伊藤洋輝の彼女(元カノ)A子は誰?インスタ無言の抗議が可哀想…

広告

伊藤洋輝さんが、元彼女のA子さんににでも中絶をさせていたと言うことが文春オンラインで報道されました。

2人の調査に関しては文春オンラインの記事に記載がある通り、2人は小学校中学校の同級生とのことです。ですから昔から古い中であったと言う事ですね。

さて今回は、中絶をさせられていた彼女A子さんが、この一件が明るみになる前にインスタでエコー写真を投稿していたとのことです。

今回はそれが存在しているのか?ついてです。

Sponsored Link
 
広告

【衝撃】伊藤洋輝の彼女(元カノ)A子は誰?

伊藤洋輝,彼女,元カノ,A子,誰,インスタ

この写真に写っている方が、A子さんではないかと言われています。ですがそれ以外に情報はありませんでした。顔画像や名前も現在のところ不明となります。

現状でわかっている情報を以下にまとめておきます。

2人が小学校と中学校の同級生である。と言う事ですね。

文春オンラインの記事の内容を見ると、小学校中学校の同級生であることや、高校卒業した後に2人が関係を持ったことは、おそらく周囲の友人たちは既にわかっているのかもしれないですね。

Sponsored Link
 

元カノA子のインスタ無言の抗議が可哀想…

2度中絶させた伊藤選手ですが、失意の中ある行動に出られたそうです。それは、Instagramの非公開アカウントをいくつか保有し、そこに妊娠時のエコー写真を投稿したそうです。

さらにこの投稿には伊藤選手のアカウントがタグづけされていたと言う情報がありました。誰にも言えない誰にも頼れないそんな状況で、唯一できる抗議だったのでしょう。

辛い日々の中唯一動いた行動なのでしょうね…

このInstagramのエコー写真は残されているのでしょうか?それについて調査しましたが、特定することができず判明したのは、それを見たと言う発信をネット上でしている方のみです。

このような写真が拡散されるのはA子さんがかわいそうですから、流出しないことをしちに願うばかりであります。

Sponsored Link
 

世間のみんなの反応まとめ

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました