マフチクの可愛い画像まとめ!ウクライナ美女の筋肉とモデル体型がイイ!

美人,マフチク.メイク.ツインテールスポーツ
広告

ウクライナ走り高跳び代表のマフチク選手が、美しい・綺麗・かわいいと話題になっています。

なんでも、ウクライナカラーのアイシャドーやツインテールが注目されていました。今回は、そんな美人画像をまとめつつ、マフチク選手の身長や年齢等の基本情報を紹介いたします。

Sponsored Link
 
広告

【画像】マフチク選手のアイメイクが可愛い!高身長でスタイルもやばい!

こちらが、マフチクさんです。

本名:ヤロスラワ・マフチク
出身:ウクライナ
生年月日:2001年9月19日
年齢:20歳
身長181cm
体重:55kg

ただただ、美しいですね。20歳には見えないこの落ち着きと顔立ちは凄いとしか言いようがないとい言うか。

チラッと見える、アイメイクもおしゃれで可愛いですね。

もうちょっとアイメイクをアップで見るとこんな感じです。

母国への愛がとても伝わってくるそんな印象です。

惜しくも、金メダルで終わってしまいましたが、アイラインが母国のウクライナカラーと言うことでとても話題でしたね。

世界陸上という場を楽しんでいるというか、ただ、競技を実施するだけではなく何かメッセージを世界に届けようという姿が素晴らしいですね。

日本人はこういった時には大人しく何もことを起こさないことが美学と言う意識があるように感じますが、海外の選手は自信をマネジメントしているというか情報発信の場としてアピールの場としても使っているような印象ですね。

これが、いいのか悪いのかと言うのは各人の価値観がありますから、甲乙つけれませんし付ける必要もないのですが、個性って素敵!

そんな風に思いました^^

Sponsored Link
 

マフチクのツインテールが可愛すぎ!

ポニーテールはよく見るのですが、ツインテールは久々に見ましたね。

綺麗なブロンドヘアーに美しい子の顔立ち、そして、このツインテールはやばいですね!

もはや、パリコレのモデルと言っても過言ではないほどの美しさです。

世界一美人が多いと言われるウクライナ出身のマクチク選手は、まだ現在20歳を迎えたばかりなようですね。

これからのさらなる活躍が楽しみです。

Sponsored Link
 

母国のために戦うマフチクが美しい!

以下の動画内では、母国のために戦うと話していらっしゃいます。

例のあれによって、ウクライナは大変な状況でしょう。出場するかも悩まれたことでしょう。

 

 

きっと、自身の身の回りでも不幸があったでしょう。そんな中、世界陸上に出場することを決断したこと、天晴れですね。

若くして、母国のため尽くしたい、勇気を与えたいと言う気持ちがヒシヒシと伝わってきます。

Sponsored Link
 

マフチク選手の私服やインスタ画像の美人すぎ!

こちらが、普段のマフチク選手です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yaroslava Mahuchikh(@rosya_dp)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yaroslava Mahuchikh(@rosya_dp)がシェアした投稿

もはやトップモデル顔負けのスタイルですね。シャラポワ選手が出てきた時ととても似ていますね。美しすぎる美女アスリートランキングがあったならば、堂々の一位にランクインするのではないでしょうか。

身長も180cm以上もあり言うことなしですよね。現役選手としての活動もしかり、モデルとしての活動が今後増えていくのではないかと思いますね。

ウクライナマフチク選手への世間の反応は?

世間のみんなの反応はこんな感じです。

やはり、日本中の皆さんがマフチク選手が美人で美しいと感じているのでしょうね。

20歳と言う若さで国を背負い、さらには、国を救いたいと奮闘している女性をみんなが応援したくなるのでしょう。

若い力は国の宝ですから、このエネルギーがいい方向に向かうことを祈っています。

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました