【心配】TKO木本と嫁・久保さんの馴れ初めが素敵!でも関係大丈夫かな…

TKO木本,嫁,久保さんTKO木本
広告

投資トラブルで世間を沸かせているTKO木本さんと、嫁の久保さんとの馴れ初めがとても素敵ということがわかりました。

また、5億円にものぼる…な一件があったものの、木本さんと嫁の久保さんの関係が心配されているとは、入れな現象のように思います。

これは、木本さんが積み上げてきた信頼などが影響しているように思いますね。

夫婦関係は家族で決められることですが、個人的には旦那さんの木本さんを支えてあげてほしいなと思います…

ということで、今回はそんな内容をまとめました。

Sponsored Link
 
広告

【心配】TKO木本の嫁は久保さんはどんな人?

TKO木本さんのお嫁さんは旧姓は「久保ゆき」とのことです。木本さんが久保さんネタでいじられるのは鉄板ですから、ファンの中では知った話のようですよ。

奥さんの旧姓が『久保』なことから、木本さんが『久保』『久保顔』と呼ばれるイジリがよく出てきました。番組ファンにとってはおなじみの人なんです」(同)出典:Yahoo!ニュース

しかし、久保ゆきさんに関してわかっているのは、名前のみになります。

二人で映った写真等がないのか調査したのですが、見つけることができませんでした。

一般人であるということから、徹底して旦那である木本武宏さんが情報を守ったのではないでしょうか。

そういえば、つい最近同様なことがありましたね。

ピースの綾部さんが結婚しましたね。

ピース・綾部祐二の結婚相手の嫁は誰?名前や画像・年齢等を調査!
今回は、綾部さんの結婚相手(嫁)の名前や画像・年齢等の基本情報を調査してまいりました。一体この英語教師の結婚相手は誰なのでしょうか?綾部さんのお嫁さんということで、とても美人であることが予想しています。

この時にも、綾部さんのお嫁さん(英語教師)についての情報は一切漏れていませんでした。つまり、家族を徹底してメディアから守ったということです。

とても素敵ですよね。中々できないことでもありますので。

で、以上のことを踏まえると、今回の投資トラブルには、何か理由があったのではないかと思うんですね。(推測)

芸人としての収入だけではちょっと苦しい…とか…

真相はわかりませんがそんな感じがすというか…

Sponsored Link
 

TKO木本と嫁久保さんとの馴れ初めが素敵!

TKO木本さんと嫁の久保さんは、高校時代(16歳)の頃からのお付き合いなんだそうです。とんでもなく長い関係なんですね。

さて、ここから見える夫婦像が素敵ですよ!

TKOといえばちょっと苦労人として有名ですよね。

過去の芸歴を解説しますね。

TKOは、1990年に松竹芸能で結成されました。芸歴で言うなれば30年を超える大ベテランになるわけです。

同期には錚々たるメンバーが名を連ねています。

よゐこ
ナインティナイン

とかですね。

そんな中、TKOは4度の東京進出に失敗しています。

1度目:1993年「新しい波」
2度目:1995年「新品舞台」
3度目:1997年 東京進出したが担当ディレクターがTBSに移籍して頓挫
4度目:2003年「内村プロデュース」

いづれも、タイミングに恵まれず東京を後にします。

つまりは、ブレイクするのに20年もの月日がかかったということです。その期間を妻の久保さんは、木本さんを支え続けてきたいということです。

よく、芸人のお嫁さんの特集がテレビで放映されますよね。あれと一緒で、木本さんも同様な環境を耐え凌いでいたわけです。

ずっと支えてきた、久保さんはとても素敵ですよね。きっと木本さんと仲良しなんでしょう。人間としての器の大きさが垣間見えます。

だから、余計に心配になってしまうんですね…

Sponsored Link
 

夫婦関係が心配だよね…

一方で、投資トラブルの一件があったことから、そんなこと言ってられないと言った状況にいる事実があります。

夫婦関係を続けるといろんなことを背負うことになるでしょうから、離婚しないで…とは中々言えないです…

木本さんと久保さんは、苦楽を共に歩んできたわけです。ですから、ここでお嫁さんの久保さんが木本さんから離れるとなると色々と心配です。

世間のみんなも同様に感じているようです。

TKO木本氏、大丈夫なのかな 久保(奥さん)が泣いているのでは
引用元:Yahoo!ニュース

また、芸人からも案ずる声が上がっています。

7月21日放送のBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」では、矢作兼さんが以下のような発言をされています。

「(木本は)詐欺をやるようなタイプじゃない。人をだますようなタイプじゃない」と語り、小木博明も「巻き込まれたんだろうな。絶対にそうだと思う」
引用元:Yahoo!ニュース

真相はちょっと不明なのですが、芸人仲間からも木本さんの評価は良いように感じます。

TKO木本の投資トラブルはstepn?謎のテロップの真相 他
TKOの木本さんが、5億円以上の投資トラブルがあったことにより番組姿勢を見合わせることを申し出たとの報道がありました。 この投資トラブルとは一体何なのか?一体何をしたのか?過去に番組出演時の謎テロップがありましたのでそんなところをまと...

ですから、ステップンに誘われた、たむけんさんは快く受け入れたのではないでしょうか。

真相はわかりませんが、兎に角、木本さんと嫁の久保さんとの関係が心配です。

どのような方向性でこれが収束していくのかは今のところわかりませんが、いい方向に進んでいただきたいと切に願っております。

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました