしょうか。

マヂラブの村上さんもそんな方ですから、実はモテモテであったりしたかもしれませんね。

それにしても、いとくとら(いくら)さん!

超絶美人でヤバイ!

Sponsored Link
 

いとくとら(いくら)の年齢や本名は?

「いとくとら」という名前は芸名です。

本名などは以下に記載しますね。

いとくとら,経歴,年齢,画像

出典:Instagram

本名:原田琴絵
生年月日:1988年8月26日
年齢:32歳
出身:兵庫県
身長:161cm

この情報は以下のように、フェイスブックに記載がありました。

いとくとら,経歴,年齢,画像

ちなみに、いとくとらという芸名がありますが、「い・く・ら」と読むそうです。

つまり、「と」は発音しないそうですよ。なんとも、独特なお名前ですね。

Sponsored Link
 

【時系列】いとくとら(いくら)アイドル活動歴を紹介!

ちなみに、2009年から芸能(女学)活動を始めています。

一覧にするとこんな感じになります。

2008:活動開始

2009年〜2014年DANCEROIDという女性ネットダンスヴォーカルグループのリーダーを歴任

2012年:モデルとしての活動!(KERA7月号に掲載)

2012年:auCM「This is My5. アイドル志望少女篇」出演!

2014年〜2020年:ダンス「Q’ulle」結成

DJとしての活動歴あり

では、ここからは、一つずつ深堀していきましょう。

Sponsored Link
 

2009年〜2014年:「DANCEROID」女性ネットダンスヴォーカルグループに所属

いとくとらさんは、2009年〜2014年は、DANCEROIDという女性ネットダンスヴォーカルグループに所属していました。

こちらでは、5年間リーダーを務めてらっしゃいます。

当時のいとくとらさんも超絶可愛いですよ!

いとくとら,経歴,年齢,画像

出典:asianbeat

このグループの主戦場はネット上なのですが、ニコニコ動画の「踊ってみた」の踊り手であったようです。

かなり人気を博していたようで、再生回数も300万回を超えるほどです。

ただ、世間的に認知されているグループであったか?と問われるとそうでなかったというところです。

つまりは、熱狂的なファンがいたということ。

全く知らない人と、超有名だよね!という二極化が半端じゃないアイドルグループなのかもしれませんね。

ダンスもキレキレで、ノリノリになりやすいポップな感じがいいですよ^^

いとくとらさんは、海外での活動もされていたようで、

シンガポール、ロサンゼルス、サンスランシスコ、上海

まで、活動の幅を広げていたようです。

ネットアイドルという事で、世界中からも人気があったことがわかります。

しかし、2014年7月26日に契約満了という形で惜しまれながら解散されました。

Sponsored Link
 

2014年〜2020年:ダンス「Q’ulle」結成

その後は、2014年にDANCEROIDの元メンバーで構成された、「Q’ulle」というグループで活動を開始されます。

このグループは、2017年にavexからメジャーデビューを果たし、アジア圏にも活動の幅を広げているようです。

全国20都市で23公演ツアーを成功させるなど、実績十分の音楽活動をされていました。

ですが、人気上昇していたと思いきや、2020年5月に活動終了しています。

ここまでを見ると、いくらさんはアイドルしての活動歴がかなり長い印象ですよね。

いわばアイドル界のレジェンドとも言える存在なのではないでしょうか。

ニコニコ動画での「踊ってみた」のカテゴリーにおいて、完全にパイオニアとして、その名を世間に認知されましたからね。

しかも、人気が凄いだけではなく、ダンスも抜群に上手いという実力付きです。

私の印象なんですけど、パヒュームに被りますね。

青の不思議な世界観と、圧倒的な可愛さがやばいですね。

ちなみに、上記の動画では、ミンカさんと踊っているのですが、この方は、かつて一緒にグループで活動されていた仲間です。

さらには、NiziUの名曲も踊っています

あと、イクラさんって綺麗な動きをされるので調査してみると、バレエ経験者であることがわかりました。

であるなら、ダンスのキレがいいことや、手先まできれな踊りをされる理由に納得ですね。

Sponsored Link
 

DJとしても活動するアーティストでもある件!

イクラさんは、DJとしても活動されていたようです。

いとくとらさんのツイッターでDJに関するツイートが以下のものを最後にありません。

つまりは、現在はDJとしての活動は辞めた可能性が高いと思われます。

たまに、ゲストで登場するなどの活動はされているかもしれませんね。

その時には、告知をしてくれるのではないでしょうか。

ですが、今、マジラブ村上さんとの結婚生活を送っていることや、知名度が爆上がりしています。

ですから、事前に告知することで、会場がパニックになるおわれもあるでしょうから、サプライズゲストでお目にかかることができないような気がしますね。

さて、ここまでをまとめると、音楽の世界で活動され、そして、結果を出してきたことがわかりました。

ダンス、歌、アイドル、モデル、そして、DJと、かなりマルチに活動されていたとは、センス抜群なんでしょうね。

【画像】滝沢カレン 旦那はテラハの太田光る!夫確定の匂わせ情報 他
滝沢カレンさんの旦那さんは一体誰なのか?調査したところ、テラスハウスに出演していた太田光るさんである可能性が高いことがわかりました。馴れ初めや顔画像なども含めて、その理由を解説いたします。

DJをする姿も見てみたい次第であります。

いとくとら・マジラブ村上の結婚への世間の反応は?

いとくとら 太ってた時も可愛い!昔と現在を比較検証!体重や体型等も
マヂラブ村上さんの嫁の「いとくとら(いくら)」さんが昔太っていたそうです。 今回は、太っていた昔と現在の痩せている時の体型や体重等を比較検証する企画です。結論を言っておきますと、どちらも超絶可愛いです!

世間から愛されている二人を祝福するコメントしかありません。

ん〜私も自分のことのように嬉しく思います。

いとくとらの性格や

お幸せてなってください^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました