【強烈】青山あいりって何者?身長・格闘技経験等の経歴まとめ

強烈,青山あいり,何者,障害,身長,格闘技,経験,経歴芸能

スポンサーリンク

2022年7月17日開催のブレイキングダウン5のオーディションで大暴れした、ラウンドガールの青山あいりさんについて取り上げます。

見た目とはかなりのギャップのある大暴走を披露いたします。きれいな容姿とは裏腹にそのギャップが注目されています。

試合前からかなりの注目を集めていらっしゃいますね。

さて、一体青山あいりさんとは、何者なのか?

徹底深堀していきましょう。

Sponsored Link
 

青山あいりって誰で何者?身長等の基本情報も

まずは基本プロフィールから紹介です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

青山あいり(@aoyamaairii)がシェアした投稿

名前:青山あいり
生年月日:1997年2月11日
年齢:25歳
身長:163
職業:レースクイーン、モデル、ラウンドガール

スポンサーリンク

こちらは、自身のYouTubeチャンネル内で投稿された青山愛里さんの紹介動画になります。

この動画内では、ブレイキングダウンのオーディションとは打って変わって、落ち着いた様子が伺えます。

この動画では、青山さんが何者なのかについて語られています。

それをいかに簡単にまとめていきますよ。

2021年までは、ラウンドガール、モデル、俳優、アイドルの仕事などをしていたそうです。

今年は、格闘技を軸として活動されてきたとのこと。なかなか異色の経歴ですね。

なんでしょう、昔のイエローキャブのプロレスを思い出しますね。

個人的には、綺麗なのにも関わらず実は強い女性って、かっこいいなって思います。

なお、動画内で自身が障◯を持っていることを明かしています。

ですが、この障◯が何なのかと言うところまでは触れておらず、その内容は不明になります。

そんな中、ブレイキングダウン女子枠が開催されることになり夢であった格闘技に挑戦することを決意されます。

そして、以下ように思いを綴っています。

​​

以下、文字起こし(一部)です。

長い間ラウンドガールのお仕事をさせて頂いてますが、本当はずっと格闘技がやりたくて…

でも、障◯があって諦めていました。

もちろん周りの人には反対されました。

今全てを失ってもいい覚悟で毎日格闘技と向き合ってます。辛くても本当にやりたかったことが出来て必死で生きてる今の自分が好きです。

Sponsored Link
 

家族からはそのそれが足かせとなることや、心配の声が上がったことからもう反対を受けたようですね。

ですが、自身の夢をあきらめることができず、いろいろなものを失ったと紅してはいらっしゃるものの自分の人生の歩く道を自分で決め、突き進む姿はとてもかっこいいなと思う次第であります。

動画内では

やりたいことを私抜きでやれている今って幸せだ

と思うと話していらっしゃいます。

ここまで自分の人生をかけることってなかなかできないと思うんですね。

ですから、ブレイキングダウンで注目され結果を出し格闘家としての道を進みたいと言うつよい気持ちが伝わってきますよね。

ほんとに頑張っていただきたいと思います。

Sponsored Link
 

青山あいりは格闘技の経験があるのか

前述した通り青山愛里さんは格闘家になることを周囲の方々から反対されていました。

ですから、それまでは格闘技の経験は皆無とみて間違いないでしょう。

また、オーディションではキックボクシング歴が3ヶ月であることを明かしています。

こちらは、練習風景の動画になります。

オーディションの際の青山あいりさんとは打って変わって、一言で言うならば「かわいい」と言う言葉が似合う女性に思いますね。

この動画が投稿されたのは3ヶ月近く前になりますから、現在はかなり上達され相当腕も上がっているものと思われます。

リングの上でその実力を見るのが楽しみですね。

Sponsored Link
 

青山あいりの最新の練習風景がやばい!

こちらが青山あいりさんの最新の練習風景です。

4月時点の動画と比べtれもかなり成長されているのではないでしょうか?

これは当日の試合が楽しみですね^^

ブレイキングダウン やらせ&八百長疑惑はガセ!体張って証明してるよね!
今回は、ブレイキングダウンのやらせ&八百長疑惑はガセだった!について解説したいと思います。井原涼選手の暴露内容や、青汁王子がこれについて語った内容についてもまとめ考察していきますよ。ではどうぞご覧ください。

さらには、こんな練習動画も配信しています。

格闘意義にかける熱い想いがあるだけあって、調整は念入りにしてきたようですね。

体も引き締まってきているように見えますから、どんな戦いになるのか本当に楽しみです。

うん!こんな投稿もありますから、その仕上がりを楽しみしていますね。

Sponsored Link
 

世間のみんなの反応は?

世間の反応を見てみましょう。

スポンサーリンク

404 NOT FOUND | RINCON BLOG

やはり、今回のブレイキングダウンでの注目度はかなり高いと思われます。どのような戦いを見せてくれるのか、その覚悟を拝見させていただきます。

頑張ってください!応援しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました