【画像】吉羽美華の写真集の内容は?出版理由や過去経歴・学歴他

<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

大阪寝屋川市議の吉羽美華議員がコ◯ナ融資で数千万円を騙し取ったとして逮捕されました。

中でも気になったのが、写真集を発売されていたということです。

今回は、写真集にスポット当てつつ、これまでの経歴や学歴等を紹介いたします。

[the_ad id=”875″]

【画像】吉羽美華の写真集の内容と狙いは何なのか?

こちらが吉羽美華議員が出版していた写真集になります。

出典:Twitter

そもそも国会議員がなぜ写真集を出版していたのだろうかと疑問に思う方々はいることでしょう。

ネット上では、この写真週を販売し、個人献金の代わりにしていたとの疑惑が噂されてい多様です。

出典:Twitter

この写真がかなりの人気で、テレビでも取り上げられていました。

[the_ad id=”6512″]

中々アグレッシブに攻めていらっしゃったのかもしれないですね。

見た目やその所作は周囲からの評判もよかったようで、その能力が認められてい多様です。さらには、美しすぎる市議としても注目を集めていました。

一方で、国政選挙には3度出馬し、全て落選しています。

国政に出馬するだけで、6000万円以上の資金が必要と言われていますから、資金ぐりに困っていたのかもしれませんね。

国政失敗については、以下のようにポジティブなコメントを残しています。

良いも悪いも、どんな状況でも注目されるとされないであれば、されるほうが絶対にいいので、少しでも知名度が上がっていくように、ということには重きを置いています

引用元:Yahoo!ニュース

今回は想定外に悪い方向で知名度が上がってしまったとみていいでしょう…

[the_ad id=”875″]

吉羽美華の経歴や大学等の学歴が凄い!

これまで素晴らしい経歴を歩んでこられています。以下がこれまでの経歴になります。

2005年:関西学院大学経済学部卒業・スポーツクラブ就職
2006年:政党支部職員に主食
2006年3月:政治スクール第一期生に
2007年4月:寝屋川議会議員選挙に立候補し初当選
2012年:衆議院銀選挙大阪1区に民主党から立候補
2013年:参議院選挙に大阪選挙区に新党大地から立候補
2017年:衆議院議員選挙では東京24区に希望の党から立候補

国政選挙では失敗していたものの、若き頃の挑戦ですからまだまだこれからといったところであったのでしょう。

上述した通り、吉羽美華議員は良くも悪くも知名度が大切と話していたことから、そもそも一発で当選できるとは考えていなかったのではないでしょうか。

ある意味戦略化であったのでしょう。それぐらい計画的に長期スパンで見ないと政治家として花開くのは難しいのかもしれませんね。

[the_ad id=”6512″]

なお、地方選挙にも何度も立候補しています。

2011年:寝屋川市議会議員選挙(当選)
2016年:阪南市長選挙(落選)
2019年:寝屋川市議会議員(当選)

吉羽美華はRIZINとの関係は?スポンサー説や目撃情報等を調査!
詐欺容疑で逮捕された、吉羽美華さんが類似のスポンサーであった?と話題になっています。 本当にライジンのスポンサーであったのか?そして、スポンサーになった理由や目撃情報・評判について調査しました。 吉羽美華はRIZINのスポンサーだった...

他にも、国会議員の秘書としても活動されています。

人生を政治の舞台に置いていたようですから、大きな野望があったのかもしれませんね。

どのようなマニュフェストと掲げても、当選できなければ何も変化をもたらすことはできませんから、なんとしても政界に痛いという強い気持ちが伝わってくる経歴であると感じる次第です。

[the_ad id=”875″]

吉羽美華は羽振りが良かった?

無所属で当選した市議3選目の現在は、ねやがわ未来議員団に所属されていました。

ネット上の情報によると、5月から体調不良を理由に議会を欠席されていたとのことです。

なんでも、吉羽美華議員は、東京都内で会社を経営されていたようです。

吉羽議員を知る議員は、

「議員以外にも忙しくしていた」さらには、「黄色のベンツで役所に来ていた」

との証言していたとのこと。

【愛車】吉羽美華の黄色ベンツの画像はある?車種や値段等を調査!
今回は、吉羽美華さんの愛車黄色のベンツの画像があるのか? また、車種や価格はどれぐらいなのかについて調査してきました。

議員である以上、税金で生活しているため、他の議員との収入の差はありません。

その会社が上手くいっていたのかという情報は入ってきていませんが、もしそれが詐欺によるお金であったならば…

404 NOT FOUND | ぼちぼち情報館

しかし、元選挙スタッフ団によると、今まで見たことがない「人たらし」という特徴があることから、周囲の関係者が力を貸したくなるような、そんな人物であったのかもしれませんね。

そして、それを上手く利用したのか欲が出てしまったのかは分かりませんが、良くも悪くも目立ってしまった…

それに尽きるということですね。

タイトルとURLをコピーしました