新庄剛志監督 愛車一覧!現在はキャデラックorカウンタック?

新庄剛志 カウンタックからおりてくる写真新庄剛志(BIG BOSS)

新庄さんといえば、派手な高級車を乗りこなしている印象ですね。
今回は、BIGBOSSの愛車一覧と題して、現在の新庄剛志監督の愛車は何?
ここを深掘りしてきましょう。

Sponsored Link
 

新庄剛志監督の現在の愛車は「カウンタック」?

11月30日に札幌ドームで「ファンフェスティバル2021」が行われました。

その際に、新庄剛志さんが、白のランボルギーニ・カウンタックで登場しましたね。

現役中には、試合中に被り物してみたり、ゴンドラに乗って登場したみたりとド派手でしたからね。

ですから、今回はどのような演出で登場するのかが注目されていたわけです。そこで、今回の登場がこんな感じにカウンタックに乗って…↓

ドーム内にスーパーカーのけたたましいエンジン音が鳴り響いていますね。

しかも、走行時にはカウンタックならではの、シザードアを開放した状態…

そしてかっこいいのがポップアップライト!

新庄剛志監督が乗っていたカウンタックのポップアップライトの写真

出典https://kuruma-news.jp/post/452424

さて、ここでファンの皆様が思ったのが愛車なのか?というところですね。実はこちらは、愛車ではないのです…

レンタルしたんだそうです。ちなみに、このカウンタック購入しようとすると1億円必要なんだとか。

ちょっと旧車のように見えます。調べたところ、どうやら1984年式のLP5000Sというタイプだそうです。

発売当初は、1200万円での販売されていたようで、現在購入しようと思うと1億円必要なんだとか…

さて、なぜカウンタックだったんでしょうか?

実は、新庄さんにとってカウンタックが特別だから。これが理由です。

その理由については、自身のYouTubeチャンネルでもお話ししでいますよ↓

これが深いですね↓

「なんでそんなにクルマを買ってたかっていうと、俺みたいになりたいって思う子供を増やしたいから」
引用元:URLhttps://news.yahoo.co.jp/articles/68c6be2aae1471e71b890b5201b0adb09193c068

自分の役割を理解し、野球界や日本の未来のために活動する新庄さんはとても素晴らしいと思います。
現役時代から拝見していますが、未来のために動き続けるBIGBOSS!かっこいいの一言!

新庄剛志監督に指導力はある?コーチ・選手等からの評価を調査!

新庄剛志監督の現在の愛車は「キャデラック」?

結論、まだ購入していない。しかし、購入予定とのことです。どうやら、カウンタックを買うのか悩んでいるみたいですよ。

先日、新庄さんがキャデラックの写真を撮り、インスタグラムに投稿しましたね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

新庄 剛志(@shinjo.freedom)がシェアした投稿

 

北海道に住まれるわけですから、キャデラックの方が良いように思います。

また、一体いくらするんでしょうか?やっぱり1億ぐらいはするのでしょうか?

新庄監督は購入を悩んでいるようで、インスタでファンの方に「どちらは良い?」などと質問しています。

そこには、多数のコメントが来ていました。どちらかの方もいれば、両方買うべきなど意見は様々。

個人的には、カウンタック新庄監督の愛車にしていただきたいですが。

キャデラックとカウンタックでは、全く用途の違う車ですから選択するのが難しいように思います。

無骨な男らりさを求めるのであればキャデラックですね。

走りやオリジナル感、そして所有感を満たしてくれるのは、カウンタックというところでしょうか。

北海道にお住まいになるのでしょうから、カウンタックでは冬が大変ではないかと。でも、そのようなタイミングでわざわざ乗りませんよね。w

他にも愛車があるわけですから。

ただ、新庄監督、キャデラックかカウンタックで悩んだように見せておいて、どちらも購入するかも。w

Sponsored Link
 

新庄監督の昔〜現在までの愛車一覧紹介!

新庄さんの現役〜現在に至るまでを全て紹介したのですが、現在ですら16台も所有しているそうです。ですから、その中から厳選して3つを紹介いたしますね。

ベントレー

新庄剛志さんが保有していたベントレー

出典 https://car-moby.jp/article/entertainment/general-entertainment/shinjo-tsuyoshi-favorite-car/

新庄監督が愛車ベントレーを運転している目撃情報等は今のところありませんが、過去にも所有していたようです。
その際のモデルはコンチネンタルGTとのこと。

また、2021年8月に出演したぐるぐるナインティナインでは、過去に購入した愛車の金額を尋ねられ、以下のように回答してます。

「値段を見てないんですけど、4300万円くらいかな」
引用元:URLhttps://news.yahoo.co.jp/articles/68c6be2aae1471e71b890b5201b0adb09193c068

プロ野球選手は凄いですね。

ちなみ、野球界では結構人気な車見たで、過去には松坂大輔さんや元木大輔さんなどの名だたる選手の方々が所有していたそうです。

ランボルギーニカウンタック

これは、新庄剛志監督が若い頃に所有されていた赤のカウンタックです。イケメンですねー!

この愛車は、現役時代(若い頃)に所有していたそうです。

新庄剛志がカウンタックから降りる写真

出典 https://www.daily.co.jp/gossip/matome/2018/03/23/m_0000460.shtml?pg=2

また、上にも記載いたしましたが、新庄さんは小学生の頃から「カウンタックに乗りたい」という夢を持っていたそうですから、その夢を早い段階で達成していたということですね。

上の写真は、契約更改に球団事務所を訪れた際にカウンタックLP400 Sから降りるところ。

きっと新庄ファンの皆様は、この写真に見覚えがあるのではないでしょうか。

フェラーリ 360 モデナ F1ホ

新庄が乗っていたフェラーリ

出典https://car777.xyz/2018/09/25/shinjo-car/

新庄選手の愛車として最も有名なのはフェラーリじゃないですか?

私がテレビで拝見した時を覚えています。プロ野球は凄い世界なんだな!と夢見た日を思い出します。

当時から新庄さんは、人生を超ポジティブに生きることをモットーに生活していらっしゃいますから、思い立ったら即行動ということですね。

この行動力本当にすごいですね。

新庄剛志がフェラーリを購入したこき

出典 Twitter

現役時代は100mをタクシーで移動するなどの、大の車好きでした。加えて、タクシー内でフェラーリやベントレーを電話一本で購入していましたね…

プロ野球選手というか、もはやハリウッドスターみたいな雰囲気ありますからね。

さて、これだけ世間の注目を集めているわけですから、今回はどの車を購入するのでしょうか?個人的には、カウンタック乗っていて欲しいですが。w

まー今回はこんな感じで締めます。

では。

タイトルとURLをコピーしました