【顔画像】相葉雅紀の嫁べっちゃんはどんな人?元タレント説や年齢他

相葉雅紀,嫁,ぺっちゃんジャニーズ
広告

2022年8月2日に相葉雅紀さんの妻が第一子を妊娠したということが報道されました。とてもおめでたい報道で心が温まる思いです。

相葉さんおめでとうございます。

今回は、そんな相葉雅紀さんの嫁べっちゃん(正式:ぺっちゃん)についてです。その謎めいたあだ名からどのような人物なのか気になります。

Sponsored Link
 
広告

相葉雅紀の嫁ぺっちゃんはどんな人?

2017年に結婚した相葉雅紀さんのお嫁さんの当時の画像がこちら。

顔,画像,相葉雅紀,嫁,ぺっちゃん,元タレント説,年齢

名前:非公表

年齢:40歳(結婚当初39歳のという噂から考察)

小顔でかなり綺麗な女性であると思われます。NEWSFLASHの記事には、つぶらな瞳がとても可愛らしくおっとり系の美人であるとの記載がありました。

写真を見た印象、派手目な印象もありませんし、個人的に感じるのは有村架純さんのような美人なのかなと。

同様に、ネット上には有村架純さんに似ているという情報もありました。

昔、徹子の部屋に出演されさいに、彼女の有無に問われるところがありました。w

黒柳徹子さんぶっ込みましたね。w

相葉さんにはスルーされていますが。w

とても懐かしいですね。二人の馴れ初めは、知人からの紹介とのことです。

交際期間も10年と長く仲良しなんでしょうね^^

Sponsored Link
 

【顔画像】嫁・ぺっちゃんは元モデルで超絶美人?

べっちゃんの名前や素性については明らかにされておらず、以下のネット上の情報が唯一のものになります。

2019年にままスタにおいて、相葉雅紀さんの嫁のぺっちゃん(べっちゃん)と思われる方の情報がありました。

 

 

その情報によると、写真右に映る女性がべっちゃんではないかと言われています。

顔,画像,相葉雅紀,嫁,ぺっちゃん,元タレント説,年齢

出典:ママスタ

こちらが、その写真ですが、信憑性があるのかと問われれば不明という結論になります。

他にも情報を調べましたが、相葉雅紀さんの嫁の情報はありませんでした。

相葉雅紀さんの嫁のべっちゃんは元モデルとして活動されていたという情報もありました。

どうやら、瀬戸晴加さんと仲良しとのことです。

一緒にファッションやメイクの番組をやっていたとのこと。

Sponsored Link
 

正式なあだ名はぺっちゃんorべっちゃん?

正式なあだ名は「ぺっちゃん」になります。

これは2021年文春が報じた記事の一文に記載がありました。

関西出身でおっとりした長身美女で、あだ名は「ぺっちゃん」

ネット上ではべっちゃんで認知されていますが、ぺっちゃんが正式になりますので、お間違いなようにお願いいたいしますね。

✖️べっちゃん
◯ぺっちゃん

このあだ名の由来は、ぺっちゃんの旧姓が由来なのではないという情報もありました。と、なると、旧姓は「ワタナベ」が由来で、ぺっちゃんとなったかもしれないですね。

中々、名前に「ぺ」から始まるものが思い浮かびませんので…

顔画像を見た感じ、ハーフなどにも見えませんから、やはり苗字からきているのではないでしょうか。

【南の島】大野智のイタリア料理店は宮古島のどこ?名前や場所等も調査!
大野智さんのイタリア料理店は宮古島にあるとよんでいます。となると、宮古島のどこにあるのでしょうか?名前や場所、オープンはいつからなのかを調査してきました。

どちらにせよ、とても美しくそして綺麗なお方ですから、相葉雅紀さんとお似合いですよね^^

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました