【考察】浮世英寿の名前の意味や職業!ギーツ俳優のジュノンボーイ説も

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

9月4日から放送が開始されることに決まった仮面ライダーギーツの俳優は一体誰なのか?

公に公開されていないことから、皆さんが気になるのではないですか。

今回は、ネット上や過去の仮面ライダーでも注目を浴びる名前の意味や主役の職業について考察記事です。

また、仮面ライダーギーツ俳優にジュノンボーイ説もあるようですから、その理由も着目してみようと思います。

[the_ad id=”875″]

浮世英寿を演じる俳優は誰?またジュノンボーイ?

結論から言いますと、仮面ライダーゲイツの主役の浮世英寿(うきよえーす)の俳優は決定していません。

ですが、仮面ライダーと言えば若手俳優の登竜門ですから、これから人気爆発しそうな俳優さんが選出される事は間違いないでしょう。

過去に選出されてきた俳優さんを一部あげるてみましたが錚々たるメンバーですね。

犬飼貴丈:仮面ライダービルド

佐藤健:仮面ライダー電王

菅田将暉:仮面ライダーW(ダブル)

[the_ad id=”6512″]

ネット上には、ジュノンボーイが仮面ライダーの俳優を演じるのではないかと話題になっています。

これは、2015年、2016年、2017年の3年連続でジュノンボーイが仮面ライダー俳優に抜擢されたからです。

他にも、国宝級イケメンランキング1位に選ばれた菅田将暉のようなパターンもあるようです。

仮面ライダー俳優は、イケメンであることが大前提なような印象がありますので、ジュノンボーイであったり、国宝級イケメンランキング1位の俳優さんが選出される事は必然でもありますね。

[the_ad id=”875″]

2022年のジュノンボーイは誰なのか

2022年最新のジュノンボーイの中からもし選出されるのであるならば、まだ俳優は決定していない可能性が高いです。

なぜなら、ジュノンボーイのコンテストは現在進行形だからです。

ブロック別にベスト30のランキングが発表されていました。

現在は第三次審査を実施しているとのことです。

もし、仮面ライダー俳優に選ばれるのであるならば、上位の方々から選出される事は間違いないです。

ですから、から現在のトップ3の中から選ばれる可能性が高いように思いますね。

といっても過去のジュノンボーイから選出される可能性もありますから、あくまで可能性です。

ちなみに、以下3名が現在のトップスリーになります。

出典 ジュノンT V

ベスト30のジュノンスーパーボーイが選出されるのは7月31日以降ですから、仮に仮面ライダー俳優に抜擢されるのであれば、8月中には誰が演じるのかわかるのではないでしょうか。

なぜか、くまもんがランクインしていると言う謎の現象が起きています…w

[the_ad id=”875″]

浮世英寿の意味や職業(仕事)は浮世絵師をイメージしてる?

これまでも、仮面ライダー俳優の主人公の職業が注目されていました。今回も同様に仮面ライダー俳優の主人公の職業が注目されています。

和テイストな名前と見た目から、浮世絵師やイラストレーターなんじゃないかと予測しています。個人的にですが…w

過去の仮面ライダーは、元お笑い芸人の社長、元健嗣の小説家、お風呂屋の長男坊ときています。

斬新すぎる主人公の職業から、その職業や仕事を想像するだけでちょっとワクワクしちゃいますね。

発表が楽しみではありますが、この考察結構当たっているかもしれませんよ。w

[the_ad id=”875″]

世間のみんなの反応は?

やはり独特な和テイストに注目が集まっている模様です。

やはり、ネット上では、画家であったりイラストレーターの可能性が高いのではと言う声が散見されているように思います。

逆にここまで、浮世絵を連想させる主役の名前にしておいて、一本取られるような職業や意味の由来を発表される可能性もありそうですね。

仮面ライダーってヒーローものなんですけど、若干コメディー的なところがあって好きですね。w

[the_ad id=”6512″]

これも戦略なのでしょう。

子供たちにどれだけ受け入れられるのかがポイントになりますので。

画家やイラストレーター、もしくは浮世絵師であるとしたら、若干インパクにかける部分があるかもしれないですね。

大人からしてみると、日本文化を基調とした仮面ライダーギーツへの興味は湧きますが、子供たちがそこに興味があるノアかどうかです。

逆を言うなれば、もし大ヒットするのであればこの浮世絵師や画家であるということから、日本の文化にスポットがあたりますから、それはとてもいいことなのではないかなと思う次第ですあります。

簡秀吉の高校・大学等の学歴を調査!年齢や身長・本名等(今日好き出演)
9月4日からスタートする仮面ライダーギーツの主人公浮世英寿(うきよ・エース)役が、簡秀吉さんと発表がありました。 簡秀吉さんとは一体どのような人物なのか?何者なのか? これまでの活動や本名・学歴等の基本プロフィールをまとめました。 ...

ここまでをまとめると、

俳優は誰かは不明!ただし、ジュノンボーイから過去に選出されていることから、現在行われているジュノンボーイの上位から選ばれる可能性が高い

意味や職業は、かなりの和テイストであることから、浮世絵師や画家、イラストレーターの可能性が高い。

といったところですね。

タイトルとURLをコピーしました