【芸人】ミカヅキ上田の年齢・顔画像・柔道歴まとめ!経歴が異色すぎ!w

ミカヅキ上田芸能

スポンサーリンク

女芸人でありながら、2022年7月17日のブレイキングダウンに出場する、ミカヅキ上田さんの基本情報をまとめました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミカヅキ上田(@ueda3mo)がシェアした投稿

年齢、画像、柔道歴!さらには、元プロレスラーという異色の経歴をお持ちのようです。

これは、今後ブレイクしそうな予感がいたします。

では、行ってみましょう。

Sponsored Link
 

【画像】上田ミカヅキの年齢・身長・柔道歴等まとめ

こちらが、メイクをしていない普段のミカヅキ上田さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミカヅキ上田(@ueda3mo)がシェアした投稿

生年月日:1988年5月19日
年齢:34歳
身長:163cm

ブレイキングダウンのオーディションでは、柔道歴5年、さらにはプロレス歴4ヶ月と話しています。

柔道歴が5年というのは、おそらくですが学生時代の時の話なのではないでしょうか。

となると、今回ブレイキングダウンに出場されるにあたり、かなりのブランクがあったと思われます。

それで、ちょっと調査してみたのですが、どうやら小学生時代にいじめを受けていたことがきっかけで、中学生から柔道を始められたそうです。

そして、三重県の市内大会で準優勝された実績があるとのことです。ちなみに、1級という情報がありました。

なお、高校以降柔道に携わっていた可能性は低いでしょうから、かなりのブランクがあると思われます。

となると、てんちむさんに喧嘩をふっかけたのは度胸があるなと思いますね。w

スポンサーリンク

ちなみに、ブレイキングダウンに向けてかなりのトレーニングを積まれているようですよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミカヅキ上田(@ueda3mo)がシェアした投稿

期待せずにはいられませんね。

Sponsored Link
 

本当に芸人?てんちむとの小競り合い&前日記者会見が面白い!

お笑い枠で見ているつもりはないんですけど、芸人と聞くとちょっとバラエティ感あるのかな?なんて思ってしまいます。

ちょっと失礼ですけど、なんかそういうところも期待したくなってしまうんですよ。しかしですよ、オーディションではかなり気合が入っていたように見えましたね。

てんちむさんとの、小競り合いは痺れましたね〜

男性側の盛り上がりと打って変わって若干緩いなんて言われてますが、個人的にはミカヅキ上田さんのキックは痺れましたよ。w

スポンサーリンク

さらには、試合前日の記者会見も気合い入ってましたね!下はミカヅキ上田さんのトークからスタート。

いや、本当に面白いですね。マイクパフォーマンスの際に、相手選手に

勝って面白いこと言えるのかよ

って言ってますが、ちょっとお笑い匂わせているあたりもいいですねー。個人的には、一番の期待枠なんで本当に頑張っていただきたいですね。

Sponsored Link
 

芸人で格闘家(プロレスラー)という異色な経歴への世間の方評判は?

ミカヅキ上田さん異色な経歴、さらにはオーディションでのイケイケ感をみた世間のみなさんはどのように感じているのでしょうか。

世間の声を確認してみることにしましょう。

世間のみなさんも若干お笑い枠としてみているような印象ですね。w

これは、ミカヅキ上田さんしてやったりか?w

ということで、今回はこんな感じです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました