広瀬アリスとの熱愛報道から数日が経ち、様々な情報が飛び交っています。
半年前から交際していた2人の熱愛報道は、世間から大きな注目を集めていますね。また、ビッグカップル登場ですから、今後も間違いなく注目の的となることでしょう。
さて、なにやら大倉忠義さんがプロデュース業に本腰を入れる可能性があるとの情報が入ってきました。今後のアイドル業はほどほどにとか…
今回は、
大倉忠義の脱退・裏方転向説は本当なのか?大倉忠義のいつから本腰入れてプロデュース業を始めたのか?そして実績や評判は。
こんな内容でお届けします。
[the_ad id=”875″]関ジャニ大倉忠義 プロデュース業(裏方)に本腰入れたのは「なにわ男子」から?
大倉忠義がプロデューサーとしての活動を始めたのは、関ジャニの振り付け等を担当するようになったことが始まりだそうです。
それから関西Jr.を手掛けはじめることになります。それが、2018年のことです。「なにわ男子」「Aぇ! Group」「Lilかんさい」の3つですね。(下は「なにわ男子」)
その頃は、関西ジャニーズJr.から「ジャニーズWEST」がCDデビューしたため、Jr.を抜けたタイミングだったかと。
さて、関西ジャニーズJr.と一言で言ってしまうと小さな括りに聞こえるかもしれませんが、なんと総勢50人以上からなる大きなグループです。
この投稿をInstagramで見る
人気も健在のようです。
大倉忠義さんは、ここからアイドルとしての経験を生かし、主に歌やダンスを手がけてることになります。
関ジャニの横山さんは、コントなどのバラエティ分野を担当しているそうですよ。こちらも有名な話ですね。
そんな、大倉忠義ですが、なにやら嵐の松本潤の存在が影響しているようですね。松本潤といえば、滝沢秀明さんにプロデュース力をかわれていますよね。
松本潤さんは、様々なアイディアを出すとともに、素晴らしい演出をファンに提供している印象です。そんな松本潤さんを見て、大倉忠義さんは憧れをいただいたのではないかと思います。
また、嵐のデビュー20周年を記念したドームツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』では、松本潤の演出の勉強をするため足を運んだそうですよ。
勉強熱心な方なんですね。すばらいいですね。どんなことでも学び続け、成長し続けることは簡単のように見えて一番難しいことです。
日々、勉強し成長していく姿は男としても注目できるところと感じます。
