ブレイキングダウン やらせ&八百長疑惑はガセ!体張って証明してるよね!

ブレイキングダウン,やらせ,八百長ブレイキングダウン
広告

たびたび、話題に上っているブレイキングダウンのやらせ&八百長疑惑について解説したいと思います。

今回は、ヤラセが噂されていたブレイキングダウンに闇を暴く暴露がされました。

その内容について解説しつつ朝倉未来さんの対応も子に紹介しますよ。

Sponsored Link
 
広告

【動画】井原涼のヤラセとの暴露に信憑性はあるのか?

井口涼さんさんは、第4回のオーディションに出演されており、朝倉未来さんに対してタメ口を聞いていたことでも注目されていた方です。

ブレイキングダウン,やらせ,八百長

こちらが話題の井原涼さんのブレイキングダウン暴露の動画です。と言っても、この動画内では、最終的に「グレーゾーン」と語っています。

文字起こしにするとこんな感じです。

ブレイキングダウンのやらせ、オーディションのやらせっていうのは、あるかないかって言ったら「ある」

俺はこういうキャラだからこのまま出てるけど、真面目にやってる子とかは、結構あれしてた…

明確な台本があるわけではない、やらせって言われないギリギリをついているわけよ。

以下省略

と言うようにブレイキングダウンのことをお話しされています。

つまりは、本人も確信をついていないということになるのではないでしょうか。

ただ、思うにAbemaTVで放送されていることも含め、視聴率を取ることが最大の任務であるわけですね。

となると、試合前にどれだけ盛り上げるかと言うことが視聴率に関わってくるのではないかと思います。

つまりは、ある程度の演出はあるのかもしれないですね。

今回、女子枠が始まりますが、オーディション内ではかなり大荒れのようですしね。w

出場選手、かなり気合いが入っている様子です。そちらでは、てんちむさんも絡んで騒動になっていましたしね。

この件について、てんちむさんは以下のように語られています。w

まとめると、ブレイキングダウンとしてもこのオーディションが、最も重要であると感じているのでしょう。

井原さんのやらせ暴露と取れる動画があるものの、やらせと断定できる要素は無いのかなと。つまりは、演出はあるもののやらせではないと言えるのではないでしょうか。

Sponsored Link
 

青汁王子がやらせ疑惑に言及していた件

ブレイキングダウンについて青汁王子は以下のような動画を配信しています。

結論から言いますと、青汁王子はオーディションは演出ではないと話しています。

オーディションの際には、皆がアピールするようにと主催側から言われるようです。

ですから、ブレイキングダウンはやらせではなく、八百長などはありえないということですね。皆一生懸命にアピールしているということです。

出場選手は自分の人生をかけて出演されているわけです。

そこに、やらせや八百長といった演出があっては、選手もしらけてしまいますよね。

さらに、視聴者を裏切ることになるのではないかと。

こう言った、ガチンコファイトクラブ的な番組は、いつもやらせ疑惑が浮上してきます。

ですから、その固定観念が邪魔している部分もあるのではないかと思います。

若き青年等の人生をかけた本気の戦いを「やらせ」というのは、いささか失礼に値するのかもしれませんね。

Sponsored Link
 

世間のみんなはやらせや八百長疑惑についてどう感じているのか

では、世間の評判をみてみることにしましょう。

いろんな感想があるようですね。

運営側としては、オーディションでいかに注目を集めることができるのか。というところがポイントになるでしょう。

今回も以前も、これは大成功といったとことではないでしょうか^^

様々な価値観で感想がありましたが、みんな楽しみにしているからこそ試聴しているわけです。

ツイッターでのコメントの数を見ても注目度が伺えますね。

最後にまとめると、

ある程度の演出の可能性はあるものの、男と男の本気の戦いをしている

つまり、やらせ&八百長はない!

と結論づけていいのではないでしょうか。

人生をかけて戦う様は勇ましさを覚えますね。

今回は、女性枠です。

【強烈】青山あいりって何者?身長・格闘技経験等の経歴まとめ
一体青山あいりさんとは、誰で何者なのか?徹底深掘りしていきますよ。そんな風には見えませんが…それも含めて異色な経歴をお持ちですから、それについても解説していきますよ。

いつものごとく、オーディションから大荒れな状況ですが、一体どのようなガチンコな戦いが見れるのか今から楽しみで仕方がありませんね^^

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました